ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 ... 300
2006/01/19 14:20:25 (IUrwn4A0)
電気ぢゃなくって火災探知器?!天上についてる丸いやつ、あれの点検で男の人2人で来たんです。
ひとりは20代くらいでもぉひとりわおじさんだった。
若いほぉがすぐに出ていって残ったおじさんと無線で話しながら作業してましたね。
前持って点検の日時知らされてたんだけど忘れてたくらいでとくに準備もしてないしろしゅつするつもりもなかったんです。
たまたまお風呂に入っててインターホンでそれ伝えたら後で来るとのことでそれまでの間色々考えて見せることにしちゃいました。
また来たときにどぉぞとだけ伝えて玄関開けました。お風呂出たばかりでタオル1枚でいるっぽく思われるよぉに工夫しました。
奈緒のかっこ見て点検の人、また来るって帰りそうだったんだけどすぐ出掛けちゃうからべつにいいですって作業始めてもらったんです。
失敗なのわ若いほぉがすぐいなくなっちゃったことですね。
しかたないから残ったおじさんに見せました。
わざとっぽくないよぉにタオルで隠れてるつもりで体にクリームつけたり髪いじったりでちら見せしました。
おじさんの反応がまるでなくって見てなぃっぽくて。
思ってたより刺激がぜんぜん足りなくて。
奈緒はソファーにしゃがんで顔隠れるくらいの大きさの鏡持ってメイクしながら足開きっぱにしちゃった。

1431
2005/10/16 12:06:07 (8McoflUi)
以前痴漢されたくて普段使わない少し離れた場所の電車に乗りました。朝の通勤ラッシュを狙ったんですが、であえませんでした…
そろそろ帰ろうかと思って前を見ると、中○生か高○生くらいの大人しそうな男の子が背を向けて立っていたのでイタズラしてみました。チラチラ私を見るものの、抵抗する感じはなかったのでポケットから手を入れて擦ったりしてたんです。まだだろうな~と思って油断してたら突然『んんっ!』って…結構大きな声で…一瞬視線が集中したような気が…手はべっとり…今捕まったら言い訳できない!次の駅で降りて逃げました。
1432

困ってます

投稿者:たかし ◆b6xr2qTD7k
削除依頼
2006/01/17 16:59:20 (3H9u46lu)
この投稿は「露出の話題」へ移動致しました。スタッフ
1433

電車で(>_<)

投稿者:奈緒 ◆orIIiqSdas
削除依頼
2006/01/13 12:04:34 (2xI991UD)
23歳ショップ店員です。
高校生のころから露出にハマってるのでもぉ経験わ長ぃんです。
むかしわ男に命令されてするみたぃなのばっかだったんだけどぃろぃろとぁってひとりのほぉが好きになっちゃぃました。
で、失敗の話しなんですけど、通勤のとき何回も同じ人に痴漢されてた時期があったんですね。
痴漢そのものわとくに好きでわなくってどちらかとゆぅと触ってくる男の自己中ぶりにムカついちゃうくらい。
でも痴漢されてるとこ見られるのって大好きなんですぉ、だから見せたい気持ちのほが上なときわ無抵抗で痴漢されてラッキーって思うときもあるくらい。
そんなノリだから毎回だんだん過激になる痴漢に期待と後悔がまざったよぉな気持ちで時間も場所も変えずに同じ電車で通勤してたんです。
3回めくらいからパンツの中に手入ってきました。
マイクロミニだったからスカートめくるほどの長さもなくってそれだけでおしりがすぅすぅして露出できてるのが実感できて足ガクガク震えちゃったけどちょーこーふんでした。
もっと周りの人みんなに気付いて欲しいって思いが強くて痴漢が触りやすいよぅに体勢とか角度なんかも合わせてあげちゃってたんです。
みんながいっせいに降りる大きな駅について周りの人が動き出したらいつも痴漢終了だったんです。
失敗だった日もいつもと同じタイミングで痴漢の手がいなくなったんですけど、パンツがヒザくらいまで落ちちゃってたんですね、ずれてるだけだと思ってて直そうとして手伸ばしてもパンツに届かなくて、そこまで落ちてるのに気がついてちょーびっくりしました。
ぎゅうぎゅうの人がいっせいに出口に動くから屈めなくて直せなくてあせって転んじゃったんです。
人少なくなった電車の中でうつぶせに寝ちゃったんです。
おしり丸出しでパンツは足首にひっかかった姿のままドアが閉まりました。
恥ずかし過ぎてそっこーで起きて足首から外れて床に落ちたパンツそのままにして遠くの車両まで歩いて逃げました。
次の駅で降りて電車も変えましたがずっとノーパンのままで、お店ついてからお昼休憩に新しいの買ってはいてやっと落ち着けたんです。
かなり落ち込んで後悔もしたんですけど時間立つとそーゆーのもひとりえっちのときのネタになっちゃうんですね、結局やめられないです。
1434
2004/10/24 23:39:17 (gK55lvUU)
警察官に
「トイレットペーパーの芯じゃ面白みがないから、せめてマツタケかフランクフル
トにしてください」て言えば?
それで通行人には
「すいません!この芯をチンコと想定して現場検証をしてるんです!
 人にチンコを見せて捕まったんです!申し訳ありません!
 私人にチンコを見せるのが大好きなんです!」て叫んでみては?
こんなことをすれば警察官に怒られる!まちがいない!
こうじです・・・チンコ見せて捕まったとです・・・
残念!
露出狂のチンコ斬り!! キャー!!
せっぷく!だっちゅーの

叫べば?世界の中心で
日本の中心だと渋川だね
1435
1 ... 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。