ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 2 3 4 5 6 7 ... 88
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1
2024/05/15 13:09:08 (t10UF/AT)
田舎暮らしをしている夫婦です。
昨年に待望の赤ちゃんを授かりました。
女の子で主人も大喜びでした。

主人の友人の啓介君もお祝いに来てくれました。

啓介君と私達夫婦は同級生で仲が良くて、結婚前からいつも一緒に呑んでる仲の良い友人です。

お祝いに来てくれた啓介君と主人が呑んでいる目の前でおっぱいを出して赤ちゃんにお乳を飲ませると、啓介君はちょっとビックリしたような顔をしておっぱいを見つめていました。

それを見た私は何とも言えなく興奮したのです。
見られる喜びを初めて知りました

啓介君が「みやこのおっぱい綺麗だね興奮しちゃった」と言うと。
主人が「啓介はみやこのおっぱいで興奮するのか?安上がりだな」と言って笑っていました。

最初の頃は意識してなかったのですが、啓介君の前で赤ちゃんに授乳するようになって、啓介君のズボンの膨らみを意識するようになっていました。

昨年の暮の事です。
主人が職場の忘年会で遅くなり、私と啓介君と二人っきりで呑むことになりました。

子供も10ヶ月になり啓介君が買って来てくれた食材で鍋をして二人っきりの忘年会を始めました。

私が「ちょっと子供をお風呂に入れるから、私が呼んだら啓介君、子供を裸にしてお風呂場に連れて来て」と言って私がお風呂に入って啓介君に「子供を連れて来て」と声をかけました。

すると啓介君が子供を抱いて浴室まで連れて来てくれました。

私は裸を啓介君にわざと見せて子供を受け取りました。
啓介君は凄く興奮しているようでした。

お風呂から上がる時も子供を受け取ってもらい、私も慌てて身体を拭いてバスタオルを巻いてお風呂から出ました。

私はバスタオルを巻いたまま子供のおむつや服を着せました。

そして啓介君は炬燵に入ってお酒を呑み始め、私は啓介君の傍で子供におっぱいを飲まし始めました。

バスタオルを外して裸で子供に授乳しました。

すると啓介君が「おい、俺もがまんできない」と言って私の太ももを触ってきました。
私も凄く興奮していました。

私は子供を寝かせると啓介の服を脱がせて裸にすると「私も我慢できない」と言って激しく求め合いました。

つづきます
2
2020/01/02 03:43:51 (U2poNklY)
私は45歳の主婦で、大学生の息子がいます。
息子の高校の時からのお友達の中にたくやくんという子がいて、
たくやくんと息子は同じラグビー部でした。
ラグビーのことはよくわからないのですが、ポジションはバックスと聞きました。
背は息子より高く、服の上からも引き締まった身体なのがわかります。
でも笑った時の顔が、なんて言ったらいいか、とにかくかわいいんです。
そんなたくやくんのものを想像すると、私の女の部分がジュンとなってしまいます。
たくやくんが息子のところに遊びに来る時、ブラウスのボタンをいつもよりも1つ多くあけてみました。
たくやくんの視線が私の胸元から離れないのがわかり、さらにかわいくなりました。
3
2024/05/25 05:13:25 (34.Uuf9u)
夫の親の代からのアパートを持っていますがもう古くて入居者も少なく不動産屋さんから建て替えを進められています。
4所帯入れるのですが4部屋は空きで2部屋だけ生活されています。
家賃も安く高齢ご夫婦と少しおかしな男性が一人で住んでいます。
この方は少し知恵遅れで生活保護を受けています。
身よりもなく時々私がお掃除をしています。
ある日いつものようにお掃除に行くとその人が着替えをしていました、隠す事も無く着替えていましたが見たのです巨根だったのです。
思わずアソコが湿ってしまいました、夫とはレスでここ1年セックスは無く時々自分で慰めていました。
その男性は無口でいつもは静かにしており危険は感じていませんでした。
それからはあの巨根が目に浮かぶのです。
私ある日いつもの様にお部屋のお掃除をしに行き少し短いスカートを穿いて行ったのです。
その男性は部屋の奥で窓を開け庭を見ていました。
私はパンティを脱ぎ尻を突き出しながら畳の拭き掃除をしながら心の中で見てと思っていました。
そして期待してる事が起きたのです。
男性はステテコに手を入れ私のマンコを見ながら自慰をしてるのです。
もう濡れ濡れでした私はワザと足を大きく開きマンコ全開にしたのです。
するとその男性が私の腰をグイッと掴み後ろから入れようとするのですが経験がないのか入らないのです。
私がまん出来なくなってその人大きなチンポを握りマンコへ自分から入れたのです。
もうその瞬間から脳が痺れました全身を突き抜ける快感に鳥肌が立ちました。
大きなチンポで突かれ息も絶え絶え状態のその時でした男性が私のオマンコの中に射精したのです、うかつでしたゴムを用意してなかったのです。
私は四十半ばまだ出来る可能性があるのです。
でもこの快感には負け男性のオチンポをお掃除フェラでまた大きくしたのですが悪臭が堪りませんでした。
でも男性は直ぐに回復するとまた私に挑んで来たのです。
今度は正常位で合体でした。
慣れてないのか腰使いがイマイチで私が下から突き上げいいところに充てるのです。
そして私が上になり騎乗位で腰使いました。
もうこの世の天国がここにあったのです。
汚い部屋で汚いチンポで何度も天国へ行ってしまいました。
それから私は男性の部屋のお掃除とオマンコ清掃に励み毎日充実した平和な生活を楽しんでいます。
4

ナンパされたくて

投稿者:愛梨 ◆XavMRqKLvw
削除依頼
2021/06/23 14:26:14 (fqfx58Ed)
32歳で結婚10年目で夫と子供一人の普通の家庭です。
月木がパートが休みなので大型商業施設に一人で出かけてナンパされるのを待ってます。
お持ち帰りされても良いように下着はセクシー系を着けてます。
最近は露出度が高めの服が多いですね。
背が150㎝しかないので厚底(13㎝)のヒールを履いて出かけます。
マスクしてますが口紅はつけます。
付けまつ毛にアイシャドーは念入りにして家ではポニーテールですが外では下して胸までの長さです。
肩甲骨が出る服で胸の谷間が分かるのと、膝上スカートにロングストッキング。
月木なので暇な男性は少ないけど60歳過ぎの男性は割と多くジロジロ見てくれますね。
60歳過ぎの男性でもナンパしてくれたらいいのにな~
夏休みになると若い男性も多くなるのでナンパされるかも?
去年の夏休みは3人の男性にナンパされて2人の男性にお持ち帰りされてエッチしちゃったわ。
みんな私を独身女性で20台中頃に見てくれました。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 88
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。