ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
771
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2010/01/06 11:08:27    (7p0kX4G2)
おはようございます
そのなおこさんジュース入のアロマックスは私に下さい
のみたい…

お返しにコーヒーを…なおこさんのカップに…たっぷりミルク入りの入れますよ
職場で…皆の前で飲んでみて下さいね

770
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/01/06 10:02:37    (ScoVA/lr)
我慢できなくてアロマックス入れてます。ここはかなり冷えてますが脱いで裸になりました。腰使いが巧くなったねって京都で言われて嬉しかったです。
蓋を開けて股がりました。少し冷ましてからだったのですがアソコが熱いです。
コーヒーと私の液体が混ざってるはず後で飲んでみます。誰かに飲んで欲しいけどさすがに危ないですね
けど太いです すごく いやらしい音 いやらしい
いい 新年早々なのに こんなことして いい あぁ すごく もっと そう いいああ だめ だめ いく まだまだ あぁあ ん だめ いきいく いくいく あ いい
769
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/01/05 13:34:31    (M//PPVnX)
お腹いっぱいなはずなのにうずくのは何故なんでしょう?触ると少しはヒリヒリしてるのにすごく濡れてしまいます。誰もいないのに準備してる私の体って?なんて思いながら旅の思い出に浸るのはもっといやらしい私を作り出しているのです。なんだか訳わからないですね私。二人とか三人とか同時にだと興奮が違うのがわかるようになりました。お腹の中の感じがすごいんですよ。両方から快感が来て身体中を占領していきます。
768
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI   konta0129
2010/01/05 13:22:13    (dhWNhzVZ)
こんにちは、なおこさん。
二穴に頬張って厭らしいです。
なおこさんの中で擦れ合って、熱い液を身体の奥に出されていたんですね
二穴同時の快感を身体が忘れられないんじゃないですか?
今も、思い出して疼いていませんか?
足を開いてみてください。デスクの下から確認してあげましょう。
ヒリヒリした所を舐めて治してあげますからね…
767
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/01/05 09:26:52    (M//PPVnX)
おはようございます。
オドムさん はじめまして、読んで頂いてる方もいらっしゃるのですね。

今回の京都で一番感じたのですか?京都へ行く途中の車中で二人同時を見られながらの時か、ゆきさんの所で四ッん這いさせられお酒を体中にかけられながら顔も知らない男性達に滴るお酒を舐められたりアソコを拡げてお酒で洗われ口移しで酔わされ二本同時にお口にと三人がかりで責めあげられた時にも失神しそうになりました。私、恥ずかしいけど二本同時に前後を犯されてたっぷり出されるのが好きに、大好きになってきました。してることへの背徳感や猥褻さを実感すると頭の中が体からの刺激と合間って痺れてきます。

男性でもそんな時ってありますよね?痴漢とかする側からってそんな感覚からもあるんじゃないでしょうか?知らない女性に、こんなところで、こっそり、とか…。女性からは想像でしかありませんが。

雪絵さんにはすべては話せません。やっぱり怖いから…。ずっといて欲しいし。
ゆきさんはすごく魅力的な女性で私達女性から見ても性的にもすごく惹かれちゃいます。みんなそう言ってます。
766
投稿者:くじら   whale00pha
2010/01/05 02:37:10    (Iebrfmss)
なおこさん。
お帰りなさい。
お疲れ様です。
1日10人くらいのペース・・・。
凄いです。たしかにヒリヒリしてしまいそうですね。

雪絵さんにどの程度お話されるのですか?
全て・・・。一部・・・。

夢のような時間、終わってしまいましたが、
体に刻まれた記憶は忘れることができないでしょうね。

50人の中で、いやプレイの中で、一番声を上げてしまったのは、
どんな時ですか?
狂ってしまうほど気持ちよかったのはどんなプレイですか?

ゆきさん・・・。一度お話伺ってみたいです。
今回はあまりゆきさんと濃密な時間過ごせなかったかもしれません。
これは、ゆきさんの作戦なのかもしれません・・・(笑)。

まずは体を休めて下さいね。
お仕事もお疲れ様です。
私は6日からです。ゆっくりしてスミマセン。

765
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI   konta0129
2010/01/04 13:48:56    (jjBd9e2Q)
お帰りなさい、なおこさん。
こちらも仕事初めですよ。
まだ体が仕事モードになってはいませんね
ただ、オウム返しのように、あけましておめでとうございます、本年も宜しくお願いいたします。の繰り返しですね。


京都では50人以上ですか。
行く度に人数が増えてますね。
仕事場の人から、また艶ぽくなったっていわれませんでしたか?
なおこさんの厭らしいフェロモンが全身から出ているはずですよ
でも、身体のケアはちゃんとして下さいね。
そうか!身体のケアは雪絵さんがしてくれるのかな?
細くて白い指や熱を帯びた唇が優しく癒してくれるでしょうからね…
もしかしたら、雪絵さんにハードに責められるかもしれませんけどね。

764
投稿者:オドム
2010/01/04 10:55:47    (86eIqgU4)
はじめまして。最初に本スレお見受けしたのは…初夏頃だったでしょうか…
廃屋現場の出来事から随分と変態に成られ
感動し、興奮させて頂きました
また、覗きに来ます。
益々、本能のまま、変態になられる事、期待し応援しています
763
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/01/04 10:53:26    (kH6VdMMR)
短期間でやりすぎたからか少しヒリヒリしてるんです。
しばらくはできないから大丈夫だと思います。心配下さってありがとうございます。アロマックスとか入れてたからか少しは丈夫になったのでしょうか?
762
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/01/04 09:11:52    (kH6VdMMR)
おはようこざいます。
今日から御用初めで出勤してきましたがみなさんは明日からでしょうか?通勤途中もかなり少なく羨ましなぁって思ってました。

昨日はまた車で送ってもらい車中もご想像されてる通りでした。私が帰り支度をしていると着替えなくていいからと脱がされコート一枚で車に乗せられると私の席はなくすべて男性が乗っていました。彼等の上に股がり順番に犯されて帰ってきたのです。彼等のシートには固いのがはえていて普通に座るとバックやアナル、股がると上に乗せられた体位でした。お口にも入れられながらの時は苦しくて涙ぐんでしまいました。たぶん五日間で延べ50人ぐらいのお相手だっと思います。よくわからないのですがスワッピング?とかいうのをしているカップルさんが名古屋から来ていて夫婦でもない歳の差カップルでした。でも彼女はすごく興奮して何人にも犯されながらも黒人さん二人が混じり出すと声も大きくなり身体中精液まみれで失神し彼氏に撮影されていました。彼氏とは私達女性陣がお相手しましたがゆきさんがお気に入りみたいで嫉妬心が出てしまいわざと腰を使い、舌でもいやらしくしてあげて私の中に出してもらえるようにいじわるしちゃいました。でもちゃんとゆきさんでもイクの 何だか淋しくて黒人さんくらい太い日本の男性に抱きついて何度もしてもらいました。ゆきさんキライ。嘘。大好き。もっとゆきさんと絡みたかったの。
いいもん。明日か明後日には雪絵さんに逢えるから早くあの天使のような笑顔と綺麗な長い黒髪に触れたいの。みなさんもすごく好きになると思いますよ。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。