ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 2 3 4 5 6 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
991
投稿者:たけ   taketomo7
2009/06/01 03:05:34    (48oKivAC)
2日ほど前に1回だけ書き込ませてもらった者です。
ともよさんの様子があまりにも気になったので、もう一度書き込ませてもら
いました。

これだけ長く続いているスレ、本当に珍しいと思いますよ。常連の方々とと
もよさんの深い会話、そしてともよさんの、一般人からするとあまりにも非
日常的で官能的な体験談・・・
ここまでほとんど荒れなかったのは、華やかな職業に就く女性でありながら
奢らず、むしろ、その経験に溺れながらも戸惑う、普通の女の子と変わらな
い、素直なともよさんの言葉。そして、常連さんとの間に築かれた、不思議
な絆のような関係の賜物だと思います。
普通のスレだったら、妬みによる不快な書き込みがもっとあったと思います
よ。

今回の書き込みも、よくあるような悪意に満ちたものではなく、むしろ私も
感じているような、ここで繰り広げられる会話から受ける、不思議な感覚に
対する、単純な問いかけだったのではないでしょうか。

私には、常連の方のような深い言葉などとても書けませんし、何より、とも
よさんの刺激的な経験に対する、単にエッチな興味から毎日読んでいるだけ
です^^
でも、私みたいなファンもたくさんいると思いますよ、応援してます!早く
元気になって下さいね。

最後に、
辛くなったら1~2日、ココを休んでみるのもいいかも。

皆さんの心配をよそに、無責任な書き込みすいません。
お邪魔しました。
990
投稿者:関西人 ◆fgOxF3yXHM
2009/06/01 03:05:05    (g.ZyXKfN)
ともよさん、覚えてくれてたんですね。嬉しいです。。チャットでの二人の会話の後すぐにこちらを見つけました。新参者の僕は気後れして話には入れませんでしたが、チャットしていた、あのともよさんなんだなと思い陰ながら応援してました。チャットでは聞けなかった話も知れて楽しく拝見してました。偶然同じ業界の人間として話をしましたが彼女の話には真実味がありました。僕は信じています。チャットでしか話はしていませんが彼女の内面の美しさは本物でしたよ。いつでも近畿でお待ちしていますよ。大阪の言葉も用意しています(笑)
989
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/06/01 02:08:28    (1oWR7JXb)
任されましたよ、ともよさん

あなたが眠れるように、また腕枕でもしましょうか?
あぁいや、必要であればですが。頭の中で、イメージして下さい
988
投稿者:ともよ
2009/06/01 02:03:26    (UML9lwkS)
はい


お任せします



987
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/06/01 01:56:26    (1oWR7JXb)
きっと大丈夫です
ほら、あなたが作ったこのスレも、もう1000が目の前
それだけの思いがつまったスレに、悪いことなんて起こりようがないですよ
みんなあなたを大事に思ってます。それだけを感じてくれたら幸いです

今日はもうお休みなさい。怖い夜はすぐ去りますからね
明日からまた、元気なともよさんになれますよ
986
投稿者:ともよ
2009/06/01 01:53:06    (UML9lwkS)
ありがとう・・・


何も起こりませんように・・・
985
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/06/01 01:43:01    (1oWR7JXb)
私はモデル業界に詳しくはないので、何とも言えませんが……
それでも、ともよさんが先日おっしゃった「モデルは肌が命」という言葉は覚えています
自己を商品として売る。非常に大変なことでしょうね……

ここで話をして、あなたが少しでも安らぐといいのですが
私たちはそれを聞いて、情景を妄想し、言葉を語り、あなたの心を知ろうとすることしかできません
あなたが安らかな1日を送れるように願う次第です
怖がらないで。あなたと私たちは、あなたの作ったこの場所で、しっかり結ばれていますから
あなたを見守っていますから……
984
投稿者:ともよ
2009/06/01 01:37:38    (UML9lwkS)
モデルという一見華やかな職業の裏側は、単なる商品、それも圧倒的男性優位な社会での人形に過ぎない。
そんな社会から振り落とされないために、多くの犠牲を払い、日常の多くは、商品管理としてのケアにおわれる。

大きなリスクを背負って、ここで告白したのは、日常のプレッシャーに押しつぶされそうになったからもあります。


そして、社会的には批判されている先生の芸術的な官能世界を誰かに聴いて欲しかった。


私は、臆病で、泣き虫で、傷つきやすいです。


競争も議論も苦手な女です。

今もベッドで不安に怯えている私がいます。



983
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/06/01 01:23:46    (mck0BRDn)
ともよさん、今日はきっと勇気を振り絞ってここに戻ってきて下さったのでしょうね。

きっと、傷付いた心を必死に隠して、無理に明るく振る舞っていたのでしょうね。

そして今も震える心を必死に隠しながらコメントを書かれているのでしょうね。
982
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/06/01 01:22:08    (1oWR7JXb)
大丈夫ですよ、ともよさん
みんな、あなたをひどい目に合わせようとか、考えてないはずです

私たちはあなたの体験談が楽しみですが、ともよさん自身が楽しくなければ意味がありません
あなたの楽しみを分けてもらう。そういうことだと思いますから

恐がらないで。あなたの味方はここにいます
抑圧されたあなたの姿、ここで解放して下さい
1 2 3 4 5 6 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。