ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 97
2023/01/05 18:31:48 (go9ZSbV3)
私が高校生の時の彼氏は高校生だからか、私に手を出すことはほとんどありませんでした。
私が18歳になっても続き、周りの彼氏持ちの友達はどんどん処女を卒業していったので、私は焦りを感じました。
私は「せめてエッチなことだけでも」と思い家が留守の時に帰りに彼氏を家に呼びました。
不自然ですが、私は制服のまま彼氏と部屋にいる時にベッドに仰向けになり寝たふりをしました。
いつもはキャミソールと黒パンを着ていますがその日は脱いでます。
「彼氏は私が可愛いから付き合ってるはず。彼氏はみんな彼女の下着や身体に興味があるはず」と思い待ちました。
しばらくするとスカートをめくっているのに気付きました。「私のパンツ見てきた」初めてなのでその日の私のパンツは無地の白とシンプルなのにしました。
スカートが戻されるとブラウスのボタンが外されました。パンツとセットの白いブラが露わになります。
外しやすいようにフロントホックで外されると私のFカップ(当時)が曝け出されました。
もうちょっと何かやるかと思いましたが、私が起きると思ったのか胸と乳首とパンツを指でつついたら服を直しました。
私は「やっぱり私の色気を使えば彼氏に手を出してもらえる」と思いました。
その後もそこまででしたが、高校卒業後は「エッチしたい」と言ったら手を出してくれるようになりました。

191
2023/01/09 14:03:53 (RldkaVUm)
胸元の大きく開いたミニワンピでPSに行って車が動かなくなったと言って男性3人の乗った車に近より生足に胸の谷間を見せながらお願いして車を見て貰い両横と後ろに男性達が立って色々調べて貰って動きお礼を言って帰る前にトイレに行ったら男性達が待ち構えていて車に連れ込まれました!

192
2022/11/30 18:05:36 (F5mjDRdp)
今年の夏。
田舎滞在中に娘のセックスを目撃した。

気まぐれで散歩がてら娘らが遊びに行ってる渓流に行き、川に浸かりながら抱き抱えられてる娘を見てしまったのだ。

14になる娘がセックスしていたのは、言わば身内であった。

関係性はちょっと伏せますが、もうとっくに成人している社会人であり、娘の彼氏ではない。

もう経験はしてるかとは思っていた。

でも、まさか大人相手にこんな場所で大胆に抱かれてるとは…
私だって経験ない。

あたりをつけてた場所にいないから変だなあとは思ってました。
でも、この辺りは禁漁区域で釣り人も来ないし、ここまで上流には泳ぎに来る人も滅多にいないだろう。
セックスするにはもってこいの穴場だ。

二人は腰の辺りまで水につかっていたが、大きな岩場の陰で立ちバックをはじめた。

もはや膝下までしか水がないため、二人の裸体は無防備なほど丸見えだった。

この辺りだと川の水の流れも活発でけっこうな水音がするが、娘の乱れた喘ぎ声も私の位置まで届いた。

まだ体格差もある二人がセックスに没頭する光景はとてつもなくいやらしかった。

声ははっきり聞こえないが、娘は卑猥なセリフも当たり前に使いこなし、相手にもっともっととさらなる快楽をせがむような乱れっぷりだった。

こっちは男の裸を見るのさえ久しぶりなのに…

しかも、旦那なんかとは比べ物にならないほど、貪欲な激しい腰使いである。

そんな高速で打ち付けたら旦那だったらとっくに果ててるだろう…

もうすでに何回か出してるのかもしれないが、こんな短時間で立て続けにできるのだってすごい…

娘はすでに達していたみたいだが、それでも容赦なく攻め続け、
すきっ!!あいしてるっ!!
私はあなただけのものっ!!

こっちが言ってみたいセリフを乱発し、やがて相手の男の最後が近づくと、後ろから密着し片足を持ち上げて、奥の奥まで届くように突きたて、小刻みな尻とともに逝く!っと叫んだ。

すると娘は一瞬にしてイチモツを抜き、態勢を変えてそのモノを口に含んだ。
しかも、もう出し尽くしてると思われても口での摩擦を止めなかった。
これには相手の男の方が悲鳴に近い声をあげ許しを乞う始末…

