ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 97
2022/05/28 12:13:41 (zLOsvQcG)
不倫てどうして旦那にも見せられない行為をしてしまうのでしょうか。
私旦那にはフェラはしますが喉のどこまで男性のオチンチンが入るか限界に挑戦しています。
「おえ、、」と吐き気がするまでオチンチンを入れ口元に指をあてて長さを図っているのです。
それに男性に精液を頂戴と言って飲んだり、おしっこを飲んだり、、
他にまんこを指で広げて見せたり、お尻の穴も、、
まだまだ旦那には見せられない恥ずかしいことをいっぱいしていますが、どうして不倫相手にはできるのでしょうか。
231
2022/03/28 11:09:43 (dLiP7d8i)
いつもですとミスをしないようなことが立て続けに起こり、その上スタッフも無断欠勤とやることなすことうまくいかない日。

私はお仕事が終わった後にストレスを発散するために一人カラオケをしました。大声で歌ったりしているうちにお仕事のストレスも少しずつ落ち着いてきました。

アルコールを注文し、ほろ酔いになった私は、気分も良くなっていきました。何杯か飲んでいるうちにおトイレに行きたくなりました。

椅子から急に立ち上がると酔いが一気に回り、足元が少しふらついていました。私はお部屋を出て通路を歩くのですが、壁に何度ももたれかかるようにして、ようやくおトイレに着きました。

個室に入りおトイレをしようと便座に腰をかけたのですが、酔っていたこともあり、事もあろうかパンツとパンストを脱ぐのを忘れたままおトイレをしてしまっていました。

そのことにすぐに気がついたのですが、一度放出された尿は止まることを知らず、最後までしっかりと出てしまいました。

最悪…

そう思いながら、濡れたパンツとパンストを脱ぎ、トイレットペーパーで濡れたところを拭いて個室を出ました。

それでも臭いがありましたので、洗面台でハンカチを濡らして足を拭きました。洗面台の横に備え付けられていたゴミ箱に、濡れたパンツとパンストを入れ、足を拭いたハンカチも一緒に捨てました。

まだ酔いが回っていた私は、自分のお部屋に戻ってゆっくりしようと思い、通路を歩いたのですが、何度も壁にもたれかかっては歩くを繰り返していきました。

ようやくお部屋に辿り着いた私は、扉を開けると見知らぬ男性が一人で歌を歌っていました。私が扉を開けたことにびっくりしたのですが「部屋間違ってません?」とマイク越しに言われました。

男性は20代前半ぐらいのちょっぴりイケメンさん。

「ごめんなさい。お部屋間違えちゃった。」と言ってお部屋を出ようとしましたら、膝に力が入らず思わずその場に跪いてしまいました。

「あっ大丈夫ですか?」

男性が椅子から立ち上がり、床に座り込んだ私に駆け寄ってきました。私は差し出された彼の手を掴み立ち上がると、ふらっとして彼にもたれかかるように抱きついてしまいました。

彼の手が私の腰に回されバランスを崩さないようにしてくれました。

「酒臭いですね。ここでちょっと休んでから、自分の部屋に戻りますか?」と言ってくれました。

私は彼に導かれるように椅子に腰をかけました。彼は22歳のフリーターで、お仕事でむしゃくしゃするとカラオケでストレスを発散していると言っていました。

私も同じということを言うと、そこから意気投合し、色々とお話をしました。

大学を卒業した後に就職をしないでフリーターになったということで、付き合っていた彼女に振られたそうでした。また、彼女とエッチをしたことがなく、キス止まりだったみたいでした。

それでもエッチの経験はあったようなのですが、挿入するとすぐにダメになるみたいで、それが元で自信もなくされていました。

私は酔いをいいことにして、彼にもたれかかるようにして身体を密着させていきました。スカートの中のあそこがだんだん熱くなっていくのが感じられました。

私は手を彼の太ももの上に起きました。少しずつその手を彼の股間のほうに移動させていきました。彼は少し困ったような顔をしていましたが、私の手が彼のあそこに触れると彼は少し俯き加減で私の手の動きを見ていました。

少しずつ彼のあそこの形が変化していきました。

ズボンの上からでもはっきりと形がわかるほど、大きくなってきました。私は指先でそっと撫でるようにして彼のあそこを弄っていました。

時折彼は腰を引いて、私の指から逃れようとしていましたが、私は彼のズボンのファスナーを下げ、ズボンの中に手を入れパンツの上から彼のあそこを触りました。

パンツが少し濡れていて、それに指をつけて離すとビローンと透明の液体が伸びていきました。

クチュ…クチュ…といやらしい音と男の人の匂いがし始めました。私は彼のズボンに手をかけ、パンツと一緒に膝までずらしました。

カチカチになった彼のあそこは、ものすごく上を向いていました。私は彼の股間に顔を埋めていき、口いっぱいに彼のあそこを頬張りました。彼のあそこのくびれに舌を這わせ、ねっとりと舌を絡ませていきました。

