ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ジョギング中の出来事で

投稿者:ゆな ◆kR9lpurGm.
削除依頼
2022/06/17 00:34:10 (c8/iQoi3)
コロナ禍になって太り気味だったので始めたジョギング。
会社から帰って家から有名な大きい公園を1周して戻る。
初めは歩いたりしながらも楽しく続けていたんですけど
春先とんでもない物見てしまったんです。
女の子が全裸で大勢の男の人に囲まれてされてるところ。
咄嗟に身を隠しながら、そのありえない行為に見入ってしまって
女の子はほとんど無表情で嫌がる素振りもなくただ身体任せて
もしこれがレイプだったら通報しないといけないかも、、とか
そんな事思いつつ目が離せなくなって
あの子すごく気持ちよさそうって思ったりして
無意識にジャージ越しに局部なぞったり自慰に耽ってしまって。
女の子が口とあそこに同時に入れられて咽たのかゴホゴホ咳して
涙目になってるのが見えて、、
どうしよう助けなきゃ、あの子きっと無理矢理、、、なんて妄想。
そんな事思って見てたら思わず変な声出てしまってて
それに気づいた男が向かってきて、必死に走って逃げたんです。

思いっきり走って逃げたので捕まらず大丈夫だったけど
その日以来、その事が頭から離れなくなってて
あの場所通るたびにあの人達探してしまってる自分がいます。
あの子と同じように、、なんて妄想しながらジョギング。
誰も居ないその場所で全裸になってしまったり、、

自分の事変態だと思います。でもやめられないんです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:タクヤ
2022/08/04 10:13:45    (WKL4YM1K)
貴方は変態ですね。
ただそれが女として正常ですよ。
恥ずかしい事で燃えるのは正常。
奴隷のように男達の餌になります? 
怖いけどしたいと思いますよね。
そこ勇気を出したら最高のエクスタシーしかありませんよ。
メール欲しいな
5
投稿者:ゆな ◆kR9lpurGm.
2022/06/18 21:52:32    (EYHnR.VK)
ゆなです。
昨日、書き込みしたあと行って来ました。

公衆トイレの横から入って
高い植え込みで囲まれたその一角。

夜そんな場所入って来る人なんて居ない。
誰も居ないの確認して、
いつもみたいにジャージ脱いでました。
下着は元から着けてきてなくて即全裸。
外の風を直接肌で感じるの超きもちいいの。

そこまで歩いてただけで濡れてたあそこはもっと。
レジャーシート広げて
取り出したローター。すぐに入れたい衝動を抑えて。
フェラするみたいにして唾液たっぷりつけて
ゆっくり挿入してみました。

ものすごい罪悪感と快感、、
ゆっくり根元までくわえ込ませて
スイッチON。
目を瞑るとあの時の光景が浮かんで
まるで犯されてるみたい。

あの子みたいにされてる、、みたいな。
ウイーンウイーンってモーターの音だけ響いて
中をかき回されるのすごすぎ、です。
即逝きでした。息つく間もなく連続逝き、、、
まるで輪姦されてるみたい。。

逝き続けて失神したのか眠ってたのか
スマホ見たら2時間近く経ってて驚きました。
最高なオナ体験。
ジャージ来て帰りましたけど誰にも会わず。
きっとまたやると思います。
あんな体験しちゃったら、もう戻れないです。
4
投稿者:Tom   happytom Mail
2022/06/18 05:28:52    (Mh6RDfbo)
間違いなくあなたはど変態です。
きっかけがあれば、男性のオモチャに自ら進んでなるでしょう!
命令されればどんなプレイも受け入れる、素敵なペットになると思います。
いや、なりたいって思ってるんじゃないですか?
3
投稿者:ゆな ◆kR9lpurGm.
2022/06/17 20:20:50    (c8/iQoi3)
あんな人に言えないような恥ずかしい事して、、

こんな書き込みまでしちゃうなんてありえないですよね。

あの子みたいにされたい、、、なんて思いながら

ジャージ脱いで自慰だなんて恥ずかしすぎ。

誰も来ないあの場所で同じことされたい。

妄想オナだけでは物足らなくなって

ほんの出来心。大人のおもちゃ買ってしまいました。

白い球体が中でぐるぐる回るパールローターという物。

今日はこれからバックパックに入れて夜のジョギングです。

あの場所で初挿入、、、

想像するだけで、、、
2
投稿者:涼矢   avenue77 Mail
2022/06/17 01:01:08    (Gu/Li4Tn)
素敵な体験と願望ですね、、詳しく聞きたいです。
メール交換しませんか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。