ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
811
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI   konta0129
2010/01/25 15:14:12    (jLu57EG6)
こんにちは、なおこさん。
アレが終わって楽になったんですね。
でも、前が疼いてトイレでオナニーしてませんよね。
今、アロマックスのブラック飲んで一息ついてます。
なおこさんのおかげで、コーヒーはアロマックスを選んでしまいますね。
もしかして、なおこさんも一息ついていますか?
アロマックスは上の口で飲んでますよね。
下の口で飲んでたりして…


また、後で覗きにきます。
810
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/01/25 15:08:33    (4jeSrYwB)
私自信すごく感じたのは一人でしたのは地下道なんだけど、男性としたのなら海で知らない人に見られながらした時なんか気を失いながら快感と刺激で気を失わせてもらえないって消えそうになりながら燃え上がらせられまた消されるようにしながらまた燃えてって気をおかしくさせられてしまいました。
あと京都のバーでゆきさんと二人、マスターやお客さんを交えてしたのは忘れられません。相手を知らないから燃え上がるのか背徳感からかわかりませんが異常に興奮しました。黒人さんを同時に受け入れた最初のこともハッキリと覚えています。くわえさせられた固く太く長い黒光りしたものと同じものがアソコやアナルを貫いてやがて二本が交互に踊り出すように奥まで来たり出そうになったり…。
テレクラに電話するようになって男性に股がり下から突かれながら腰を使いイキそうになりながら知らない男性と話して何人もイキ果て私の中にも出されて、交わるアソコと男性の縁から愛液と精液が混じりながら湧き出てるのを壁にある鏡に映して見るといやらしくすごく興奮しました。書いてないかもしれないけれど夕方の屋上でしながら全部脱がされた時はすごくよくて何度も中に出してもらうように甘い声であえいで淫らな腰使いをした時もよかったです。数え出したらキリがないですね。書き込みしてないのもたくさんあったので誰と何をしたのかわからなくて自分の乱れぶりに戸惑います。
809
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/01/25 12:59:59    (4jeSrYwB)
こんにちは。

アレも終わり体調が戻ってきてるようです。したくなってきてますから…。
やはり地下道、歩道橋が印象的でしたね 私も狂い出した場所でもありますから同じです。

何だか忙しい毎日が続いてます。しっかり書けなくてごめんなさい。また後で来たいと思います。

みなさん書き込みしてくださいね
808
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI   konta0129
2010/01/22 23:10:34    (2LO2IaG8)
こんばんは、なおこさん。
なおこさんの投稿は最初から読んでますが、私はなおこさんが地下道や歩道橋での露出&オナニーが好きですよ。
もし誰かに見つかっていたなら、どうなっていたでしょうね?
知らない男に犯されかもしれない状況に興奮してました。


雪絵さんとの秘め事が気になりますね。
雪絵さんもだんだん変わってきたのではないですか?
性に対して貪欲になってきたとか?
なおこさんの愛撫で濡れやすくなったとか?
教えて欲しいです。
807
投稿者:くじら   whale00pha
2010/01/22 22:56:14    (IG4I7rFQ)
なおこさん。
あまりに忙しくて、来られなくてすみません。

最近してみたいのは、なおこさんのイカセ地獄…。
ソファーに手を後ろにして縛り、足を思い切り広げてしまい、まずはくちびる、次に舌、ローター、電マ、電極責めでなおこさんのクリトリスを責め続けてみたいです…。
次に膣の中。
指、バイブ、極太のディルド…。
かき回したり、激しく出し入れしたり…。

そしてアナル…。
もちろん、オマンコと同時に…。

クリトリスへも刺激を…。
乳首もつまんだり、乳房を揉んだり…。

何ヵ所も同時に責め続けてしまいたいです…。

凄い量のオマンコの液が溢れてしまいそうです…。

ぐったりしてしまうかもしれません。
でも、もっと激しくしてしまいます…。
白目をむくほどの快感を感じてしまうほどの快楽責め…。

ついに、ペニスをオマンコに…。
電極責めでクリトリスをいじめながら、ペニスを激しく出し入れしたり…。
お漏らしも見せて欲しいです…。
アナルも同時に…。

いやと言ったら、もっと激しくしてしまいます…。

限界…なおこさんの体がどこまで耐えられるのか、じっくりと研究してみたいです…。

あ、限界…なかったりして…。すみません。


806
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/01/22 12:23:06    (oRREyl/8)
こんにちは。

ずっと聞いてみたいって思ってたことがあります。私がしてきたことでどんなのが良かったっていうか興奮しましたか?たぶんまだ書いてないこともあるのですが一緒にしてみたいとか、誰かとしてみたいことがあれば聞かせて欲しいのですが…。
805
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2010/01/21 15:13:12    (N4IRsQxV)
なおこさん…こんにちは

なおこさんのお風呂楽しそうですねぇ

窓があったら…覗きたい


ディルドに貫かれるなおこさん
眉を寄せ…恍惚とした表情のなおこさん

綺麗な胸を揺らすなおこさん
唇からいやらしい言葉を漏らすなおこさん

躯中にローションを垂らして喘ぐなおこさん…


覗いてみたい

窓から覗いたら…きっと…窓の下の壁に…白くて粘る汁を大量にかけてしまうでしょう



躯冷やして
風邪などひかないでくださいね


乱文お許し下さい
また書きます
804
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/01/21 08:44:58    (mqcoibZC)
おはようございます。

昨夜もお風呂で楽しんじゃいました。いやらしい想像しながら足を開いてディルドゥを床に立たせ股がり腰を下ろすと頭の芯まで貫かれます。薄らぐ意識の中で腰を振るとビンビンきちゃってイキそうになります。そしてローションをいやらしく垂らせばもう恍惚とした世界へ誘われます。指の腹を沿わせ滑らせるだけで体がのけ反りあえいでしまう私。大好き
803
投稿者:くじら   whale00pha
2010/01/21 00:04:37    (R7xLH.Oz)
なおこさん。

ローションプレイ気持ち良さそうです。

いやらしいヌルヌル感がたまらないです。

なおこさんのオマンコのヌルヌルとペニスからのヌルヌル…。
やはり、なおこさんのオマンコのヌルヌルが一番気持ち良さそうです。

アナルを突いても、オマンコから溢れてきてしまいますか?

アナルを突きながら、クリトリスと乳首をつまんだりしてみたいです。


802
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI   konta0129
2010/01/20 22:35:00    (hk91X7Ns)
こんばんは、なおこさん。
ローションプレイいいですよね。
なんか肌が敏感になりますから、抱き合っているだけでも気持ちいいですね。
ローション着けておっぱいモミモミしたり、背中からお尻にかけて手を滑らしていくのも好きですよ。
あと、お風呂ではボディーソープで洗いっことかしてましたね。
ただ、ローションもボディーソープも滑るから気を付けないと、お風呂場で転けてしまいますね。
若いとき、ラブホの備え付けのローションで滑って転けてしまいました…


今日もローション着けてオナニーしているんですか?
なおこさんの肌に付いたローション隅から隅まで舐めとりたいですよ。
色の付いた所も綺麗にしてあげますからね。


1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。