ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
761
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI   konta0129
2010/01/03 22:37:57    (5migk1ef)
こんばんは、なおこさん。
初詣は怪しい集団で目立っていたでしょうね。
おみくじは引きましたか?
今年は吉でした…病の欄は難しいが治る…なんとなく納得してしまいました


短い期間で30人以上ですか、凄いですね。
ちなみにオマンコとアナルは大丈夫ですか?
身体壊していませんか?
ちょっと心配しています。
楽しんでいる所、水を刺すようですが、無理しないで下さいね。
今頃は、夜の高速を犯されながら帰って来てるのかな?

そうそう、雪絵さんのお土産は忘れてないですよね…


帰ってから、京都レポート期待してますね。
760
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2010/01/03 18:00:18    (6Bwv.8u/)
遅くなりましたが…あけましておめでとうございます…なおこさん
お正月の神聖な場所で
そんなコトして…さぞかし濡れたでしょうね

生下着ゲットの単独さんがとてもうらやましい

生下着をゲットし…全裸のなおこさんと交わり…更に4P…

うらやましい…
でも私なら…体持たない(笑)
えっと…
お土産は八ツ橋ね
もちろん生ですよ(笑)

また書きます
759
投稿者:くじら   whale00pha
2010/01/03 11:22:30    (2sis4mG4)
なおこさん。
30人に…。
休む間が無いですね。
凄いです。
参加したいです…。

また来ます。
まだまだ沢山犯されてしまってくださいね。

758
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/01/02 23:05:22    (9skM652K)
こんばんは

初詣にもマイクロミニに下着なしのゆきさんのフワフワミンクコートを借りての参拝でしかもゆきさんもマイクロミニにしてるし黒人さん二人と腕を組んでですから周りからいやらしい目とコソコソ話す声を耳にしたりでした。 人気の少ないところで黒い太長い指で後ろからいじられて感じてしまう場面も…。
夜中は人が町中にいないので全裸で雪がちらつくのに歩かされブルブル震えてしまうぐらい寒かったです。でもお酒を飲まされ暖かくされると大胆にも電話ボックスで二人に同時に前後を犯されてたっぷり出されり、そこから京都のテレクラにかけさされ場所を教えて地面に落ちた愛液と精液と脱がされた下着を置いて取りに来るかを見てました。ある男性が来て下着を拡げて匂いをかぎポケツトに入れて帰ろうとしました。その男性に声を全裸でかけお正月で早くに閉まったファミレスのガレージでしました。終わるとゆきさんもOLさんも加わり女三人で責めてあげ、またその途中から男性陣も入り混じりの乱交になりました。
彼はすっごく満足しちゃってゆきさんに連絡先を教えて帰っていきました。ゆきさんはかなり気に入っていたようだから…。

さっきまでローション風呂で滋賀県の教師だと言う女性とレズで楽しみ二人で黒人さんのお相手をしていました。教師さんはヒクヒク震えて失禁し気を失ってしまったりと大興奮でしたが今は隣のベットで男性三人に犯されています。すごく感じていやらしい声をあげてよがっています。

また書きますね 私はもう延べ三十人以上に抱かれました。
757
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI   konta0129
2010/01/02 04:15:52    (SCio79Tw)
おはようございます、なおこさん。
ゆきさんのプレゼントは最高でしたね。
京都まで二人がかりで犯されながらの車の旅は刺激的で、まして外から丸見えならなおさら興奮したでしょう。

年越しはカモ川で全裸にビールをかけられて、男達に舐められ犯さながら、除夜の鐘を聞いたのですか?

忘れられない新年の迎え方になりましたね。

もう初詣は行かれましたか?
京都は有名な神社がたくさんありますから、参拝者も多いでしょうね
どんな格好で御参りさせられたか、気になりますよ

続報楽しみにしています。

でも、ちゃんと身体休めて下さいね。
風邪引くと、楽しい事も出来なくなりますからね…

また覗きにきます
756
投稿者:くじら   whale00pha
2010/01/02 01:00:22    (eTn2hyoz)
なおこさん。
あけましておめでとうございます。
こっそり覗いています。
いきなり犯されて、SAでも全裸に・・・。
カモ川って、結構カップルがいたりするところですね。
凄いです。

きっと、また忘れられない体験沢山できそうですね。
また報告お待ちしています。


755
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/01/01 07:06:13    (Jg3szQ02)
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

迎えに来てもらった車に乗るとすぐに全裸にされブーツだけをはいたまま犯されて走りだしました。車にはフィルムを貼っていなくて丸見えだしおかしくなりそうでした。バックで突かれながら隣の車の人と目があい気を失いそうになりました。でも容赦なく打ち付けてくる太い固いものが熱い精液を流すまで許されませんでした。一人が終わると次の人に犯されて高速に入りました。トラックの運転手さんには手を振られたり、バスの横ではすごい視線を浴びました。すごい体位で犯されて私はあえぎ声を恥ずかしさも忘れてあげつづけました。二人目の人が二回出された時にサービスエリアに入りました。コートを着せられトイレで垂れる精液を拭き取りましたが次々に溢れてきます。拭いてる途中で感じてしまい内股に流れるのをそのままにトイレを出るとお店に連れて行かれ軽く食事をとり出発しようと車に向かいました。後数メートルというところで急にコートを剥ぎ取られ全裸にさせられました。車に手を着かされ後ろから舐められバイブを突き立てられ激しく出し入れされイカされました。何人かには凝視されました。でも心底感じて欲しがったのが私のいやらしさです。ホントはあそこで犯されて見られたかったのです。車に乗りガクガク体を震わせる私に二人が飛び付いて前後から入れ何度も犯し続け京都に着きました。それからは知らない男性もいる中で順番に犯されていました。ゆきさんからプレゼントはいかが?って聞かれ最高です、もっとしたいのと答えると眠る時間以外裸で犯されています。昨日まであの人妻の方が来ていました。三人を相手して全員が終わると次の三人と…。すごい性欲でお口からもアソコからも垂れて流れるほどの精液を受け入れながらまだ舐めて入れようとしていました。

年越しは雪がちらつく夜空でしたが外に連れ出されカモ川?っていう河原で全裸にされ私がイクと体にビールをかけられ何人もの男性に舐められ順番に犯されて帰りました。さっきお風呂から出てベットに横たわっています。ゆきさんと初めてのOLさんの二人が縛られて隣で犯されています。二人とも前後を犯されていますがOLさんはアナルは初めてみたいですごい声を出しています。見てるだけでしたくなっちゃう

明日はどうなるの?
754
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI   konta0129
2010/01/01 00:29:14    (H6nhglpG)
あけましておめでとう!
今頃は皆さんと姫初めの最中かな?

今年もヨロシクお願い致します。



また覗きにきますね。

753
投稿者:くじら   whale00pha
2009/12/31 02:08:50    (POxBm0mi)
なおこさん。
今頃は犯され続けているのでしょうね。
来年、詳細に報告お願いいたします。

我が家は、晦日に大掃除です。
来年はさらにいやらしいなおこさん、見たいです。


752
投稿者:こんた ◆ZgZlOECKN.   konta0129
2009/12/30 10:00:47    (./r8fbsM)
おはようございます、なおこさん。
昨日は京都の夜を楽しんだんですね。
冬の京都は底冷えしますから、薄着で風邪引かないようにしてくださいね!

また、書き込みしますね。

さー今から、大掃除です
今年中に終わるかな…
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。