ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/14 14:48:13 (ahb8Jr02)
結婚15年目のアホな夫婦です。

全く子供出来んなーと産婦人科行ったら卵巣異常で卵子作れてない事が判明。

旦那の親戚からは非難轟轟でしたが、まー出来ないなら仕方ないと2人で余生をどう過ごすか考えてます。

そんな私達ですが、お酒大好きで酔うとアホな話しで盛り上がるのですが、私も40歳の節目を迎えつつあり、「年取ったな~」としみじみ言いやがるので、お互い様だとそんな話の延長で、旦那は会社の接待で行くラウンジなどでまだモテると言い、私には「もう無理だろう」と笑うので、むきになって話しをしてると(喧嘩してないです。爆笑しながら)、裏の一軒家に住んでる旦那と同い年くらい(旦那52歳)のバツイチのおっさんでも「見向きもしないのでは?」という話しになり、「じゃー色仕掛けでもおっさんなびくかやったろうやんか」とアホなゲームが始まりました。

その日限りの話しだと思いきや、継続中らしく翌日から昼間旦那が仕事中にLINEで報告して、日々の話題に耐えない毎日でしたが、以前からミニとか視線を感じる事が好きだった私がどっぷりハマってしまい、無職のおっさんと裏の物干しスペース越しに喋るにつれて、夕食作り過ぎたからとか色々接近してる内に、裏のおっさんも見て楽しむだけには飽き足らず、露骨に私を自宅へ誘い始めました。

まー旦那さん大興奮で、LINEで「イケイケ」と指示するありさまで、既に私もノリノリだったので、「じゃーコーヒーだけ」と上がらせてもらったのですが、結構やもめ的なお暮し。。

せんべい座布団に座ってコーヒー飲みますが緊張で味しない。。

それまでに散々部屋着のワンピにノーブラとか、旦那の愚痴(半分ウソ)や、レスでさみしい(してます)などのアプローチを重ね、おっさんに対しても「タイプかも」などの逆アプローチをかましてきたので、テーブル挟んでなんやかんやと喋ってるおっさんのウキウキ加減が、逃げられない感じがしてたので、トイレの中でLINEを旦那に最終確認をしたら、どこまで出来るのかを試したいみたいで、「じゃーいいんやね!?」と半ば諦め的に言質をとった。

隣に陣取るおっさんの行動は早く、キャバクラかなにかなのか肩に手を回して凡そ喋る内容ではない普通の話ししながら様子を見てるようで、身体を離すことも嫌がる素振りもしなかったら、核心的な質問が。。

こないだ寂しいと言ってた内容を聞かれ、ここに来てビビる私は「ん~まぁ~」とうやむやにするも、それがOKと捉えたのか乳揉んできたので流れに任せ夕方だったこともあって、口ですることになりました。

久しぶりに旦那以外の男性に愛撫され、旦那以外のおちんちんに触れ口でしたので、意外にかなり興奮してしまいましたが、それは旦那には伏せて、勝ち誇ったように結果報告をしました。
その日の晩は旦那結構激しかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆rMfuptkH4Y   tantan-11 Mail
2023/11/22 21:46:51    (r4yOFZ0V)
アホ嫁さん、面白い!
アホ嫁さんの悶々としてたら、もっと面白そうですね。
8
投稿者:(無名)
2023/11/16 20:01:26    (cRMj4Mme)
旦那さんと3人、もしくはテレビ電話とか。
エスカレートしてみては?
7
投稿者:(無名)
2023/11/16 11:53:02    (NOeLCHND)
嫁さんのが狭いのかおっさんのが大きいのか
おまんこめくれあがるくらいずぼずぼしたいです
6
投稿者:アホ嫁
2023/11/16 11:49:41    (EL5mvoSI)
薬局で膣内洗浄のん大量買いして店員さんに変な目で見られました。

旦那は旦那の良さというか、安心できる気持ち的(心)にも気持ちいいのが旦那で、物理的に気持ちいいのは裏のおっさんです。

声にならないくらい、頭に電気が走ってるくらい気持ちよくて、恥ずかしながらお漏らしてしまうことも。。

引き抜く時の圧というか、中が持ってかれながら中をぞりぞり?ごりごり?される感じ。

押し込む時には中の内容物(私のぬるぬるなど含め)、ぶじゅーって感じで最後子宮押しつぶされる感じ。

押し込んだまま腰ひっつけてぐるんぐるん腰回されるのは、腰が抜けそうになるくらい気持ちいいです。

2-3日おっさんとしない日が続くと、こんな短時間で精子って大量に蓄えるものなんか?ってくらい大量放出される。。

最近のおっさんの家は私が片付けしてるので、かなりまともになりました。
5
投稿者:(無名)
2023/11/16 08:27:06    (cRMj4Mme)
何度読んでも最高だ
4
投稿者:アホ嫁
2023/11/16 07:38:07    (EL5mvoSI)
それから実際少し避けてたので何も無く、旦那との話題に裏のおっさんが出てくる事が無くなりかけてたのですが、旦那の興味が薄れる中、現実夫婦間の悪趣味の餌食となったおっさんは収まらず、裏の洗濯干し場で会うたびにうちに来ないかアピールがすごく、すごく罪悪感にかられていました。

旦那の関心も無くなり言いそびれもあって、そんな事になってることも言えずに時々おっさんへの懺悔なのか、ドキドキしてる自分の為なのかわからない状態で自宅に時々あがっては、口でして愛撫されていました。

何度かしてるうちに男性だから仕方ないのは十分わかりますが、したいんでしょうね。。

もうオーラが凄い。

とうとう、いつもに無く激しい愛撫でぐったりしてるところを、そのまま覆いかぶさられ、先ほど口でしたのでおちんちんもぬるぬるの状態で、私も準備万端な状況だったこともあり、そのままにゅるっと入れられてしまい、成り行きで許してしまいました。

入った瞬間は流石に抵抗しましたが、焦らしたのは私で、おっさんも我慢出来んやろなーと思うと抵抗するのも悪い気がしてしまい、体の力を抜いてそのまま受け入れてしまいました。

旦那も元気な部類には入ると思いますが、流石に2回は最近は滅多に無いのですが、おっさんタフネスで、1回終わってもまだまだ元気でした。

また、まー良いものお持ちで長太く反ってるので中でかなりいいところ当たり、しかも私の弱点を早々に発見され重点的に攻められました。

手で潮は吹く事は多いのですが、してる最中に吹くのは初で、弱い部分を徹底的に攻められ何度も身体が跳ねるほど逝かされた後でだったので、旦那ともそんなエッチした事がないくらい暴れてました。

ご近所に聞こえて無いか心配で、裏からフェンスよじ登って帰ったくらい。。

しかも途中頭ショートしてたのか、中で出したいおっさんに抵抗はしたものの、逝かされ過ぎて「出して」はいいのですが、出来ないことまで言ってしまい、それからする度に中出し公認に。。
しかもおっさんの量が多いし、普通なら妊娠してると思われる。
旦那とおっさんのダブルヘッダーは非常に疲れましたが、慣れました。
3
投稿者:(無名)
2023/11/15 12:03:42    (MXgNQ36e)
夫婦でいい趣味してますね
たぶん裏のおっさんは嫁さんに種付けして出来ないと公言されてるけど腹ませたいんでしょうね
泣き叫ぶくらいセックス漬けにしたいです
2
投稿者:(無名)
2023/11/15 08:34:04    (V5WBjv95)
それは旦那さんの夜は激しかったでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。