ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
391
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/09/17 08:40:15    (r0Of/xp8)
昨日はあんな書き込みをされれからデスクで下腹部を撫でたり押したりして淫らな姿を想いイキました。周りに気付かれないかドキドキでした。帰りにトイレに行くとパンティの中はヌルヌルになってました。今日は下着なしで来ています。
デスクに戻ろうとしたのですがたまらなくなり脱ぎました。逆に座りスイッチを最強にし指で開いてシャワーを浴びせます。アソコに、体にも。

すごい、すごいの、かけて、出して、ベタベタにしてヌルヌルにして、精液がほしいの、あぁ、ああ、いく、いく、ほら中にきて、いくの、いっしょに


体が濡れてます。いやらしい姿。ペーパーで拭くと紙が溶けていやらしいです。明日の夜から京都に行きますね。中に出してもらえます。溢れてもまだ中に…。アソコがヒクヒクしちゃいます。
390
投稿者:くじら   whale00pha
2009/09/16 13:38:13    (bOTy9hfH)
なおこさん…。
痴漢されて、見られて、犯されて、見られて、
想像だけでイクことが出来るなんて、素晴らしいことです。

デスクの下で三人がなおこさんのオマンコをじっくり見ています。

脚をいやらしく開いてください。

デスクで集中してイッテみて欲しいです。

妄想沢山して…。

足を固定しましょうか?
いやらしくビラビラを開いて、もっと中まで見せてください。

足首から六本の手が、オマンコに向かっています。

三つの舌も…。

上半身は普通にしているのに、デスクの下は凄い淫乱なことに…。

勤務中のデスクで…。
いやらしいです。
389
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/09/16 13:30:30    (.Q3DlzXP)
こんにちは、なおこさん。
三人で取り囲んで、なおこさんの身体を弄りますよ。
電車やバスの中で、スカートを捲り、湿ったパンティを膝まで下ろして、オマンコやアナルにゴツゴツした無数の指でかき回してあげますよ。
ブラウスのボタンも外してブラも上にずらして固くなった乳首も摘まんであげましょう
あっ!声は出さないでくださいね。
周りの人に気付かれますから、いい子にしてたら、ちゃんとご褒美あげますからね。
私がピクピクしているアナルにトロトロのオマンコには、くじらさんかとしやさんの反り返ったもでサンドイッチにしてあげますね。中で薄皮一枚隔ててぶつけ合いますよ。

388
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/09/16 12:55:38    (6rVJ8OzF)
昨日の帰りと今朝の出勤に電車とバスの中でずっと三人の方々に痴漢されているのを想像していました。私、想像だけでイクこともあるんです。頭が真っ白になり体が痙攣したりしてしまうことも…。変ですよね

またお昼からあのトイレに行きますね 今はお昼休みでデスクにいますよ
387
投稿者:くじら   whale00pha
2009/09/15 18:05:08    (ilHYkZJI)
なおこさん…。

お仕置き…。

恥ずかしいお仕置き…。
痴漢電車…。
某有名路線の満員電車…。
なおこさんがいやらしいと思う姿で乗ること。
ここの三人で囲んでしまいましょう。
しかし、沢山の常連さんも入って大変なことになります。あちこちから手が出て、あらゆるところを痴漢されてしまいます。
つり革に両方の腕縛ってしまいましょう。

体を許してしまったら、犯されてしまいます。
アナルも許してしまったのなら、大変なことに…。
しかし、抵抗することは出来ません。

足に力を入れ、オマンコを濡らさないようにすれば大丈夫です。
もし、あらゆるところを触られたり、して濡らしてしまい、足の力を抜いてしまったら、何人に犯されてしまうのかはわかりません。

しかも、どんなに恥ずかしくても、感じて腰が立たなくても声は出せません…。

多分ヘロヘロになってしまうでしょう。

電車を降りたら、精液まみれのいやらしい体を、ホームの反対側にいる沢山の人に見せる。
さぁ、足を広げて…。
スカートをめくり上げて…。

なおこさんのいやらしい体をみんなが見てます。
男性も、女性も…。

お仕置き…。
なおこさんのいやらしい願望は全て現実のものに。




386
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/09/15 16:48:04    (38POwlpW)
こんにちは…なおこさん

電話を持ち…白い肌に紅い縄をかけ…ディルドにバイブ
目に浮かびます
そんな姿のなおこさん
カップルのセックスの様子を聞いたのですね
カップルの女性に負けないくらい声を上げ…濡し…乱れたのですね
私も言葉…差し上げたい
なおこさんが乱れる言葉を
勿論その後に樹液も差し上げますよ
むっちりした白い肌の奥さんと
大きい胸で白い肌のなおこさん
ドロドロでまどろむ様をみたいものです
最初はローションのドロドロで
最後には白いドロドロが纏わりつく白い肌どうしが
唇と唇が触れ合う様をみたい

今なおこさんの頭の中では…
ここに集う3人の男がなおこさんを責めているんですね
なおこさんの穴という穴を
うめて責めているんですね

最近書き込む男は3人のようですが
でも…きっと沢山の男がみていますよ

なおこさんの穴を塞ぐ男3人のまわりに
沢山の男たちが…
息を荒くし…いやらしい目付きで見ていますよ
3人の内誰かが果ててしまっても
きっとすぐに代わりの棒が埋めてくれますよ
じゅうぶん塗れて下さい…