先っぽからはどんどん透明の液体が溢れ、私の口の中は粘性の液体で満たされていきました。舌先を彼の尿道口に当て、チロチロと舐めていくと、彼が「うっ…」という声を上げるようになりました。

「ぷはぁ…いきそう…」

私は彼のあそこを手で握り、上下に擦りながら舌先の動きを早めていくと、彼は私の頭を押さえ、「いくー」と言って私の口の中で精液を出しました。勢いよく飛んできた彼の精液が喉奥に当たる感触が、私のスイッチを入れてしまいました。何度もピュッピュッと飛び出た彼のあそこ、その動きに私は嬉しくなりました。

彼が精液を出した後も、私は彼のあそこを口から離さず、舌でペロペロと舐めていました。一度小さくなりかけた彼のあそこも、みるみるカチカチになっていきました。

私は身体を起こし、彼の太ももの上にまたがりました。彼のあそこを手で掴みながら、ゆっくりと腰を沈め、私のあそこの中に彼のあそこを入れていきました。

「えっ?」

彼は驚いた表情を見せましたが、私は彼に「スカートをめくってみて」と言いました。スカートを捲り上げた彼の目はまん丸になっていました。

「えっ?履いていないのですか?」
「さっきおトイレでパンツを汚しちゃったので捨てちゃったんです。」
「ゴムつけてないですよ?」
「うん、ピルを飲んでいるので大丈夫です。生でしたことありますか?」
「ううん、でも、すごく熱くて気持ちいいです。」
「じゃあこのままするね。」

私は腰を前後に動かして自分が気持ちよくなりたいためだけに動きました。身体の中心から押し寄せてくる快感に怖さと期待を膨らませ、ひたすら腰を動かしていきました。

お仕事でのストレスももうどうでもよくなったと思った時、ふわっとした気持ちになりました。彼のあそこも少し膨らんでいるのがわかりました。それがものすごく気持ちよくて…

彼の表情が歪んでいきました。必死に快感に耐えているのだなぁと思ったのですが、私ももう我慢の限界に近づいていました。私は彼にしがみつき、腰を激しく前後に動かしていくと、彼は「ウッ…」と言って私の中で精液を放出しました。

そのことで私のあそこの中は彼のあそこと精液で満たされ、私も絶頂を迎えてしまいました。

私は彼にしがみつくとキスをしました。まだ上手ではないキスでしたが、その必死さがすごく可愛らしく思いました。

私は彼から離れ、机にあったおしぼりで彼のあそこを綺麗に拭いた後、自分のあそこも拭きました。

「最後まですごくカチカチで気持ちよかったですよ。おかげでお仕事での嫌なことも全部吹っ飛んでしまいました(笑)」
「僕の方こそ、こんな気持ちのよい経験をさせてもらいありがとうございます。」

しばらく、ジュースを飲みながらお話をしていましたが、そろそろ帰ろうかなと思いそのことを彼に伝え、自分のお部屋に戻りました。

精算するためにレジに行くと、彼も店を出るためにレジに来ました。

店を出てから、駅まで同じだったので腕を絡ませながら一緒に歩きました。

「お姉さん、もしよろしければ僕と付き合ってくれませんか?」と唐突に嬉しいことを言われました。
「お姉さんじゃないですよ。もう46のおばちゃんだし。それに子どももいててバツが2つも付いてるからね。」
「えーーーっ、独身で30歳前半だと思ってました。」とその日一番の驚きを見せていました。

「ありがとう。もし、またあのカラオケボックスで出会った時は遊びましょうね。」
「あっはい、ぜひお願いします。」
「じゃあ今日はありがとう。おかげでスッキリしました。」
「僕もスッキリしました(笑)せめて、連絡先でも…」
「ううん、ご縁があったらきっとまた会えるはずだからね。今日は本当にありがとう。」
「いえ、こちらこそです。男としての自信がつきました。あっそうだ。お名前聞いてもいいですか?」
「うん。りんご(実際にはちゃんと言ってます(笑))って言います。」
「りんごさんかぁ。すごく可愛らしいお名前ですね。僕は翔也と言います。りんごさんそれではまたね。」

そう言って彼は駅のホームに向かいました。

「またね」という言葉、大好きなんです。次に繋がる前向きな言葉と思いませんか?

