ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/31 14:51:45 (iCLMog7K)
昭和の時代の話です。公立小学校に勤務してました。
夏休みには水泳の授業で泳げない生徒をピックアップして夏休み水泳教室をします。
同学年の担任で日程と生徒のレベルに合わせたクラス分けをします。
私は体育苦手教師なんでビート板バタ足クラスになります。

当時私は30代で結婚して子供もいました。オバサンで男性からのウケはゼロな地味な教師です。
しかし水泳教室では当時流行りのハイレグ競泳用水着を着てみました。柔軟体操、準備運動からお尻を突き出したり股を開きます。勿論ニプレスなしです。
生徒の股間が見事にモッコリしてます。それが嬉しくて楽しくて水泳教室後は思いっきりオナニーしてました。

元々同僚オバサン教師とふざけて競泳用水着買って、まだまだオンナよ!って感じでした。
見られてそれが嬉しくなりわざとプール脇の機械室で着替えたり、それも生徒に聞こえるように今から着替えまーすって言ってから。

機械室はプールサイドと外の2箇所から入れてある日パンツがなくなってました。

それと納入業者さんから水着プレゼントされたりと見せる事でオバサンでもいけると知りました。
まだ昭和で何かと緩い時代でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/11/23 06:33:53    (YcaROemN)
女の魅力の会話に勃起しました もっと聞かせて 
6
投稿者:(無名)
2023/11/21 07:21:25    (ljslSi90)
小5の時プール授業で担任の女教師の 透け毛と
はみ出し毛 見て興奮したのを思い出します
エッチな先生最高

5
投稿者:(無名)
2023/11/17 12:58:19    (Zb1TnozV)
好みな話で凄い興奮しました!

Hな事に何かと厳しい時代ですが、こういう女性も
居るんだなぁ、って励みになります。

よろしければまたいつか聞かせてください。


4
投稿者:馬場
2023/11/11 14:06:08    (tSL89fEi)
お上手なお返しですね。
さぞかしおモテになったのでしょうね。
3
投稿者:モトコ
2023/11/01 15:34:09    (yjPAXodu)
女性の年齢を指摘するのは野暮とか下衆とか言うタイプの嫌われる性格とわかります
モテない人生だったようですね笑

私はまだ恋愛しています。
あっ70代ではないですよ、念のため笑


2
投稿者:(無名)
2023/11/01 13:37:04    (5d7pQiN7)
70代にしては若々しい文章で素晴らしいですね、お婆ちゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。