ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 300
2020/06/17 09:46:28 (h1fKuR4T)
公園の男子トイレでオナしようとグーグルマップで見つけた隣町の公園へ行きました。
スカートをめくりながらトイレに入り個室でしました。
だれか来るんじゃないかとドキドキです。

終わって帰ろうとしたときに赤い光りに気が付きました。
防犯カメラのランプでした。
慌てて車に戻って公園を出ましたが映っちゃってたなぁ・・・

よりによって制服で侵入したのでどこの高校出身(特徴のあるデザインなので)か分かってしまうのと、
車も駐車場に入れるのにトイレ前を通ったので映ってると思います。
親の車なので何か通報されたら親にばれるかもと思うと不安です。

カメラの映像って普段チェックするのかな・・・
失敗しました。
136
2020/06/14 05:01:41 (0CJUF1.3)
夜中窓際でしているところご近所さんにみられました。
電気もついてたので上半身は丸見えだったはず、胸を窓に押し付けてる状態でした。
自転車に乗っていましたが顔を背けていたので見られたの確定かな?
雨も降ってるし誰も見ないよと言われたのでしましたが後悔しかない。
ご近所付き合いはありませんが、恥ずかしすぎて外を歩けない。
どうしたらいいですか。
137
2020/06/02 08:40:24 (H8AC9754)
ネカフェでフード注文したら男店員が持って来やがった
ノックして「失礼します。扉を開けてもよろしいでしょうか?」って言うのがどの店員さんもしていること
たぶんそうゆう教育をされてるんだろう
しかし、あのバカヤローはノックだけして何も喋らない
しかもこっちの返事も待たずに勝手に開けやがったし
いつも女店員が持って来るから、それなりの準備をしてたのに
ズボンもパンツも脱いでるし、現物は露わにしてなかったけど毛布の角っこでギリ隠してただけ
さらに焦って手が毛布に引っかかって丸出しになる始末
「そうゆう行為はやめて下さい!警察を呼ぶ事をなりますよ!」
デカイ声で言いやがって
お前だって分かってたらこうゆう行為するわけねーだろ
出禁にならなかったのはマジ奇跡

138

そんなつもりじゃ

投稿者:かな ◆/HPq4mSsdY
削除依頼
2020/05/11 23:08:09 (l7oDDa7Z)
お風呂上がり、炭酸が飲みたくなったので徒歩5分の自動販売機へ
まわりも薄暗いし、ブラつけるの面倒とカーディガンを羽織って外に出ました。
そしたら前方からご近所さんが!
こっちをチラチラ見ていたので多分バレてた!
恥ずかしくてたまりませんでした。
ノーブラって見たらすぐにわかるものですか??

139
2020/05/12 18:07:35 (/U0P2LSf)
連休も終わり旦那さんは仕事が始まりました。
まだ子供のいない我が家は私一人だけ。
来客対応やベランダに出る時以外は、基本的に全裸生活です。
料理の時は油防止にエプロンだけしてます。
毛が落ちるのが嫌なので、結婚前からずっとパイパンです。
暖かくなってきたので、お昼から趣味の露出ドライブに出る事にしました。
服を着るのが面倒でエプロンだけで行く事に。
ちなみにエプロンは前側だけで、後ろは腰の結び紐だけなので、お尻は丸出しです。
おっぱいはCで横がちょっと出てます。
玄関は道路側なので、エプロンの時には使用できません。
なので裏口から出入りしています。
裏口から出て、数メートル間しかないお隣さんとの間を小走りで通って、車に乗り込みます。
乗ってしまえばもうOKで、1,2時間くらい適当に走ります。
ドライブスルーしてシェイク飲みながら帰宅。
ここまでがいつもの流れなのに...

帰るとなぜか旦那の車がある!
リビングには朝着ていた服と下着が放置してある。
いやいや、この格好は非常にマズイ...。
とりあえず家を素通り。
旦那に電話してみた
「家にいるの?」
「お前、何やってんの?」
「買い物に出てて」
「ふ~ん」
「もう仕事終わり?早くない?」
「腰が痛くなって早退した」
「あら、そう...」
「早く帰ってきなよ。何やってんの?」
会話はそんな感じです。
これはもうダメだ。
諦めてそのまま帰宅。
裏口から入ると、あっとゆう間に旦那に遭遇。
「お前、何その格好!?」「ありえないだろ!」
「ごめんなさい。こうゆう趣味なんです。もうしません。」
何度も何度も謝り、やっと許してくださいました。
その日の夜から腰が痛い旦那さんにムリがないよう、毎朝、毎晩フェラ抜きのご奉仕。
治ったらいっぱいHして仲直りします。
露出ドライブはこっそり続けています 笑
140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。