ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お待たせしました!

投稿者:奈美 ◆pNN42P0r8s
削除依頼
2008/01/28 18:40:59 (rIhlrmXE)
昨日の報告をしたいと思います。
後半、板違いになるかもですが、ここに書きます。
では、中へどうぞ。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:奈美 ◆pNN42P0r8s
2008/01/28 20:56:43    (rIhlrmXE)
ひろさん>一応、みんなには内緒ってことにしたんですが、昼休みに、普段私たちの教室に来ないのにやってきて「学食行こう!」なんて抱きつかれたら、バレないものもバレると思うんですが(笑)
キスはしました…帰りに別れるところで(////)
外だから恥ずかしかったんですが、例の顔でせがまれて…
一回許すと後が大変かも(笑)
11
投稿者:ひろ ◆ZUNa78GuQc
2008/01/28 20:45:23    (sOWg0O32)
今晩はお家でゆっくりなのかな? 今日の学校ではどうだったの? 学校で
もいちゃいちゃ? 休み時間や部活の時にチューしてたりして・・・
10
投稿者:奈美 ◆pNN42P0r8s
2008/01/28 20:34:27    (rIhlrmXE)
ひろさん>前に先輩は"おばちゃんみたい"って書きましたが、2人のときにはかなり甘えん坊キャラで(笑)
昼休みと放課後はべったりでした(笑)
 
恭平さん>先輩に伝言なんかしたら、怒られちゃいますよ(汗)
私はまだ処女でいいんですか?
先輩に太いの入れられないように気を付けます(笑)

年の差倍さん>生棒って(笑)
私は、去年の深夜にドラマでやってた風魔の小次郎で、蘭子さん役やってた人に似てます(母が毎回見てたんですが、「あんたにそっくり!」って叩き起こされました笑)
先輩は…誰かなぁ?
ちょっと観察してみます(笑)
スリーサイズと性感帯は秘密で(笑)
じゃあ、最終レスに予告入れますね。
9
投稿者:年の差倍
2008/01/28 20:26:33    (J9ro61kn)
今後は新スレ立てる前に、最終スレで予告して頂けませんか?
そうすれば、今日は露出版、明日は同性愛版、と迷わず移れますし…お手数ですが。

しかし、見かけ攻めな娘が実は超受け、てのは鉄板ですが実に興奮しますね!
このレス皆で奈美さん&先輩を犯しまくってみたい…妄想で(笑)。
8
投稿者:年の差倍
2008/01/28 20:03:47    (J9ro61kn)
先輩がレズの可能性は高いと予測はしたんですが、まさか処女まで…。
ちょっと妬けるけど、その先輩なら許します(エラそう)。

…この調子でいくとホント、今年中には2人の写メが載りそうな…奈美さんがこっそりと、とか(笑)。
写メはガマンしますから、暫くは2人のスペックを描写して頂けません?顔が誰似とか、スリーサイズ、性感帯、とか(笑)。

でもマジ話、今後はバイブは止めて、ローター位にした方が良いですよ。
生棒(笑)の前にオモチャって、後できっと後悔しますから…って、出血しました?(汗)
7
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2008/01/28 19:18:57    (M26erz3/)
処女でも指入れオナニーする子はたくさんいるし、ローター入れる子もいます。
僕も処女の子に何人もオモチャ使ったり指マンしてますから、オチンチンを入れてない限りは奈美ちゃんはまだ処女かと思います。

だから好きな男性と結ばれる時は堂々と処女だと言ってくださいね?

ただ指くらいなら良いけどバイブとか太いのはあんまり使わない方が良いかも…(先輩ごめんない…笑)
6
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2008/01/28 19:12:41    (M26erz3/)
じっくり読ませていただきました。
最初から先輩が奈美ちゃんに好意を持ってるのはわかっていたけど、いきなりここまでするとは予想外でした~(笑)

初めて他人に万を見られていじめられたんだね(^^ゞ

しかも舐められて指まで入れられたなんて…

先輩にお伝えください。
奈美ちゃんと先輩を結びつけたのは我々の功績ですよ~…と!(笑)

もちろん奈美ちゃんの肉体は先輩に差し上げますがお二人の経過報告はきちんとする義務がありますからね~(笑)