ところで
あずき紅さん…普通の検索でわりとあっさり見つけましたよ

通販もダウンロード販売も

私の使ったURL伝えることが出来ればいいんですが…

乱文にて失礼します

385
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/09/15 15:30:47    (l8AEb./a)
こんにちは、なおこさん。
厭らしい想像してますね。
今のなおこさんのアナルなら、なにもしないでも私の素珍を飲み込んでしまうでしょうね。

出来る事なら、電車一両貸し切ってなおこさんのお仕置き列車にしたいですよ。
車両の中はココを見ている人達に集まって貰って、口、オマンコ、アナル同時に代わる代わる犯し続けますよ。
もちろん、各駅停車ですから、停車中は電車を待つ人達になおこさんの汁まみれでベトベトになった厭らしい体を見て貰いましょう!
なおこさんも沢山の人に見て欲しいでしょう!
中学生、高校生は食い入るように目を丸くして見るし、オバサン達は蔑むような鋭い視線を浴びせてくるでしょうね。
それが、各駅で停まるたびになるんですよ。
もしかしたら、あの店員に見られるかもしれませんね。
店員さんがいたら教えてくださいね。
ちゃんと挨拶しないといけないから、自分の指でオマンコとアナルを開いて、溜まったザーメンを見て貰いましょう
そんな恥ずかしい事は出来ないでしょうから、つり革に両手を縛り付けて、足も開脚したままつり革に縛ってあげますよ。
必要なら、下からライトで照らしてあげますよ。
よーく見てもらえるようにね
384
投稿者:なおこ
2009/09/15 14:38:33    (oUlx6rGS)
くじらさん お仕置きって何か気になります。あんなにねちっこく責めてこられてまだお仕置きを辱めを受けられるのですか?
みなさん いえ今は三人の男性しか書き込み下さってませんが実は勝手に想像しています。三人の方々と淫らな乱交をし精液にまみれ悦びまた交わり責めて責められての繰り返し、繰り返し…。永遠に続く快感が私を溶かし、さらなる快感に溺れたくなります。

昨日は三人の方々に電車で痴漢され最後には全裸で舐めて座席に手を付き後ろから突き上げられて眉を快感で歪ませてる自分を想像してました。くじらさんのを舐めてとしやさんにアソコ、こんたさんにアナル…。
いやぁ みんな見てるからしないで そんなとこだめ、入れないで、入らない、舐めさせて 入れてかきまわして、大好き、こんなの大好き、こんなのしたい、なおこへんたい、なおこ好きもの チンポ欲しい 出していっぱい 見て見て いくとこ見て
383
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/09/15 09:54:23    (oUlx6rGS)
としやさん あずき紅さんのって他のもすごいのですか? やはり気になります 普通に検索しても出て来ませんね やはり特別なやり方でないと見られませんね
382
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/09/15 09:50:30    (oUlx6rGS)
昨夜は自分で赤いロープで亀甲に縛り上げディルドウに股がりアナルにバイブを入れてテレクラに電話をかけました。相手をしてくれる男性はやはり自分でされている方々ばかりで私の状態を話すと息が荒くなり果ててしまい切られてしまうばかりでした。その中に女性が出てこられて驚きました。話を聞くと男性に縛られホテルでの最中のようでした。女性に話を聞かれたり見られたりすると異常に興奮するカップルの方々のようで私のしていることを聞きながらお二人は性交されていました。女性のあえぎが本気っぽくなると電話が男性に代わり息を荒げて女性に責めの言葉を言ってました。それを聞く私も自分がされてるような気になり電話の向こうの女性に負けないぐらいのあえぎ声をあげ男性を誘いました。カップルでお相手して下さるような話でしたので女性の携帯番号を聞き、また行為の続きをしました。男性はかなりのテクニシャンらしく女性は泣いて悦ぶ声に変わり激しい出し入れがわかるような音を聞かされ私は狂ったようになりました。股がる腰を振りディルドゥに押し付け当たる快感がたまりません。太いバイブを口に入れて三人に相手をされてるのを想像しました。彼女のイキ果てる声と同時に少し失禁しながら私もイキました。彼女はぐったりとしたままで話せず男性と電話の約束をして切りました。
思い出すとドキドキします。週末は京都に行くのでもしこのお二人に会えるとしたら10月ぐらいになるのかなぁって考えてます。京都にはお仕事お休みして九日間行ってきます。ゆきさんから今までにないことをしてあげるわって言われていろんな想像を巡らせています。黒人さんにも会いたいし海で会った奥様にも、すごく男性陣に人気がありお肌も白くムッチリとした方でマゾっ気がありありなんです。女性の私から見ても犯してあげたくなっちゃうぐらいいやらしいんです。実はこの奥様と黒人さん二人と四人で絡み合いたいんです。奥様と二人あの濃い大量の精液を浴びヌルヌルになりアソコを合わせて上も下も絡み合うディープなキスをしてまどろみたいんです。アソコがヌルヌルしちゃいます
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。