ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/23 22:19:18 (p6X6XWG2)
私は高校生の時、看護学校に進学するために進学クラスに入りました。
私の高校卒業後の進路は就職、専門、大学が同じくらいです。
進学クラスは週2、3日放課後に補習授業、夏冬休みも数日登校します。
私は最初は真面目にやりましたが、勉強に身が入らず2学期からは休みがちになり、2年からは1度も補習授業に出ませんでした。(夏休みは登校しました)
でもこのままでは指定校推薦を受けれないのである事をしました。
私のクラスに大志という生徒がいて真面目で成績も良い方です。よく私の方を見てるので私に好意があるようです。
私は大志に「課題と宿題を見せてくれればその度に手コキしてあげようか」と言いました。
大志は私と脈がない事は分かってますが取引に応じてくれました。
手コキでうまく精液が出なければ足を開いてパンツを見せたりフェラしたりしました。(精液は吐きました)
結果、3年の1学期の成績で指定校推薦を受ける事ができるようになり大志との関係も終わりました。
ちょっとずるいですが私の魅力を使った成績の上げ方です。
その後、私は3年の2学期に本命の彼氏ができました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2024/03/16 05:15:13    (zjGU2tEt)
人妻は30代〜40代が一番いいな
16
投稿者:春菜
2024/03/05 17:14:29    (ZpJl.PVB)
すみません。画像はNGです。
15
2024/03/04 22:50:23    (VlGHUh3L)
地震←×
自信←○

だ(笑)。
14
2024/03/04 22:48:02    (VlGHUh3L)
個人情報はいいよ^^。

まずは、春菜の地震のある画像をオレ宛てのメールでコッソリと(笑)。
13
投稿者:春菜
2024/03/03 13:35:03    (XUXQIMDh)
私の色香でよければ堪能していいですよ。個人情報は投稿できないので会うのは難しいですが。
私の考えですが鏡で私を見ると学生時代の私の方がモテてると思います。
12
2024/03/03 10:37:43    (haCeabQK)
若ければいいってもんじゃない。
熟女には熟女の色香がある。

春菜の色香を堪能したい(笑)。
11
投稿者:春菜
2024/03/01 11:28:25    (zzW5JXN2)
30代の人妻とエッチしてくれるのは旦那くらいかと思ってました。
年齢関係なくエッチしたい男性もいるんですね。
10
2024/03/01 01:43:15    (ErrFWS6D)
エッ、ほんと?^^。
春菜を探しに、日本全国中の病院に行く(笑)。

年は関係ない。
春菜とエッチしたい(笑)。
9
投稿者:春菜
2024/02/29 11:45:19    (hOnjR9e0)
私を見つけてくれればエッチしてもいいですよ。
不倫はしてません。エッチ求めてくる患者はそういません。私はもう30代なので興味持つ人は少ないと思います。
8
2024/02/29 11:03:24    (GohtTq5n)
いいなア。春菜と中ダシ3回もでき、手コキやフェラしてもらえて。
オレにもして(笑)。

結婚後は不倫なんかはしたの?。
看護師(?)していたら、患者さんからよくエッチのお誘いがあるでしょ?^^。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。