ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
801
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2010/01/20 16:01:26    (ayMw8pWs)
こんにちは…なおこさん

ローション気持ちいいですよね
ニュルニュルのあの感触…
なおこさんなら…ローションの感触で…いろんな事を思い出して…それだけで…

なおこさんのローション塗れのピンピン乳首…つまみたいものです
それだけでなおこさん…どんな声で鳴くのでしょうか

なおこさんの躯の隅々まで…ピンク色になったローションを塗り込んで差し上げたいものです…
なおこさんの中にも…肉の棒を使って…
あ…アレ中は…そこだけ除きますが


ただ…全身ローション塗れになると
躯を重ねた時に滑り過ぎて
腰を持つ手が滑って…出し入れがし辛かったり…力が入り辛かったりすることが有りますけどね…

乱文お許し下さいね
また書きます
800
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/01/20 14:54:00    (HEOlMYK2)
こんにちは。

アレの時でもしたいの変わりません。アナルだけで許してもらえる相手ならいいのですが中にしたい男性がほとんどなので…。ホントは私もそれがいいのですが…。
昨夜の書き込みを読んでアナルにディルドゥ挿し込んでシャワーを浴びながらローションたっぷり体に垂らして慰めました。すごくいやらしい感触で乳首がピンピンになって摘んだら体がビクッて反応しちゃいました。アレだから色が着いてて変な気持ちになりました。私、ローション大好きです。男性は感じますかローション?
799
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI   konta0129
2010/01/20 01:30:00    (hk91X7Ns)
こんばんは、なおこさん。
アレが来て良かったですね。
低用量ピルでも、副作用はありますから注意して下さいね。
でも…飲んどかないと中だしは危険だし…難しいですね。

ゆっくり休んで、アレが終わったら、溜まったうっぷんを晴らして下さいね。
雪絵さんも試験でストレス溜まっているでしょうから、試験が終わったら気晴らしに外に誘ってみてはどうですか?
もちろん、露出散歩に二人で出掛けてみるのもスリルがあっていいかもしれませんよ。
なおこさんはコートにタイハイだけで、雪絵さんは手始めにNBNPでなおこさんのドキドキを理解してもらえるようにしてみては如何です?
久しぶりにあのトンネルに行かれて、雪絵さんの前で露出してみてはどうですか?


798
投稿者:くじら   whale00pha
2010/01/19 14:00:16    (hBonXA4e)
なおこさん。

まずは、良かったですね。

あ…それでも、お口とアナルが…。

アナルにペニスを入れてしまいたいです。

アレの途中のなおこさんのオマンコの中に精液を注入してしまいたいです。
生まれて初めての中出し…アレの時でした。

ペニスを抜いてから、出てくる液はなんともいやらしかったです。

後ろから突かせてください…。
なおこさん…。
797
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/01/19 09:26:05    (IpS9i25E)
おはようございます。

アレが来て安心しました。最近なんだか不安定で内心ドキドキ。薬のせいで少し体調が良くないのかな。京都に行ってもずっとしてたからゆったりできなくて疲れもあるんだし。でも中には欲しいし…。

ちょうど雪絵さんががんばってる時になっちゃったから良かったんですけど。気晴らしにゴハンとか食べにおいでよって言ってあります。
アレ終わったらいっぱいしたいです。お口に入れながら後ろからもガンガンに突いておかしくさせて欲しい、めちゃくちゃにして欲しい、汚して淫らな体に火を着けて気のすむまでいたぶって欲しい、快楽に身を委ね肌も溶けてしまうぐらいの快感を何度もいつまでも溺れたいの。したい。すごく。
796
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI   konta0129
2010/01/18 16:03:56    (6LhZl556)
こんにちは、なおこさん。
先週は寒かったですね~
家に帰ると好きな人待っているのはいいもんですよね。

雪絵さんは試験で会えないと寂しいですね。
それも、ちょっとの我慢ですよ。
雪絵さんもなおこさんに会えなくて寂しいはずですから、試験が終わったら、たっぷり癒してやって下さい。
温泉とか旅行に行くとかもいいかもしれませんよ。


雪絵さんに会えないの分、なおこさんは淫らになるかもしれませんね…
悪い言い方をすれば、チャンスかもしれませんよ。
DVDを見るだけじゃ満足出来ないんじゃないですか?
そろそろ、本物が欲しい頃じゃないかと…

悪魔の囁きだったかな…
なおこさんは違いますよね。

なんか、支離滅裂ですね
また、出直しますね…
795
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2010/01/18 15:12:35    (6PEMmqnl)
こんにちは
書き込み…久し振りです

満面の笑み…嬉しいですね
雪絵さんも嬉しかったでしょうね
雪絵さんと暖かな休日をお過ごしになったんでしょうね

心も躯も触れ合う暖かさ
心地よいですよね

お2人でエッチなビデオ沢山見たんですね
雪絵さん…着々となおこさんの色に染まっていきますね
そのうち…
なおこさんが望む…男性と共に愛し合うことが形がになる日が来るかもしれませんね

出来るならその場に居合わせたいものです
お手伝いもしますよ
舌と手と棒と
躯を彩る紐と臘と
あと…沢山の白濁汁も

乱文お許し下さいね
また書きます
794
投稿者:くじら   whale00pha
2010/01/18 14:01:58    (EjeJ27gi)
なおこさん。
何気ない日常のひとときがいいですね。
ずっと何気ない日常だと、物足りなくなってしまいますが、そのような時間、大切にしてくださいね。

雪絵さんはテストなんですね。試験勉強中って、何故かムラムラしてしまいます…。
そう言えば、私の初体験は、学生当事の試験勉強中でした。
大学二年の頃…。

気分転換も必要かもしれません。


793
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/01/18 09:55:32    (3EGTMUfZ)
おはようございます。
金曜は新年会に出席することになりましたが別に何事もなく帰宅しました。少しトキメキがなくはなかったのですがかなり寒くて負けちゃいました。雪絵さんは満面な笑顔で迎えてくれました。何だか素敵な奥さんが家に待つご主人はこんな気持ちなのかなぁって思えました。
二人でお風呂に入り、こたつで話してお酒で美味しいご馳走を頂き、二人で眠りました。細やかな幸せってこうなんですよね。好きな人と暮らし同じ時間を過ごすって大切なことなんですよね?

二人で見た黒人さんが三人で日本の女性に犯してかかるのはすごくドキドキしちゃって長いキスの後アソコを舐め合う形でイキました。実はこの休みの間はいやらしいのばかり見てました。縛られてアンマ機を当てられオシッコ漏らしてるのに何人もに同時にされたり、乱交パーティしてるとこや、外人さんの綺麗な体、プロポーションにアナルで何回もしたり同時に入れたり、すごく綺麗な女性なのにって でもみんなドキドキしちゃって最後まで見られなかった…ていうか次々に見たから。レズの外人さんのはホントに綺麗なんです。アソコもおっぱいも体も肌も顔も髪も…すごい

雪絵さんもテストみたいで忙しくなるから少しの間は来なくなっちゃいます。成績悪くなると嫌だし心配だから我慢しなきゃ。淋しいですね
792
投稿者:くじら   whale00pha
2010/01/15 20:27:59    (r1oO0buQ)
なおこさん。
表からではわからない世界があると思います。
貧民の私にはわかりません…。

表からではわからない…入力しながら、ん?なおこさん?(笑)
清楚なレディ…しかし。
また週末ですね。
今夜も雪絵さんと…。

お二人で拘束プレイなんて、いかがでしょう。

楽しい時間過ごしてくださいね。


1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。