ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 97
2022/10/11 08:36:17 (bUM1Rkz/)
男の人って、女の子に体触れられると、やっぱりその気になっちゃうよねぇ?w

飲み会で、かわいい感じの職場の先輩の隣ゲットして、ずっと、肩とか足とか、ちょっとー!って感じで触ってたのw
そしたら、3次会のあと、カラオケ誘われて、
行ったら2人きりだって
ちょっとやばい展開かなって思ったから、先手取ることにして、
ミニ履いてたから、足上げて座ったり、広げたりしてて、ぱんちゅ見えるようにしちゃった。
そしたら、キスされて、そのまま腕、首に回されたから、逆にシートに押し倒して馬乗りになって、口元に人差し指持ってたの
そしたら、ちゅぱちゅぱってしゃぶってきてさw
こういう子ってだいたいMねw
すぐ分かる。
服まくっても抵抗しないの。
先輩のよだれでぬるぬるになったわたしな指、乳首の周りなでながらぬぐうと、それだけで興奮しちゃったみたいw
だから、お願いさせてみたw
これから、どうされちゃいたいの?言わなきゃしないからwって
そしたら、乳首責めてって、恥ずかしそうに言ってた
かわいくなっちゃって、舌と指で、乳首たっぷり犯してあげたw
たぶん15分くらい、乳首だけ責めたと思う。

その後、手コキカラオケならぬ、乳首責めフェラカラオケを敢行w
喘ぎ声が部屋に響く響く。
わたしもそれ聞いてすっごく興奮しちゃって、
そのまま、ドアに手ついて、立ちバックしてもらっちゃった。。。
歩いてく人もいるから、ちょー興奮したえっちでしたwww
206
2022/10/02 10:18:58 (clJOg.4v)
妻が毎晩レースで編んだ手編みのブラと紐パンを着て誘惑して来ますが
自分で編んだ下着ですからその気にさせられてしまいます。
207
2022/09/30 16:00:41 (x76QBc0L)
連休の日に夜友人の家から帰るとき電話に出るため道の端に車を止めた。話が終わって帰ろうとすると少し先にアダルトDVDのお店を発見。
深夜0時ごろだが車も止まっていなかったがしばらくすると古い軽四が止まった。
私の好みのデブでハゲててメガネの60代後半ぐらいの男性がお店に入って行った。
さすがに一人で入る勇気がないのでおじさんの車の隣に車を止めた。今日は膝ぐらいまである白のロングTシャツにジーパンで遊んでいたけど、私はジーパンを脱いでおじさんを待っていた。自動ドアが空いたのでおじさんの車の下あたりで落とし物を探すフリをする。

Tシャツの下は生パンティでしゃがむと見える。
おじさんは何か探し物?手伝おうか?というのでいいんですか?家のカギなんで今日姉がいないのでカギがないと明日まで入れないんです。と言った。大変だねと言って一緒に探してくれるがやはり私の下半身に視線が。。。
実際は落としてないけど、5分ぐらい経過したので、ありがとうございます。もう諦めて明日姉が帰って開けてくれるのを待ちます。ありがとうございました。と言うと。
今晩はどうするの?よかったらうちに来ないか?他には誰もいないし。と言われた。
とりあえず最初は遠慮したけど、じゃお礼にマッサージでもしますよと言っておじさんの家まで行った。
まだ暑いのでとりあえずエアコンをつけてくれた。おじさんは上は裸下は白ブリーフ一枚で部屋をウロウロ。
そのあとお互いお風呂に入りおじさんにマッサージをしてあげた。腰や肩など行い仰向けになって腕を揉んであげているとおじさんが足を触ってきた。若くていいねぇこんな若い子に触れるのは久しぶりだよと言って触ってきた。
もうおじさんのエッチと言うと。ほらもう大きくなっちゃったよと私の手を股間に当ててきた。ホントだ。元気だねと言って股間を撫でてあげるとドンドン固くなってきた。
おじさん溜まってるの?私としたい?と言うとそりゃ嬉しいよいいのか?と言われたの頷くと。おじさんは全裸になり私に覆いかぶさってきた。私も全裸にされ全身舐め回された。
私もフェラをしてあげるとおじさんは私のアナルまで舐めてきて舌を入れてきた。
おじさん好きにしていいやって言うと生で挿入され色んな体位ではめられ、私のあそこに出し入れ。静かな部屋で私の喘ぐ声とおじさんの荒い息、私とおじさんのあそこがグチュグチュとエロい摩擦音だけが聞こえた。
最後は中に発射。そしていった後のお掃除もした。その後疲れて二人とも一つの布団で寝た。
次の昼までに私を舐め回しいじり回し私は何度もいかされ。明け方おじさんが元気を取り戻し再び挿入。再び中に発射された。

エロい好みのおじさんだったので
また、会う約束をして帰った。

208

露出多めの服で

投稿者:明香里 ◆FEjsamsLYg
削除依頼
2022/03/10 14:42:30 (cRajS13p)
男性からの視線を気にしてわざと露出多めの服を着て土日や祭日はデパートなどに行ってます。
夏は、フリルミニスカートに肩の一部が出るシャツや前かがみになるとブラが見てる服などです。
冬は、ニットのミニワンピースにダウンコート(ハーフ)寒いのでパンストは穿きます。
この冬の一番のお気に入りは腰近くまでスリットの入ったスカートですね。
立ってるだけなら、なんてことないですが、歩けば腰近くまで足も腿も見えてます。
なので紐パンしか穿けませんね。
胸元も見える服にしてますよ。
男性に見られる快感や振り向いて見てくる快感が良いですね。

209

×1女の楽しみかた

投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
削除依頼
2021/10/02 14:54:22 (K26LfsO7)
27歳 ×1になって2年。
結婚1年目に元カレとの浮気がばれて離婚。
実家近くのアパートで住んでます。
身長150cm 細身で胸はCカップです。
童顔な私で髪はストレートで乳房辺り魔で伸びてます。
後ろ姿は中学生に見られ、高校1年から成長が止まり今でも高校の服を着れますよ。
直ぐ近くに大学があって私の住んでるアパート周りには大学生の寮アパートが多いです。
今の高校生風の服を着てコンビニ行ったり、ドンキもあるので遊びに行ったりしてます。
短いヒラヒラスカートを穿いたりして若い男性の居る前で前かがみになりパンティー見せちゃってます。
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 97
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。