ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
401
投稿者:くじら   whale00pha
2009/09/18 08:31:08    (cZQYNJ4D)
なおこさん。
地下道ではまた淫らなことしたのでしょうか?

体の疼き…本物の熱く固いペニスをイヤというほど挿入されないと鎮まらないですね。

なおこさんを犯してしまう妄想で、眠れなかったです。
また京都でされてしまうと思うと…。
400
投稿者:くじら   whale00pha
2009/09/18 00:30:13    (cZQYNJ4D)
なおこさん…。

身体を縄できつく縛り、ろうそく…。

なおこさんのお尻を真っ赤になるまでスパンキングですね。

テレクラの誰かに犯されてしまったのですね。

あまり危険なことはダメですよ。

体、いやオマンコの疼きを鎮めることができないのですね。

オマンコだけではダメなら、アナルも…。

なおこさんの口には、ぺニスを…。

体に白い液を…。

無限ループのようにいたぶられて、犯されて、縛られて、スパンキングされて…。

でも、最後に三人でやさしく、髪をなでたり、白い液で犯された体を綺麗にします。

京都では、またいやらしい妄想が現実になるのですね。
399
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/09/18 00:04:47    (TgFiNQs.)
くじらさん…。いい すごくいいんです。まだ挿し込んだままです。激しいのを四回ぐらいして気を失い横たわっていました。そのままテレクラで三人の男性とテレホンセックスをしてイキました。でもまだ満足できないんです。吐き出せない何かがあって底からスッキリできないんです。たまらない。今、自分でロウソクを垂らし肌には赤い蝋が固まっています。乳首があついの。あとでこの上に何かを着てあの地下道で脱ぎ癒してきます。今は京都よりも火のついた体を鎮めたいんです。無茶苦茶になりたい。汚れたい。知らない人に犯されてもかまわないの。たまらない、だからだから、おねがい、いきたいの、くるいそう
398
投稿者:くじら   whale00pha
2009/09/17 23:34:37    (Vhs7CkOv)
良かったですね。
ゆきえさん…。

一歩いやとても前進ですね。

今日は激しく、オマンコをいじめてくださいね。
三人で犯してしまいます。
いつもより激しく、腰を動かします。しかも早く…。

乳首もつねります。
痛いと言ってもやめないです。
何度イッテもやめないです。
なおこさんが壊れてしまいそうです。

激しすぎて…。

下はびしょ濡れですね。
これから朝まで犯し続けます。


397
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/09/17 20:37:18    (r0Of/xp8)
帰りにあの店員さんのお店でビールと太いソーセージを買いました。店員さんがレジだったのでドキドキしましたが連休は何処かに?って聞いてくれたから京都に行くからお土産買ってきますねって話しました。それで名前を教えてくれました。ゆきえさんって言うそうです。雪枝って書くそうです。見たままの清楚な名前です。なんか嬉しくてウキウキしています。
でもしたいの。今、裸になって鏡の前で縛ってます。いやらしい姿。濡れてきてます。すごくいやらしい匂い。指を入れてかきまわし、そのまま舐めると感じてスイッチ入りました。バイブを入れます。太い、いい、たまらなくいいです。ああん、ああ、アナルに太いディルドゥを飲み込ませますね。うぅっやはり太いとお腹にズシンときますね。すごく太さを感じます。愛液がすごくて白いのも垂れてきて恥ずかしい。ディルドゥを壁に当てると悲鳴が出ちゃうぐらい。バスタブに行きますね。ビールをかけて、体にかけて、あなたの精液にみたいにたっぷりと…。あたし変になります。今夜はちがうの。いっぱいイって京都に行くの。だから激しく激しくして欲しいの。バスタブで気を失うぐらいしてきます。みなさんとしてるかのようにあえぎも押さえず出しますね。感じさせて…。
396
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/09/17 16:42:52    (r0Of/xp8)
がまんできないです。すぐにしたくなっちゃうし…。ここの三人の方々に責められてるって思っちゃうだけでいやらしくなりたくてヌルヌルしてきて…。誰も相手してくれなくなって我慢できないんです。今夜は激しいのが欲しいの。ビールをかけてします。太いのも買います。早く欲しい。
395
投稿者:くじら   whale00pha
2009/09/17 16:39:47    (Vhs7CkOv)
なおこさん…。