すべと飲み干したあと二人は崩れるように浅瀬に寝転び、お互いを労うようなねっとりしたキスを交わし出した。


この間じゅう、私は半狂乱でオマンコいじり倒してました…

本当に私まで立て続けに何度もイケたほど、今まで見たことない人のセックスだった。

娘はいつの間にか上に乗っかりキスをしている。
旦那が見たら怒るのを通り越して呆然と腰を抜かしそうだ。


その晩、何もないように団欒を囲む二人の姿が、とてつもなくエロスを感じた。

私が今ここでばらしても、誰も信じてくれないだろうと思えた。


その晩、その娘をさんざん哭かせた男を飲みに誘った。
私にうしろめたいきもちがあるのかはわからないが、気安くつきあってくれた。
娘もさんざんあいしあったからか、すんなり早寝をするようで、あてがわれた部屋に消えた…

アルコールが入るならと先に入浴をすすめ、私も入ってから飲みだし、たまにはちょっと気分を変えて飲まない?と、近所の居酒屋まで誘って連れ出し、道中に通る公園のトイレにつきあわせ、ちょっといい?と女子トイレから声を掛けた…

ちょっと来て…

私は素っ裸だった。
193

儀似JK

投稿者:麻理
削除依頼
2022/10/31 09:12:48 (zdtvSYRP)
埼玉県上尾市在住の24歳主婦です。小柄で童顔な私は、高校時代の制服を着ては儀似JKしてます。特に金曜日の夜は駅で犯されたいオーラを醸し出し、オジ様からの誘いを待ちます。やはり声を掛けて来るオジ様は、条件を教えてください!と援交目的の方ばかりですね。撮影だけの方もいました。中には途中で人数が増えていた事もありましたが、やはりオジ様達は最後は優しく送ってくれましたね。そんな私は未だにJKに成りすまして毎週金曜日の夜にオジ様の餌食になってます。
194
削除依頼
2022/09/17 14:44:52 (J7GqJGVM)
32歳の時スポーツジムに通い始めて知り合った45歳の男性。
ジムでお話からお茶友達になりランチ友達になって一度日帰りでドライブデートしました。
その帰り、別れ際に抱き寄せられてキスしました。
気まずくなりジムは辞め、会うことも無くなりました。
それから10年、私の車も古くなり買い換えようと思い、あの時の男性を思い出し同級生にディーラーの店長がいることを思い出し連絡しました。
久しぶりね、車買い換えたいけど友達に店長してる人、紹介してくれないとお願い。
とんとん拍子に話は進み買うことになりました。
そして男性は建築屋さんなので家の悪いところを見てもらうことになり、見てもらい後日直して貰うことになりました。
半日もかからない工事が終わり、お茶を出してお話してました。
その時の私の姿はレギンスとタンクトップ姿でした。
色仕掛けするつもりは無く、いつも家にいるときの姿です。
レギンスだけなのでお尻の食い込みも良く分かり、タンクトップの横からブラも見えてました。
昔の話になりキスしたこと覚えてると言われ、そんなことあったかな~~~
私の前に座り抱き寄せてキス。
いきなりだったので直ぐ抵抗ができず唇と唇は離れなくて男性の舌でこじ開けられ舌を吸われ、いつしかタンクトップを捲られホックを外されて直に揉まれていました。
押し倒され乳首を舌が舐めてきて転がし乳房を揉まれて感じてきた私。
レギンスの中にも手が入りパンティーの中に入り直にクリを触られ指が入り膣を刺激され、もうエッチモード。
夫とは3~4年レスの体は凄く反応して燃えるように熱くなりました。
裸にされ揉まれながらクリを舐められ喘ぎ声を手で消し、腰は浮いて喘いでる私。
男性の行為が止まり、男性も裸になると、夫の物よりはるかに大きな硬そうなペニス。
手を取られて握らされ銜えさせられ口いっぱい。
フェラするのは結婚当時以来でした。
舐めてるうちに心も厭らしくなり、セックスしたくなり早く入れて欲しい気持ちでいっぱい。
大きな硬い物が入ってきたときは、あぁぁっぁぁぁぁぁぁ~~~~頭真っ白。
突かれるたび出る、可笑しな声。
3~4年ぶりのセックス、そして結婚以来、夫以外の男性とセックス。
夢中で善がり快楽な世界に入りいつしか失神。
顔叩かれて気が戻り、男性は服着てましたが私は全裸のまま大股開いてました。
すぐ手で胸を隠し、男性を見ると優しくキスしてくれました。
セックスで気を無くしたのは初めてです。
2-3日は男性の物が入ってる感じが抜けませんでした。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 97
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。