ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お待たせしました!

投稿者:奈美 ◆pNN42P0r8s
削除依頼
2008/01/28 18:40:59 (rIhlrmXE)
昨日の報告をしたいと思います。
後半、板違いになるかもですが、ここに書きます。
では、中へどうぞ。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:奈美 ◆pNN42P0r8s
2008/02/02 19:03:24    (hpP6HLP8)
今日から親戚の薬局で、バイトのようなものをいれたので、遅くなってしまいました(汗)
露出っ気のない一日でした(笑)
 
そんな本、恥ずかしくて立ち読み出来ませんよ(笑)
 
先輩からメールで「明日昼から学校に来て絵を描くの手伝って」って言われたんですが、理由を教えてくれないんです。
なんかありそうで少し不安です(笑)
 
生理は今日終わりましたよ!
51
投稿者:ひろ ◆ZUNa78GuQc
2008/02/02 11:38:34    (pQ6qdrXc)
おはよう

今日は何する予定かな?
50
投稿者:年の差倍
2008/02/02 04:30:03    (0baL6n/9)
ともかく、そんな彼のオススメですから、いやらしいのは間違いないかと!(笑)

古本屋さんにも沢山並んでる筈ですから、立ち読み前にチェック入れてみるのも良いかも知れませんね。
49
投稿者:年の差倍
2008/02/02 03:31:53    (0baL6n/9)
…寝落ちしてました(苦笑)。

まぁ本屋さんの一角に、えっちな小説が並んでますよね?
背表紙を見て下さい、『フランス●院』とか書いてあります(笑)。

私は愛読者ではありませんから『誰の著書』が良いか分かりませんが、大学時代の後輩Kに因れば『騎羅光(だった筈)がオススメ』との事。
このK君、大人しそうな外見と違って性業界のヤバい方に精通してまして…。

春休みに約1ヶ月行方不明になったんですが、その間『豚を犬にする人達(解る?笑)』のお手伝いしてました(爆)。
更に本人も危うく『犬』にされそうになり、地下室から出して貰えなかったそうで…怖い世界ですね!(笑)
48
投稿者:HAO ◆SYk.bqFsIw   nezumi Mail
2008/02/01 23:10:23    (7FkWuk1l)
「フ●ンス書院」とは、このサイトのご同輩たちには有名な官能文庫ですな(*^^*)
47
投稿者:奈美 ◆pNN42P0r8s
2008/02/01 21:42:28    (3liPWPNt)
年の差倍さん>細かくですか…次のときに心がけてみます。
私の体の反応は…恥ずかしいなぁ(照)
で、フラ●ス書院とは?
46
投稿者:年の差倍
2008/02/01 20:57:37    (n8bsMxsi)
確かに、文章力がいきなり2つも3つもレベルアップするワケじゃありませんからね(笑)。
まずは『細かく』書いてみたら如何でしょ?

奈美さんがオナした時、指はどこをどう弄ったか、とか。
先輩が奈美さんのアソコを苛めた時、何(指や舌等)で、何処(クリや膣内等)を、どんな順でしてきたか、とか。
その途中、所々に奈美さんの『正直過ぎるカラダ』の反応を入れてみるとか(笑)。

しかし、ん~やっぱ具体例が無いのは難しい…。
…これは先に、『フラ●ス書院』とかの官能小説を立ち読みして貰った方が良いかな?…勿論、ミニフレア+ノーパンでね!(笑)
45
投稿者:奈美 ◆pNN42P0r8s
2008/02/01 20:04:01    (3liPWPNt)
まだ、ちょっと血が出てます(汗)

濃厚な描写ですか…じゃあ、書けたら書きますね!書けたらですよ!(汗)
でも、濃厚な描写ってどのような感じに書けばいいんですか?
あまり、文を書いたりとか苦手なんですが(笑)
44
投稿者:ひろ ◆ZUNa78GuQc
2008/01/31 21:07:02    (kBm.xnZK)
女の子のお務めおつかれさま~ だいぶ楽になってきたかな?

週末はきっと先輩に誘われるよ

奈美ちゃんが書きながら濡れちゃうような結果報告を楽しみにしてるね
43
投稿者:年の差倍
2008/01/31 20:51:14    (7FJwTiig)
Mっ気のある奈美さんをいじりたくなるのは、Sの性(サガ)!先輩だってそうでしょ?(笑)

では次の小課題は、『濃密な描写』で如何でしょう?

次も『露出デート(新語?笑)』は確定的。デート中は『先輩の奈美さん』ですが、ここでは『我々の奈美さん』ですから!(笑)

てなワケで奈美さん、自分で思わず濡れちゃう様な、濃ゆ~い描写お願いします(笑)。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。