デスクでイッテしまったのですね。
ついに…。

そしてトイレ…。

いやらしくオマンコのビラビラをひろげて、見せているのですね。

見られるだけなのに…。
そんなにいやらしく液を垂らしてしまうのですね。

そんな淫乱ななおこさんには、またたっぷりとお仕置きをしましょう。

寸止め地獄…。

なおこさんのクリトリス、アナル、オマンコの中、乳首…。三人で激しく、じっくり、いやらしく責めたてます。

なおこさんがイキそうになったら、ストップ!

電マもディルドも使いましょう。

お漏らししてしまうくらい、オマンコの中をお仕置きしましょう。

でも、イキそうになったら、止めます。

ずっと繰り返し…。

だんだん、イキそうになる間隔が狭くなってきました。

大腿からオマンコまでケイレンしています。

イキそうな体、しかしイッテはダメです。

きっと、最後はおかしくなってしまうかもしれません。

そんなお仕置きのあと、京都へ旅立ってください。
ぺニス二本までなら入るかもしれません。

アナルには、バイブ!

また狂ってしまうほど感じて欲しいです。


394
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/09/17 13:30:01    (r0Of/xp8)
トイレで全部脱いでます。
今からまた逆に座ります。書き込みして頂いたように想像してみます。腰をくねらせ体を反らして感じてみます。いつも指を使いますが手を後ろでつないで縛られてるかのように使えないようにします。みなさんの想いの見えないロープで縛られています。食い込ませて、拡げてみて、こんなに垂れてるのよ、いや、舐めちゃいや、いきそうになるからいや、もっと長い時間を楽しませて、たっぷりいじめて何度もイカせて、大好きよ、入れてほしい、三本いっしょに欲しいの、熱いのをかけて、もう我慢できない、はじめますね
大好きよ エッチなあなたが…
393
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/09/17 13:26:18    (MiCPURku)
こんにちは、なおこさん。
厭らしい匂いがなおこさんの身体から漂ってますよ。
周りの人は気づくかもしれませんよ。
スカートや椅子にシミがついていませんか?
ねっとりとした本気汁がアナルにも垂れていそうて゛すね。
気付かれないように足を開いて、触ってみましょうか
あっ! 指を入れたらダメですよ。
今日は悶々として我慢して下さい。
明日、もっと弾ける為にね
392
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/09/17 12:22:25    (MBUcef1W)
こんにちは…なおこさん

昨日職場で…自席で…ついに…逝ってしまったのですか?
堅い服で…俯いて…声我慢しながら…躯ビクビク震わせたんですね

ドキドキですね…

でもバレないよう気をつけて下さいね



トイレに紅い縄で縛り付けてあげましょうか
トイレに反対に座って下さい
3人がかりで
白い肌に紅い縄をかけます
ウエストとトイレを結びます
大きな胸は更に膨らむよう
秘裂はパックリ開くよう
縄をかけます
形ができたら
3人で見ていてあげますね
シャワーのスイッチを入れるところを
それから我慢する事なく声を上げ…シャワーの当たりを求め躯をくねらせ…逝き果てるまで…

シャワーを止めようとしたら…手を押さえますよ

もっともっと逝って下さい

押さえた3人の手は
なおこさんの濡れた白い肌をなでまわします
なおこさんの濡れた白い躯を愛撫します

言葉もあげます

おねだりしていいんだよ
どこに何が欲しい?

おねだりは直ぐに叶うでしょう


1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。