ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お待たせしました!

投稿者:奈美 ◆pNN42P0r8s
削除依頼
2008/01/28 18:40:59 (rIhlrmXE)
昨日の報告をしたいと思います。
後半、板違いになるかもですが、ここに書きます。
では、中へどうぞ。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ひろ ◆ZUNa78GuQc
2008/01/29 22:50:55    (iqcw0EOu)
明後日には峠を越してるさ 痛み止めが必要なくらいなの?

今日の先輩との絡みは? チューは何回くらいしたの?
31
投稿者:奈美 ◆pNN42P0r8s
2008/01/29 22:40:00    (RoRgH1oJ)
タイトルは狙ってしまいました(笑)
 
HAOさん>初めまして!
目に浮かびます?
どう書いたらちゃんと伝わるか、すごい悩みながら書いてるんで、そう言っていただけると嬉しいです!
マイペースがB型なので、それはご心配なく(笑)

ひろさん>ここに書いてるのがバレたら、たぶんその指令が(汗)
私、すごい重いんで、かなり憂欝です…
30
投稿者:ひろ ◆ZUNa78GuQc
2008/01/29 21:58:38    (iqcw0EOu)
『残念なお知らせ』というタイトルにはドキッとしたよ 先輩から もう書き込むな という指令が来たのかと思っちゃった

月に一度のお務め ごくろうさまです
29
投稿者:HAO ◆SYk.bqFsIw   nezumi Mail
2008/01/29 20:54:16    (oqJKH8EJ)
このタイトルで泣きそうになった男は少なくないのでは?
僕は、その一人ですが。

申し遅れました、HAOと申します。

奈美さんの登場以来、ずっとウォッチしてました。皆さんの勢いに気圧されていました。


奈美さんの成長、素晴らしいですね!目に浮かぶ描写も流石!

これからもマイペースで楽しんでくださいね。
それがまた世の男どもの喜びなんだから!(*^^*)
28
投稿者:奈美 ◆pNN42P0r8s
2008/01/29 19:59:12    (RoRgH1oJ)
昨日から腰やお腹が痛いなあと思ってたら、今朝始まってしまいました(笑)
しばらく報告出来ないかもなので、まったりいきましょうね。
27
投稿者:奈美 ◆pNN42P0r8s
2008/01/29 19:57:07    (RoRgH1oJ)
ひろさん>自分では蘭子さんみたいに綺麗ではないと思います(笑)
いった回数なんて、数えてないです(////)

ADポールさん>初めまして!
先輩からの罰ゲームが恐怖なんですが(汗)
たぶん私はMだと思います(笑)
先輩に仕返しすると後が恐いので、ご遠慮します(笑)
アフロさん>アイドルなんですか!?
嬉しいんですが、なんか騙してる気がして(汗)
報告にも書いたんですが、先輩はこうゆうのに否定的なので、来ないと思います。
だから、いろいろこっそりと(笑)

年の差倍さん>サンプルを思い出させないでください(笑)
妹さんに会って、膝を突き合わせて語り合いたいですね(笑)
私が言うのもなんですが、間違ったことはお控えくださいね(笑)

無名さん達>ちゃんとトリップを付けてらっしゃるところが、なんか可愛いと思いました(変な意味じゃないですよ汗)
妄想で済めば良かったんですが(笑)
まあ、今は幸せですよ!

流さん>先輩となら、出来そうですね。
たぶん、脱ぐのは私だけでしょうけど(笑)
26
投稿者:(無名) ◆v6v3YMLBnA
2008/01/29 18:00:17    (1AmaxgMG)
(笑)
25
投稿者:(無名)
2008/01/29 11:55:20    (w3a8Fg5W)
ここは妄想で楽しんでもよい所。そんな知性もないの?

…可哀想。
24
投稿者: ◆TmRc05V/3U
2008/01/29 11:37:46    (BGr1ObTi)
先輩と末永くお幸せになってください。 で、放課後の美術室でたまに、ヌード写生を楽しんでください。
23
投稿者:(無名) ◆67SEhArLOA
2008/01/29 11:28:24    (1AmaxgMG)
どいつもこいつも可哀想に…
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。