ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お待たせしました!

投稿者:奈美 ◆pNN42P0r8s
削除依頼
2008/01/28 18:40:59 (rIhlrmXE)
昨日の報告をしたいと思います。
後半、板違いになるかもですが、ここに書きます。
では、中へどうぞ。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:年の差倍
2008/01/29 11:08:38    (w3a8Fg5W)
冷静になってみると…

①先輩と交際してる限り、ヤロー共からは奈美さんの純潔(?笑)は守られる。

…これは我々としては或る意味、ありがたい事です。本来ノーマルな奈美さん的には嬉しさ半分かも知れませんが(笑)。
今まで結構、危険な目にあってますからね、2人なら多少、安全かも。

そしてもう一つは思いっきり私事なんで、すっ飛ばして下さって結構ですが…

②俺って実は、三十路前子持ち人妻実妹燃え!?(長っ笑)

…皆さんには関係ないですが、何で奈美さんの話に惹かれるのか考えてみました。
で、奈美さんと実妹がかなり似てて…近親相姦願望があるのか、俺…?(笑)

…今度妹が帰省した時、酔わせてみるかな(笑)。
21
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2008/01/28 22:46:01    (M26erz3/)
先輩にはこのサイトのURL教えているんですか?
それによって多少コメント変えなきゃなんで(^^ゞ

今までは奈美ちゃん個人だったけど先輩にもいろいろ教えてあげなきゃみたいな…

でも学校内でいちゃつくのはいろんな意味でまずいんじゃないかなぁ?


いろいろアドバイスしたい事もあるけど少し様子見かなぁ…
20
投稿者:年の差倍
2008/01/28 22:44:48    (J9ro61kn)
蘭子役は『亜弓』って女優さんですか、中々格好良いですね。
…ふむ、こんな娘が自分より小柄な娘に"手込め"にされてるんですね!(私の妄想です笑)

そしてこれからは皆が奈美さんに向かって、『うっ!』と"ヤる"ワケですね(こっちは奈美さんが妄想して下さい笑)。
『音と声のサンプル』は奈美さんの頭に入ってるでしょ?(笑)

しかしお母さんも凄いですな、同人誌まで!?(笑)私もあらゆる読書が好きなんで、そっちの趣味も分かりますけど。
因みに、ウチの妹は美術系で短大行きました。奈美さんに通じるモノがありますよ。名前も似てるし、『男らしい』とも呼ばれてたし(笑)。
19
投稿者:アフロ ◆vfNQkIbfW2
2008/01/28 22:40:39    (gDEqz8kd)
皆様と奈美さんの楽しそうな会話につい・・・・
凄い展開になってますねビアンですか。男が入れない甘美な聖域に奈美さんはいっちゃって自分でもドギマキですか?やっぱり奈美さんはこれからも皆のアイドルで居てくれなきゃ!
先輩は気持ちがきっと傷つき曲がっただけだから此の男性達が愛のリハビリをしますよだから先輩も此に入れましょう 奈美さんも露出出来なくなったら不満貯まるかもよ
18
投稿者:ADポール ◆jH3Q3bIrRM   oo_oo1988
2008/01/28 22:18:53    (FBNwN4jj)
はじめまして。投稿するのは初めてですが、奈美ちゃんの投稿はずっと拝見さ
せて貰ってましたよ。今回の新たな展開に、ついつい投稿せずには居られなく
なりました。露出は一人でするよりも仲間がいれば、楽しみ倍増ですので是非
先輩も巻き込んで、羞恥心を楽しむと同時に、世の男達に一瞬のパラダイスを
与えて上げてください。先輩との露出は、ゲームなどで勝敗を決め、露出指令
者と実行者を決めるといいと思いますよ。例えば、カフェで高校生の男の子に
向かって足を開いて座らせたり、本屋でしゃがみパンチラさせたり。露出は自
分でやるよりも半強制的にさせられる方が、羞恥心が煽られて絶対にいい!ち
なみに、僕には高校2年の時からメールで露出指令をしている女の子のメル友
がいます。彼女ももう大学3年!今は、後輩の女の子を露出の道に引きずり込
むべく、色々メールで相談しているところです。二人は二ヶ月くらい前にレズ
な関係になりました!!奈美ちゃん達と同じだね。奈美ちゃんの先輩はきっと
Sだと思うけど、君はMですか?レズな関係で先輩に仕返しをしたいのであれ
ば、アドバスしますのでメール下さい。これからも、報告楽しみにしてますの
で、ここから居なくならないで下さいね。
17
投稿者:ひろ ◆ZUNa78GuQc
2008/01/28 22:01:19    (sOWg0O32)
お外でかわいい女の子同士でディープキスかぁ エロい エロ過ぎるね HP
で蘭子を見たけど、奈美ちゃんきれいだね 奈美ちゃんのミニスカ姿見てみ
たいな 昨日は何回くらいいっちゃったの?
16
投稿者:奈美 ◆pNN42P0r8s
2008/01/28 21:56:55    (rIhlrmXE)
恭平さん>濃密に描写と言われても、恥ずかしくて出来ません(////)
今日のでも書くの迷ったんですから(汗)

ひろさん>相手は経験者ですから、舌は当然(笑)
外で本気のキスはやめてほしいです(////)

年の差倍さん>母はオタク歴30年以上の筋金入りのオタクで、少し前までは同人誌とか書いてたんですが、今はフィギュアやドールに走ってます(笑)
蘭子さんはすごい格好いいですが、私はあそこまでじゃあないと思ってます(笑)
15
投稿者:年の差倍
2008/01/28 21:06:59    (J9ro61kn)
先輩はツンデレ…いや、オヤジデレ?(何じゃそりゃ笑)

し、しかし『実写版・風魔の小次郎』ですか、お母さんもマニアックやな…漫画版は私も好きですが。
そして『蘭子』ですか、誰がやってたのかな~?今後調べてみよう…。

あ、これで暫く蘭子役の女優さんが『疑似奈美さん』として、皆のオナペ確定ですかね(爆)。
奈美さん、これから暫く皆が貴女を思って…(笑)。
14
投稿者:ひろ ◆ZUNa78GuQc
2008/01/28 21:01:27    (sOWg0O32)
ラブラブじゃん 付き合い始めた(?)ばかりだからね^^ そのうちいろんな
ところでチューしたり触りあったりするよ 休日は二人でミニスカートで露
出がんばろうね すっかり奈美ちゃんは受け側だね チューするときは舌も
入れたの?
13
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2008/01/28 21:00:42    (M26erz3/)
奈美ちゃんは処女です!

今はまだ指だけでも痛いけどだんだんと慣れてきてもっと気持ち良くなれると思うよ。

たっぷり濡らして少しずつ穴を広げてもらってください。(笑)

もっと二人の絡みの描写を濃密に描いて欲しいかな?
二人のミニスカ見てみたかったなぁ~
写メってくれば良かったのに
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。