私はニコニコしながらタクシー乗り場に向かいました。

久しぶりに若くてかっこよくて可愛らしい男の子とエッチをしたから、心も身体もとても満足しました。

家に着いてシャワーをしていると、あそこから彼の精液がいっぱい出てきました。それを指ですくい、鼻に近づけ匂いを嗅ぐと、身体がまた反応していきました。

あそこの中に入っている彼の精液を指で掻き出しながら、少しずつ気持ちよくなっていきました。大きくなったクリトリスを指でこねると勢いよく潮を噴いてしまいました。

身体が落ち着いてから、しっかりと身体を洗いました。嫌なことがあったあとは、良いことがあるということは経験上何度もありましたが、人生ってほんとわからないものですよね。

ちゃんとバランスが取れるようになっているのかな?なんて思いながら、眠りにつきました。
232
2022/03/27 10:10:44 (DdHdwg.E)
32歳、主婦です。
主人や子供がいない平日は、わざと人通りが多いときに洗濯物を干しています。
うちのベランダの柵は格子状になっていて下から見上げるとスカートの中が見えるんです。
いつも若い男性が通りかかると道側にお尻を向けて洗濯物を干しています。
私の下着はいつも道側、イケメンがいるとわざと下着を落としています。
「奥さん、落ちましたよ。」
「あら、ごめんなさい、よかったら持ってきてくださいます。お茶くらいならご馳走しますから、、」
あとは2階の寝室まで連れてくると120%ゲット。
でも、今はコロナと子供の春休みで休業です。
233
2022/05/15 15:54:09 (5iy4UXoY)
久しぶりにコロナが落ち着いたので色仕掛けしちゃいました。4月末スーパーに私が着くとハゲたデブのおじさんがお店に入っていったのを見かけた。
買い物を済ませたおじさんが車に乗ろうとしたとき、すいません。自転車のカギを無くしたみたいでといいおじさんに近くの駅まで乗せてもらう事に。
そして今お金あまりないのでお礼にって事でお口で抜いてあげた。
後日また同じスーパーにいるとおじさんが声をかけて来て、おじさんの家に行き、おじさんに生ハメ中出しされた。連絡先を交換しGWの初日からお泊まりし、デブ専って話をしていたら、次の日には他2人のおじさんがやってきて、真っ昼間から変わる変わるおじさんに抱かれ口やあそこに発射された。おじさんだから二回目はすぐにできないのでその間フェラさせられ、全身舐められ、指や舌でアソコをかき回さられ何度も私はいかされた。昼間からずっと夜中まで。。。

234
2022/05/18 14:54:25 (PMdfJNBA)
ラブホテルの受付の仕事をしています。
マジックミラーでお客様からスタッフの顔は見えないようになっていますが、私達からお客様はしっかり見えています。
こういう仕事をしていると時々知り合いがホテルに来ることもあります。
男性側、女性側のどちらかが知っている人ということもあり、同級生、近所の人、昔付き合っていた彼氏も。。。夫婦でこられることもありますし、やはり夫婦でないこともあります。
知っている女性が来たときなんかはすごく興味があってどんな男性かチェックしたり想像したりしています。
同級生の男性が来たときも気になるのでお相手の女性をチェックしています。
先日気になるというか昔好きだった男性が来た数日後に偶然街中で出会ったので喫茶店に入って少し話してみました。今も変わらす素敵に思えたので思い切って食事に誘ってみたところ、OKの返事をもらえました。
食事の日は下心いっぱいだったので、思い切ってエッチな下着を身に着けて行き、遅くまで飲み、酔ったフリをして歩けないと言ってみました。
少し困った顔をされたものの、居酒屋から駅までの道のりにホテルがある場所を選んでいたので、計画通りにホテルに連れて行かれました。
ホテルでは部屋に入るなりベッドにお姫様抱っこで連れて行かれたので、嬉しいやら恥ずかしいやら。。。
昔好きだったと伝えたところ、僕もだというのですが、嘘だと思うものの嬉しくて彼の服を剥ぎ取るように脱がせて大きくなったものを口に含みました。私は服を着たままでしたが、少しずつ脱がされ下着だけになっていました。
私の口の中に出されたので、全部飲んであげたら、今度は優しく下着を脱がされ私のを舐めてくれました。舐められる前から濡れていましたが、舐められると洪水のように溢れてシーツを濡らしてしまいました。
彼のものが大きくなってきたので、バックで入れて貰い、いかせてもらいました。
彼のものはまだ大きく正常位でもしてもらったあと、人生初の駅弁スタイルも。。
すごく興奮して2時間で4回もいかせてもらいました。
帰り際にまた会いたいと言われたので、また今週彼とエッチする予定です。
自分の働いているホテルだったらどうしようかとドキドキしています。
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 97
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。