ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
528
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/07/10 22:41:34    (ryOyWJkY)
今はぁ友達?のお店で飲んでるの♪

多分...濡らしちゃったなぁ...(^_^;ゞ

口封じされちゃぅ♥大きいのでぇ♥(///▽///)
527
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/07/10 22:34:16    (SmlJ.Zmg)
シート?家で飲んでるんじゃないの?

『待ちな、姉ちゃん…今の見てただろう…?口封じさせてもらうよ…』

って巻き込みましょうか…(≧∇≦)
526
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/07/10 22:30:29    (ryOyWJkY)
だったらぁ♪タカ様にぃされたいよぉ♥

後ろからぁグリグリかき混ぜられたいにゃ♥(≧▽≦)

ヤバいシート濡らしそぉ(^_^;
525
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/07/10 22:22:46    (SmlJ.Zmg)
最後まで見てたら…

『見たなぁ…?見られたからにはお姉さんも犯してやる!』

ってなってたかも…

なぜ、カップルだと思われる二人がエッチしてたのにって思うでしょ?

それは…この方が俺が興奮するからです~(≧∇≦)
524
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/07/10 22:16:36    (ryOyWJkY)
お久しぶりですぅ♥
思い出してたらぁ♪ますます濡れちゃよぉ(≧▽≦)

バックでガンガンしてた!怖くて最後まで見れなかったけどぉ、男の子中に出してた感じする!

ちょっと羨ましくなっちゃったぁ♪(≧▽≦)
523
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/07/10 21:52:21    (SmlJ.Zmg)
のえさん、お久しぶりじゃないですか(^^)

毎日毎日これだけ暑くなってヘロヘロですわ(笑)

変態さんには変態な行為が見れるようになってるんですかねぇ(≧∇≦)

俺も見たかった(///∇///)
522
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/07/10 21:19:46    (ryOyWJkY)
こんばんは~♪今日も暑いですね!私溶けてます!
一人飲み&アソコぉ濡れ濡れぇしてる変態のえでぇす♥

今日早く上がれたんですけど帰り道の川沿いの遊歩道で反対側の橋の下で少年?カップルの仲良ししてるトコを見ちゃったぁ♪

暑いのに頑張ってるぅ♪ってぇ興奮しちゃいましたぁ♪でねぇ♥濡れちゃってるのぉ♥(≧▽≦)

521
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/29 07:04:27    (8z2jN360)
えーっ!?のえさん、がっついてたじゃないですかぁ…(///∇///)

あんなに求められて…ヘロヘロですよぉ(^_^;)

なんちゃって(笑)

遊んでリフレッシュもいいけど、ちゃんと睡眠時間取らなきゃダメよ?


520
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/29 06:54:03    (F/RYasNm)
タカ様、おはようございます♪

なんか私ががっついてるみたいじゃないですかぁ!(笑)

今週もリフレッシュしにいくのでぇはしゃぎすぎましたぁ♪

あぁ、まだアソコがヒクヒクしてるみたぃ♪(≧▽≦)
519
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/29 05:58:36    (8z2jN360)
のえさん、おはようございます♪

なんか凄い体が怠い…(>_<)

昨夜も妄想痴漢した雌がもっともっとって求めて来たからかなぁ…( ̄∇ ̄*)ゞ

時間見る限り…相当夢中にオナってたみたいですね…(///∇///)

今日、明日と良い休日を…(^^)

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。