ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
721
投稿者:くじら   whale00pha
2009/12/21 19:05:01    (tQLXRBOG)
なおこさん。
スイッチ実行していただけたのですね。
凄くSの雰囲気を感じさせ、強引な感じのする方だったのでしょうか…。
でも、何か体の相性が合う感じがしたんですね。
ろうそくの熱いロウ、どこに垂らされてしまったのでしょう。

なおこさんにとって、その熱さはどのような感じでしたか?

ホテルの中、望遠鏡で覗いていた人いるかもしれません。
沢山の人に見られて感じてしまったのですね。


一次会。何とか我慢したんですね。
お酒を飲む前から、目がトロンってなってたのでは…。
720
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/12/21 16:29:48    (yr9egEFs)
電話で以前にホテルでしたことを話していたのでホテルの前に着いた私を彼は脱がせてきました。抵抗しましたが興奮して感じてきてしまい最後にはほぼ全裸にされて玄関から入りました。他には誰もいなかったのが良かったのですが部屋を選ぶのにも時間をかけて歩くのもゆっくりとしてわざと私をジラし私を晒者にでもしたいかのようでした。彼のサドにはいやらしい性がありねっとりとしたはりつくようないやらしさです。それが余計にいやらしく感じてしまいました。エレベーターを待つ間も後ろから舐めてきて声を出させようと執拗に責めてきました。部屋に入ると寒いのに窓を開け放ち通りから見えるようにして私を窓際に立たせ後ろから突いてきました。窓の縁を掴み声をあげ感じ悦ぶ姿を行き交う人に見せられました。車は何度も停まり携帯で撮影されたかのようでしたが顔はたぶん映らないくらい遠かったから大丈夫だと思います。また中に出されたあと赤いロープで縛られ窓を開けたままロウソクを垂らされ犯されました。声も大胆に出して見知らぬ人に何度も指をさされました。
719
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI   konta0129
2009/12/21 13:25:27    (6yXWj9uQ)
こんにちは、なおこさん。
金曜日の忘年会はドキドキでしたね。
なおこさんの変わった様子に誰か気付いた人はいなかったのですか?
目はトロンとして誘うような視線をしていませんでしたか?
同性の同僚は気付いていたかもしれませんね。

その後のテレクラの彼はビックリだったでしょうね。
こんな美人がローター入れて、オマンコをぐちゃぐちゃしているとは思いませんからね…
お汁がアナルまで垂れて、ヌラヌラ光っていたんでしょうね。
なおこさんはアナルにも欲しかったんじゃないんですか?
イケメンで体の相性が合うなら、今後が楽しみですね。

年末年始は京都に行くんですね。
ゆきさんもココを見ているでしょうから、なおこさんの欲望を満たしてくれるような計画を立てているんじゃないですか?

今から楽しみですね。


718
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/12/21 13:19:19    (0HTIlGvu)
こんにちは…なおこさん

素敵な夜を過ごされましたね
忘年会では…きっと
今年の春から艶気をますます増した妖艶ななおこさん…見られていた事でしょう
見た同僚の男性もまさか…ローターが入っているとは思わないでしょうし
なおこさんの頭の中で…そんな卑猥な事を思っているとは想像もつかないでしょうね


電話では見ず知らずの男たちを何人も果てさせ
街角で着衣のまま…ホテルで…何回もなおこさんの中に搾り取ったんですね
内股たれていくくらい…

想像しただけで…私のは反り返り…脈打ち…先が濡れてしまいます


私の忘年会は…特に何もなしです(笑)

