ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/29 14:13:47 (RJxi3WFU)
来春、息子が高校受験を迎えます、志望校にどうして入って貰いたく家庭教師をお願いしました。
彼は現役の大学生で,多田君20歳です。
いつも2時間くらい教えて頂きますが遅くなると食事をとって頂きます。
数か月も過ぎると互いに信頼関係が出来、お互いの事が分かって来ました。
まだ彼女が出来ずそれだけが悩みですと笑って話してくれました。
冗談で君、童貞?と聞くと顔を真っ赤にして黙り込んでしまいました。
見兼ねた妻が、あなた失礼よと私を怒ります。

その夜でした、私は妻に彼を卒業させてやれよと言ったのです。
初め妻が卒業って?
アレさ童貞だよ、
も~バカねあたしいくつだと思ってるの四十過ぎよおぼちゃんよ。
でもな~童貞の手ほどきにはお前くらいが丁度いいんだぞ。
でも多田君が嫌がるわよこんなおばさんで、それに体型も悪いしね。
まあそれは仕方ないさ歳が歳だからな。
どうだ今度来た時もっと露出のある服装で迎えて見ないかい、彼どんな反応するか、それで決めよう。
も~知らない私が恥かくだけだよ変態ばばあって思われちゃうよ。
いいからさ1度でいいからやってみてよ、まず胸の谷間強調作戦で行こう。
妻はあきれた顔をしていましたどうにか説得しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ななしい
2024/03/13 02:40:42    (tZP6ZzO.)
読んでいてとても興奮しました。

高校受験、済んだと思いますが、息子さんは無事に志望校に受かりましたか?
ご褒美の奥様と家庭教師とのお泊まり旅行はもう行かれましたか?

彼が童貞を卒業した次の家庭教師日に彼と会った時、彼の雰囲気はどうでしたか?旦那さんから直接彼に卒業おめでとうと声をかけられましたか?

また、息子さんが気づいて僕もママとしたいと言い出したりしませんでしたか?

いろいろと伺いたいです
11
投稿者:(無名)
2023/12/02 09:26:49    (YHgqgDLf)
奥さんかなりやってますね
彼とは、奥さん生でやってるですかね
旦那さん、奥さんと彼のセックス見て見たんでしょ
けど、お子さんの勉強終わってから奥さんたちセックスやってるの?
お子さん居るからできますか?

10
投稿者:三島
2023/12/02 05:05:25    (CqbD7VXr)
多田君の家庭教師は週2です。
だから妻との関係は2回ですが女にはアレの日があるのでフェラだけの時もあります。
私も四十半ばです妻は月2~3回程度でしたが多田君と妻が関係した事が刺激になり少し回数が増えました。
妻には息子が志望校に合格すれば2人だけで旅行をと言ってあります。

9
投稿者:(無名)
2023/12/01 21:16:57    (cA4n9eIJ)
奥さん彼は、週に、何回位やってるの?
夫婦のセックスは、あるの
8
投稿者:三島
2023/12/01 15:01:29    (hk7UBwGW)
まあ妻の言葉ではズバリと淫語は言いずらそうなので私が解釈しながら隠語で伝えます。
多田君を手コキした妻の顔に射精し妻もマンコを濡らしていました。
前もって用意したスキンをまだ萎えないチンポに被せました。
そのまま寝ると彼も妻の上になりチンポをマンコに入れようとしますが、そこは童貞位置が分からず、
たまりかねた妻がチンポを握り使い込まれたマンコへ誘導したのです。
先細ですが中ほどが太く熟練のマンコでしたが膣壁を刺激されると快感が襲って来たそうです。
不器用な腰使いが新鮮だったらしく母性本能をくすぐり両足を高く大きく開き彼のチンポを膣奥深く迎えたのです。
それからは勉強を終えると妻の部屋へ来ては抱いて行ったそうです。
今では私より多田君との営みが多くなっています。
彼には彼女が出来たらこの関係は終わりねと言ってるらしいですが、本音は若い男根といつまでも楽しみたいらしいです。
7
投稿者:(無名)
2023/12/01 07:19:16    (cA4n9eIJ)
続き待ってます
6
投稿者:三島
2023/12/01 03:08:12    (hk7UBwGW)
中3の子供の家庭教師多田君の童貞卒業を妻にと思い彼を挑発したのですが上手く行かず、
あの手この手でついに彼を陥落させたのです。
妻42歳、2児の母です。
セックスは好きで私と出会う前には5人と身体の関係がありました。
初体験は17歳でした。
さて私が所用で家を空け妻と多田君だけになりました。
濡れたズボンを乾かし多田君が着替えをする時に妻がモーションを起こしたのです。
彼に身体を寄せ密着させながら目をじっと見詰めながらキスを迫ったそうです。
彼はキスも初めてらしく舌を差し込むと歯が当たったそうです。
キスしながら妻の手は彼の股間へと伸びて行ったのです。
既に彼のアレは固く勃起状態でした。
手を差し入れ生チンポを触ると彼の腰が引けたそうです。
初心さが可愛いと妻はそのチンポを出して見たそうです。
少し皮カムリの先は細く中が太いチンポでした。
妻はソレをシゴキながら腰を落としフェラ体制にになると舌先で亀頭をチロチロと舐めたそうです。
でも思わぬ展開になんと多田君妻のチロチロフェラだけで射精してしまったのです。
妻の顔には彼の精液が飛び独特の精液臭がしたそうで妻のマンコからも愛液が出て来たそうです。
5
投稿者:(無名)
2023/11/30 12:26:33    (e.1bY/.h)
続き待ってます
4
投稿者:三島
2023/11/30 10:27:04    (zQpcXMMr)
妻が家庭教師、多田君を誘惑する日がついに来ました。
嫌がる妻を何度も何度も説き伏せやっとここまで来ました。
まずは露出作戦でした。
胸元の緩い服を着せ彼をその気にさせるのです。
勉強が終わりコーヒーを彼にその時に胸元を覗かせるのです。
私はドキドキしながら見ていましたが妻が目の前にいるにも関わらず見ようとしないのです。
次は水を彼のズボンにこぼす作戦です。
よろけたフリをさせズボンに水を掛けたのです。
あらあらごめんなさい ねえちょっと着替えましょうよと言って彼を風呂場へ連れて行くのです。
私のジャージを貸し濡れたズボンにアイロン掛けをする妻。
そんな時でした、私に急用が、息子も勉強が終わると出掛けていません。
家には彼と妻だけでした。
2時間後です、帰るともう多田君はいませんでした。
妻にあれからどうなったと聞くと、気まずそうにごめんね、卒業させて上げましたと言うのです。
私が詳しく話してくれないかと言うと、少し照れ気味に話を始めました。
3
投稿者:しょう
2023/11/29 23:50:14    (voRAa8Po)
楽しみです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。