ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
488
投稿者:ゆう   66355555
2013/06/26 10:44:08    (r7iDLZrG)
それは痴漢というやつだね!笑
痴漢体験とかあんのー?
スリーサイズ教えてー?
487
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/26 10:39:53    (L6Rc1WIs)
朝の電車での事を思い出しながら一人エッチしちゃいましたぁ♪おっぱいモミモミ~
ってして乳首つねったりぃ♪(≧▽≦)

今日はタンクトップにジャケットでぇ、混んできたら隣に立ってるお兄さん?の腕がおっぱい押しはじめてぇ!

だんだんカップからおっぱいがずれてきて!タンクトップからも押し出されそうになってて超興奮したぁ♥(≧▽≦)
486
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/26 08:06:50    (L6Rc1WIs)
タカ様、おはようございます♪

あれからお風呂入ってぇ一人エッチに夢中でぇ♥...気づいたら寝ちゃってましたぁ!(>_<)

いっぱいしたかったのにぃ♪残念~♪(≧▽≦)

濃厚ザーメン美味しいですよぉ♪もっと欲しいなぁ♥(≧▽≦)
485
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/25 22:27:35    (XERFGEI7)
下の口で飲み…

上の口でも飲み…

俺の濃厚ザーメン美味しかったですかぁ(///∇///)

あー…ホント出したい…(^_^;)
484
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/25 22:21:58    (McDAMDKC)
赤ちゃん...できちゃうのぉ...お腹の中いっぱい...出されたぁぁっ!(泣)

のえのアソコからどろどろって出てくるぅ!ザーメン溢れてるぅ♪(>_<)

オチンポいっぱい入れられちゃった...できちゃうよぉ♪...また垂れてくるぅ♥

あぁ~んっ舐めちゃぉ♪どろどろザーメン美味しぃ♥あはっっ♥(///▽///)
483
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/25 21:50:13    (XERFGEI7)
俺の精子達がマゾ雌の卵に群がってるぞぉー

こりゃ出来たな…


482
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/25 21:41:11    (McDAMDKC)
入ってくるよぉ!どんどんお腹の中広がってくぅ!(>_<)

ザーメン子宮にも入ってくるのぉ!赤ちゃんできちゃうよぉ!(泣)
481
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/25 21:17:50    (xPK66uq0)
そうだそうだ…もっと嫌がれ…そうすれば俺はもっと興奮する…

これだけ興奮すれば大量のザーメンが出るぞぉ

着床間違いなしだな
480
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/25 21:09:31    (McDAMDKC)
嫌っ!嫌っ!うぅーっ!ザーメン入ってくるぅー!

孕まされちゃうのぉ!あぁーんっ♥のえの卵がザーメン欲しがってるのぉ!子宮がキュンキュンしちゃうのぉ♥(≧▽≦)

ドクドクッ!っていっぱい出してぇ♪ でもイヤぁっ!赤ちゃん出来ちゃうよぉ!(ToT)
479
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/25 21:00:18    (DwYoJr8b)
嫌ですか?俺の子供を妊娠するのは?もちろん嫌ですよね?

首を横に振って涙目で嫌々されると間違いなく興奮します

本気で孕んで下さい

俺の赤ちゃんを孕ましてやる~(≧∇≦)
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。