今年は忘年会くらいでは忘れられない年になりましたね



また来ます
乱文お許しを
717
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/12/21 10:03:27    (yr9egEFs)
おはようございます。
金曜は途中でトイレに抜けローターのスイッチを入れたりして慰めて席に戻ったりしました。お酒に酔ってきたときは心底犯されたい気分になり同僚の前で全裸になり足を開き順番に受け入れたいんですって叫びたくなりそうでした。二次会に誘われましたが頭の中はこれからのこととアソコに入って動き回るローターのことでいっぱいでしたから行かずに帰るふりをして電話ボックスに向かい入るとスイッチを全開にしました。テレクラにかけ何人かの男性と話し一人で慰めてる人には今の状況を話しローターの音を聞かせるとイキ果ててしまいすぐに切られていました。そんな人や軽々しい人にばかりかかる中でやっとのことで探したいい雰囲気の方と約束し近くのコーヒーショップで待ち合わせました。
お店に来た方はがっちりとした甘いマスクの美形な方でこんないい顔をしてらっしゃるのに私の望みは叶えられるのか少し戸惑いました。とりあえず二人で話しながら歩き今からすることの話を具体的に聞きました。聞いてるだけで倒れそうなぐらいに感じてしまい、彼の手を引き自販機の陰でキスをせがみました。舌を絡め興奮した息使いで耳を舐められると私は完全に落ちてしまい彼にスカートの裾を捲りアソコから延びるコードを見せてスイッチを渡しました。彼のスイッチ操作ひとつで私は身をくねらせ悦ぶ姿が隣のビルのガラスに映るのを見ながら余計に興奮しました。彼はスカートの中に頭を入れてアソコを舐めてきました。アナルも舐められた時に立ったままイキました。爪先立ちになる私の腰を掴んで服を着たまま後ろから入れて突き上げ出した彼に顔を向けて舌を絡めたキスをせがみました。舌とアソコがヌルヌルとした気持ち良さに頭が真っ白になった瞬間彼の動きが激しくなり私の中にたっぷり出してくれました。なんだか体の相性みたいなのが合うような気持ちがして二人でホテルまで行く途中も何度もキスをしながらでした。その間も彼から受け入れた精液があまりの量でしたから歩きながら内股を流れ伝っていました。その感触を今も生々しく覚えています。

続きはまた後で来ますね。
思い出すだけで濡れてきました。
そろから年末からまた京都に行くことになりそうです。
716
投稿者:くじら   whale00pha
2009/12/18 16:42:37    (w/o2dlad)
なおこさん…。
入れたまま行って欲しいです。
あるいは、一次会終わったら、入れて、スイッチを渡す誰かにあげて下さいね。

また来ます。
715
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/12/18 16:18:44    (MloW.WcG)
アロマックスのブラックに股がって入れてます すごいの 太い かたい 黒いからいやらしい だいすき ぬれたまま行きます においわかるかしら あぁ いい いやらしい ひらいてる ギシギシいうわ あぁ いい 入れたまま行きたい あるけないわね いきます いくいくいく いいく あぁあ いくいく

白いのがまとわり着いてます 舐めて綺麗にします あげます 知らない人に 帰り道に 抱かれたい したいの 本物がいいです

また書けたらきますね
714
投稿者:くじら   whale00pha
2009/12/18 15:05:26    (w/o2dlad)
なおこさん…。
いやらしいなおこさんも好きです。

ビルの陰で、スイッチ手渡す…。
渡してしまったら、なおこさんの意思や限界に関係なく、イカされてしまいます…。

凄いいやらしいプレイですね。

雪絵さんのオマンコにセットして、なおこさんがコントロールなんてダメですか?
お二人で買い物しながら…なんて。
713
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/12/18 14:29:55    (bz9N3F./)
こんにちは…なおこさん

なおこさん…香ります
コメントの端々から
なおこさんのアロマが香ります
昨日乱れた後シャワー無しだったからでしょうか?
それとも仕事中の今もスイッチ入っているからでしょうか…
今夜の忘年会の後の事を考えただけで…素敵なアロマが漂うんでしょうね


今夜は私も男だらけの忘年会です
お座敷です




もし…なおこさんがいたなら
豊かな海の幸を綺麗な白い肌に飾ってみたい
盛り付けてみたい

きっと男たち…群がります
箸なんか途中で使わなくなりますね

頃合を見て…ワカメ酒を楽しみます
美味しそうに最後の一滴まで舐めとります
口移しもお願いしようかな
その頃には沢山の男の手が…舌が…棒が…なおこさんのもの


宴会の終了後
涎と白濁液塗れでグッタリしているなおこさん……

抱き起こして上げますね


昼まっからなおこさん妄想ネタにして
ごめんなさい

乱文お許し下さいね

お互い楽しい夜を過ごしましょう

712
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI   konta0129
2009/12/18 13:54:47    (xxZy0YYR)
こんにちは、なおこさん。
昨日の夜から、発情中ですか?
外はこんなに寒いのに、なおこさんのオマンコは熱くなって潤んでいるんですね。
ほのかに、なおこさんの香りがしてきそうです。
こっそり、同僚(男)のペンでオマンコ掻き回してきたらどうですか?
もちろん、ペンは元の位置に戻して置けば大丈夫ですよ。
仕事中もそのペンが気になってしまいますか?

ローターは一次会を出る時に入れたらどうですか?
やっぱり、知り合いの前はリスクがありますからね。出来る事なら、コンパの彼に代わって、なおこさんを上に乗せたいな~
下から厭らしい顔したなおこさんを眺めてみたいですね。


1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。