オナ禁の指示をしてアソコを濡らしたり敏感にさせたのも我々が温かく奈美ちゃんを見守っていたからなんです!(^^ゞ

てか二人のレズ体験は同性愛板がいいのかな?
二人で露出する場合はここがいいかな(笑)

(笑)←ばかり使ってすいません。m(__)m
5
投稿者:ひろ ◆ZUNa78GuQc
2008/01/28 19:11:19    (sOWg0O32)
すげぇ すげぇ 想像以上だったよ 唇も処女も先輩に奪われちゃったんだ
ね きれいな女の子二人が裸で触りまくり舐めあい・・・ 何回もいっちゃ
ったんだぁ エッチィなぁ これからは学校でも放課後でもいちゃいちゃす
るのかなぁ 奈美はどんどんエッチレベルがアップするね これからも掲示
板で経過報告待ってるよ 
4
投稿者:奈美 ◆pNN42P0r8s
2008/01/28 19:06:56    (rIhlrmXE)
みなさんの妄想通りすぎて、私って単純なんだろうか悩みます(笑)
2人で露出出来たら、どうなるんでしょうね?
見た目は私が攻めっぽいですが、実際は…ねぇ(笑)
楽しみ半分、不安半分です。
3
投稿者:奈美 ◆pNN42P0r8s
2008/01/28 18:58:32    (rIhlrmXE)
先輩は少し遅れてやってきました。先輩はデニムのミニだったんですが、すごい短い!股下5cmないくらい!
で、私の格好を見たあと「おお~」と笑みを浮かべてました。
この日は先輩が主導権を握っているので、上の階にあるゲームセンターに行くことになりました。
行くときに先輩に、いつもそんな短いのか聞いたら「この間の奈美がすごい短かったから気合い入れてきた」と笑ってました(笑)
私はこの日、股下10cmぐらいだったんですが、先輩が「今日は前より長いんやね」って寂しそうに言ったので、つい「上げましょうか?」って聞いたら、ぱっと笑顔になって「上げよ!上げよ!」って…作戦?(笑)
2人でトイレに入って、股下5cmより少し短めくらいに上げました。
オナしてなかったせいか、それだけでちょっと興奮しちゃいました(笑)
ゲームセンターに着くと、普通に遊びました。
私、ゲームになると夢中になっちゃうみたいで…
久しぶりにレースゲームしてたら、先輩が耳元で「パンツ見えて、あそこでおじさんが見てるよ」って。
夢中になりすぎて、足開いてました(汗)
すぐスカートを押さえて先輩が指差すほうを見たら、いかにも良いお父さんって感じの人がいて、目が合っちゃいました。
どうしたらいいのか分からなくて、笑顔作って(作れてなかったかも)会釈したら、おじさんもにっこりしながら会釈をして、去っていきました(笑)
先輩に「そうゆうのは早く教えてくださいよ!」って言ったら「いや、私も見てたし」って(笑)
でも、全くの他人に見られたことで、興奮する自分もいました(笑)
そのあと、いろんなところに連れ回されたんですが、事あるごとに「パンツ見えてる」とか「あの人が見てた」とか言われて、平静は装ってましたが、だんだん興奮は増してきてて…
夕方ぐらいになって、先輩が「私の家においで」って言うんで、お菓子とか買ってから家にお邪魔しました。
先輩の部屋は、私のとは違ってそれはもう可愛い部屋で(笑)
先輩はベッド、私は先輩の真向いの、カーペットに直に座ってたんですが、先輩のパンツがモロに見えるんですよ。
昨日のこと思い出して"やりすぎだったかなぁ"とか思いました(笑)
さっきのお返しに先輩に「パンツ見えてますよ」って言ったら笑いながら「見せてる」…て、おい(笑)
しばらくたわいもない話をしてたんですが、先輩が「今日どうやった?気持ち良かったんちゃう?」って聞いてきました。
あまりに急だったんでむせちゃったんですけど、まあ、前に軽く告白してるしと思って、正直に「気持ち良かったです」と伝えました。
先輩はにやりと笑いながら「やっぱりなぁ…パンツ濡れてたし」って!
思わず「うそぉ!?」て大きな声出しちゃいました(汗)
私、青いパンツ履いてたんです。
