ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/29 10:16:26 (B.nToN3/)
僕には今年38歳になる歳上の彼女が居ます。その子には今年14歳の娘さんがいて気を使いながら付き合ってたのですがリストラで職を無くしバイトで食いつないでいた所彼女が同居しないかと誘ってきたので、甘えることにしました。
娘さんの存在が最初の頃は驚異で気を使っていたのですが、大変物静かで大人しい娘さんなので安心してました。
お風呂とかも気を使い一番最後に入ってました。だからお風呂掃除も僕がやってたのですが、全裸で掃除してたら一度娘さんが歯磨きに来て全裸を見られちゃいました。
とても恥ずかしかったけど同時に気持ち良さも覚えて、彼女の娘なので絶対に露出しちゃいけないと思いつつ、次回からは勃起して掃除してました。
ある時彼女と夜の行いをやってる時ドアの向こうで音がして娘さんが廊下を歩いてる足音がして驚いてやめたことが何度かあり、もしかして喘ぎ声とベットの軋む音で確かめにきてるのかも?と思い。ふすまを少し開けてみました。
そしたら見事にこちらを覗いてたので、もう頭が真っ白になって勃起したアレを自分の彼女に無茶苦茶突きまくり、最後は娘さんの方を向いてセンズリして真っ白い液体を撒き散らしました。
異常に興奮ました。
その次の日からなんだか娘さんとはぎこちなくなってしまって会話も全くなくなりました。
しばらくしてまた全裸で勃起させて風呂掃除やってると娘さんが歯ブラシを取りに来たので声をかけました。
「あのごめんこの前見られちゃったよな?」ってアソコをブラブラさせながら、そしたら「知らない見てない」と言われたので、「じゃあチンチンに興味ある?」と聞くと「ないない」と言われたが構わずその場でシゴいてやりました。そしたら娘さんは逃げもせず固まってアソコを凝視してきたので、手の平に発射してそれを飲むとこまで見せつけました。
その後にチンチンを娘さんの体にくっつけたり手で触らせようとしたりしました。
本当は顔にくっつけたかったのですが、ただ隠されてたので仕方なしにシャンプー仕立ての娘さんの頭でチンチンの先っぽを綺麗にさせてもらいました。
その時のメガネの下で目がうるうるして泣きそうな表情を今でも忘れられません。
そのあと彼女にチクラれて家を追い出されました。
まぁ自業自得ですが、あの時の興奮がまだ忘れられません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/06/04 10:04:40    (qUsP1dtY)
あっ!投稿者です!釣れてもらってありがとうございます~ほぼ正当化なレスばっかですが、「本当は自分がやりたい」という妬みが見えてますね。
成人相手だかなんだか偉そうなこと言ってますが、こいつも頭のイカレタ露出の逮捕歴のある立派な社会脱落者なのです。
マジ面白すぎる~
5
投稿者:(無名)
2022/02/01 16:10:09    (flIZO8sZ)
成人相手に合意の元でやる変態行為と、少女に対して半ば無理矢理行うワイセツ行為は犯罪であって全く別。何偉そうに自己正当化しようとしてんだよ。
4
投稿者:(無名)
2022/02/01 16:02:16    (1puqXJ9r)
お前ら何紳士なこと言っちゃってるの?こんな変態なとこに来てるくせに(笑)いっちゃってるのはお前らもだろw

3
投稿者:(無名)
2022/01/31 14:24:34    (TpgTfHxW)
事実ならやばい話やね。
自分の性欲を満たすことで幼い少女の心に傷を与えたことは間違いない。地獄に落ちるといいよ。

2
投稿者:(無名)
2022/01/29 14:36:56    (3PXpKaQy)
ほんまの話やったら、相当いっちゃってるよ、君。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。