ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お待たせしました!

投稿者:奈美 ◆pNN42P0r8s
削除依頼
2008/01/28 18:40:59 (rIhlrmXE)
昨日の報告をしたいと思います。
後半、板違いになるかもですが、ここに書きます。
では、中へどうぞ。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:奈美 ◆pNN42P0r8s
2008/01/31 20:04:36    (hmKle8CQ)
ひろさん>血が止まっていればそうなるかと(笑)
毎週お泊りは、先輩のご両親に迷惑がかかるので、しないと思います…体ももちませんし(笑)

たくやさん>写メはご勘弁いただいてるので、お許しください。

無名さん>フォローありがとうございます。

恭平さん>いじくらないでください(汗)
これが精一杯なんですってば(////)
41
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2008/01/31 10:42:16    (ry3iaSP8)
先輩はこのサイト知らないみたいですね?
では生理が終わったらまた奈美ちゃんをいじくらせていただきます。(笑)

てか二人の濃厚なセックスを緻密に描写してくださいよ~
同性愛板の方が良いかなぁ?
40
投稿者:(無名)
2008/01/31 03:39:34    (7FJwTiig)
ちゃんと初スレから読んでごらん?がっつく男は嫌われるよw
39
投稿者:たくや ◆1ID1Mmc6YQ
2008/01/31 02:50:11    (Jhz6t9hz)
奈美ちゃん、めっちゃ興奮するよ。オレは20っす。写メとか見たいけど無理かな?奈美ちゃんの少しだけ見たいな。どう?結構興奮すると思うよ。なんなら恥ずかしいけどオレも送るよ。それと必ず秘密は守ります。お願い頼みます。

38
投稿者:ひろ ◆ZUNa78GuQc   naganaga23
2008/01/30 21:27:30    (UHyDKzJU)
週末は先輩とデート? またミニスカ露出デート→先輩のお家でお泊りか
な?
37
投稿者:奈美 ◆pNN42P0r8s
2008/01/30 21:21:10    (7kMb9mWA)
ひろさん>前からべたべたされてたんで、今は気付いてないと思いますが、今のうちに抑えとかないと時間の問題かも(汗)

年の差倍さん>恥じらうからダメなんですね!…って、恥じらわなかったら、それはそれで(笑)
また当たるんだろうなぁ(笑)
36
投稿者:年の差倍
2008/01/30 20:29:55    (NqVn6QbC)
妄想ですよ、モ・ウ・ソ・ウ!…多分(オイ)。

しかし先輩も段々、大胆になってきましたな。
多分、奈美さんがバレる!…と恥じらうのを見てるだけでも辛抱堪らん!って感じでしょう…確かにオヤジキャラだ…(笑)。
さて、次は露出版か同性愛版か…何だか先輩に調教されちゃいそうですね。

『私の予想チャート』
①先輩の命令露出
②奈美さん濡れ濡れ
③それ見た先輩ハァハァ
④ガマンできず最後まで(笑)

…当たりそう…(笑)。
35
投稿者:ひろ ◆ZUNa78GuQc
2008/01/30 20:21:16    (UHyDKzJU)
お帰り 奈美 先輩とのディープキスはエッチそうだね いちゃいちゃする
のは生理が終わってからかな ほかの人から先輩との関係を冷やかされたり
しない? まだばれていないのかな?
34
投稿者:奈美 ◆pNN42P0r8s
2008/01/30 19:18:44    (7kMb9mWA)
ひろさん>痛み止めは欲しいんですが、あまり薬に頼りたくないんで、よっぽど以外は飲まないですね。
キスは、朝、待ち合わせて一回、別れるとき一回です(////)
誰が見てるか分からないんで、私は遠慮したいんですが、拗ねちゃうんで…

年の差倍さん>私も困ります(笑)
イイ年でも、間違ったらいけませんよ!
姪っ子のためにも…ね(微笑)
33
投稿者:年の差倍
2008/01/30 00:44:17    (NqVn6QbC)
奈美っ、余り年寄りを脅かすでないっ!(笑)

いや実は、奈美さんと妹を会わせたいな、とは夢想しましたが…何の知り合いか聞かれたら困るな、と(笑)。

それと『間違い』ですか?そこはほら、イイ年した男女の事ですから…ね?(微笑)
イヤ勿論、妄想デスヨ?…ワァイ姪ッ子カワイイナァ!(棒読み)
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。