で、先輩が言うには、何回か見えたりしたとき、アソコの部分の色が濃くなってたって言うんです。
私は「光の具合です!」って必死に否定したんですが、「じゃあ、今見せてみろー!」って襲い掛かってきたんです!
必死に抵抗したんですが、私、腰をくすぐられるのに弱いんです。
もちろん、付き合いが長い先輩も知ってます。
先輩が私の太ももの間に入ってしまったので、スカートを捲られないように手で押さえてたんですが、腰をくすぐられて力が緩んだ隙に捲られて「やっぱりー!」って…
私は"ああ…終わった"と思って力が抜けちゃいました。
先輩が「濡れてるやんかぁ」って言ってきたんですが、恥ずかしくて何も言えませんでした。
しばらくの沈黙のあと、驚いたことに、先輩が私のアソコ触ってきたんです!
アソコを指でなぞるようにすりすりと!
抵抗しようとしたんですが、久しぶりの直接の刺激に気持ち良くて力が入らず(////)
先輩は黙々と私のアソコを擦り続け、私の声だけが部屋に…
先輩は、私のパンツを脱がして、直にクリを触ってきました。
しばらくすると、私の足を広げる感じで、私の頭のほうに押してお尻を上げる態勢に…アソコを舐めてきたんです!
「汚いからやめてください!」って言ったけど、返事はなく、舐められ続けました。
恥ずかしい音がいっぱいして、恥ずかしくて死にそうでした。
でも、舐められるのがすごい気持ち良くて、すぐいってしまいました。
それからは、2人とも全部脱いで触りあったり舐めあったり(////)
あと、処女も奪われちゃいました(////)
先輩が指を入れてきたんですが、なんか裂けるような感じがして、思わず「いてててて!」って大声を上げてしまいました(色気なくて本当にすいません笑)
先輩が「あんた初めて!?」て聞いてきたんで「初めてですよ!(痛かったんでちょっとキレ気味笑)」て言ったらにや~っと嫌な笑みを(笑)
最初はヒリヒリして痛かったんですが、だんだん気持ち良くなってきて、2人で何回もいっちゃいました(////)
落ち着いてから先輩に「先輩ってレズだったんですか?」って聞きました。
初めて先輩に会ったとき、先輩には彼氏(年上)がいたんですよ(もう別れて大分経ちますけど)
先輩が言うには、その彼氏が浮気してて振られ、男が信じられなくなったんだそうです。
で、自然とレズになったそうです(今考えてみれば、前からよく体を触られたり、抱きつかれたりしてたなぁと思います)
で、私のことは前から気になってたそうです(書いてて恥ずかしい笑)
あと「前々から、奈美をこうゆう感じにイジメたかった」とも言ってました(////)
先輩は「私じゃあかん?」って切なそうに聞いてきました。
私は全くそうゆうのはないんですが、先輩の切なそうな顔が目の前に…先輩のこうゆう顔に弱いんです(笑)
でも、先輩のことは大好きなのはかわりないんで、ついOKしてしまいました(////)
先輩は涙を流して喜んだ…ではなく、「やったー!」って言いながら両手でガッツポーズ(笑)
そのときに、初めてキスをしました。
精神的には、これが一番気持ち良かったかも…
で、そのあとがまた…勝手に私を泊めることを決め、一緒にお風呂入って、また夜遅くまで…
だから今日はすごい眠いです(笑)
昨日はこんな感じでした。
だから、みなさんの妄想、ばっちり当たってたので、大笑いしてしまいました(書き辛かったです笑)
夜に、私の秘密も話しました。
最初は驚いてましたが、「今度は私も付き合おうかな」なんて言ってました。
あと、このサイトの話もしたんですが、そうゆうのは危ないから、書き込みはやめるよう言われました(って、書き込んでますけど笑)
あと、みなさんに先輩から伝言で「奈美は私のものになったんでよろしく」だそうです(////)
先輩からのメールがすごいし、学校や放課後はべったりなので、前ほどここには来れなくなるかもですが、隠れてこっそり来ますね(笑)
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。