ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子嫁

投稿者:寛治
削除依頼
2024/05/01 06:10:35 (rx8h8mav)
去年息子が突然女性を連れて来てこの人と結婚すると。
息子はまだ大学を卒業したばかりで就職先の先輩に連れられある飲み屋へ、そこでこの女性(バイト)と知り合い良い中になったらしい。
母親は就職したばかりでまだ早いと反対でした、私も内心反対でしたが息子がどうしても言い張り結婚させる事にしたのです。
最初は驚きました歳も6歳も上で28歳でバツイチだったのです。
でも1人息子でわがまま放題に育てた責任から認める以外ありませんでした。
私も現役で仕事をしてましたので嫁は専業主婦でした。
妻も普段暇なので知り合いの店でパートをしていました。
1人で嫁は楽な生活でした、服装も大胆で胸のカットも浅く谷間をいつも覗かせており夏にはショートパンツ姿で太もも丸出しです。
時々夜中喉が乾き台所へ行くとたまたま出くわした嫁の姿に驚くばかりでした、スケスケで丈の短いベビードールを着ているのです乳首は透けて見え小さなパンティは後ろはヒモだけなんです、そんな恰好でも恥じらい一つ見せない嫁でした。

それから事件が起こりました、会社の仕事で外回り中でした、派手な女が目に留まりました、よく見ると息子の嫁でした、なんでこんなな所に思いながら見てると一軒家へ入って行ったのです、表札を見ると嫁の前の名でした、実家だったのです。
里帰りかと思いながらしばらく見てると3~4才くらいの子を連れ出て来たのです。
私の車の横を通り過ぎるときでした、その子がママなんとかだねと聞こえたのです、
心臓が止まるかと思いました嫁には子供がいたのですそれを私達はおろか息子にも隠して結婚したのです。
ぐっと我慢をしその場を離れ帰社しました。
息子に言うか迷いに迷いましたがその日は我慢しました。
数日後でした嫁と二人の時があり決断しましたあの事を聞こうと。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:寛治
2024/05/04 21:38:17    (EBXOJM1T)
馬鹿言ってんじゃあないよ寛治怒っちゃうから感じ悪いな~。
寛治もう今年で87歳でんねん。
息子嫁は78歳になりましたまだまだオツユを出ますよ。
先月も生理が来たとお赤飯焚いてましたよ。
君達ここはアホのあつまりだよ、俺は船中八策、板垣死すともの作者だよ気ずかずに読んでたんだねアホ達は悲しいねこの時期にエロサイト見て青白い顔してせんずりでもこいてろ糞野郎ども。
14
投稿者:(無名)
2024/05/03 07:32:09    (keOHX0Qm)
寛治君
ここまでバカにされると、もう自分のバカさ加減がようわかったやろ
て、おまえが時間するまでもなくおまえはアホやけどな
13
投稿者:(無名)
2024/05/02 13:49:22    (u2O1p3KN)
女性から誘惑して

女性に誘惑されて

全く違う意味だからな。
文章は言わずもがな、日本語勉強してから出直してこい。
12
投稿者:(無名)
2024/05/02 07:27:28    (W8oZGJk2)
せんずり男でも糞野郎でも言いたければ何でも勝手に言えばいいけど、日本語もルールもわからない君はアホーだわ
バイバイ
11
投稿者:(無名)
2024/05/02 01:57:31    (oJ.AGPFn)
寛治さんよ~、自分で書いたものを読み直した方がよさそうだぜ?モテない君の妄想の中でも下の下の作品になりましたとさ。
10
投稿者:(無名)
2024/05/01 23:29:11    (hisdGhrn)
こんなヤリマン女は親父さんの愚息で懲らしめてやりましょう。しゃぶってる顔なんかドスケベそうですね。思いっきりイラマチオさせて、すけべ嫁がって汚い言葉かけてあげてください。
9
投稿者:(無名)
2024/05/01 22:44:05    (t7WHl3EW)
オッさん、コロっとやられちゃったネ。三文小説風。
8
投稿者:寛治
2024/05/01 10:58:48    (rx8h8mav)
そうですよ息子嫁の秘密を知った私に嫁陽子が誘いを掛けて来たのです。
だからその色香の負けてこんな関係になったのです。
よく読んで理解を深めましょうね、えっナヌ?クレーマーなの。
ああ只の欲求不満のせんずり男だなお前。
ゴールデンウィークだぞ彼女も出来なくこんなサイトばかり見てるからバカなんだお前は糞野郎持てないだろう滑稽な顔しるから。
7
投稿者:(無名)
2024/05/01 09:32:22    (gSOGxuO3)
※女性から誘惑してエッチした体験談
だよ、ここは
6
投稿者:寛治
2024/05/01 07:19:33    (rx8h8mav)
私は息子嫁陽子さんに完全に取り込まれてしまいました。
あの過ちから何度陽子さんのマンコに愚息を入れさせて貰いました。
慣れてくると「お義父さん今日はラブホへ行きましょう」
そんな大胆な事も平気で言うのです。
ラブホでは自宅では出来ないシックスナインなどでオマンコを舐めチンポをフェラりヤリまくりでした。
中出しも平気で受け入れ息子の種でもお義父さんの子種でも構いませんと言うのです。
もう陽子さんとの関係は私の生活の一部になってしまいました。
現在陽子さんは三十半ば増々色気が増し私を色目で見て来ます。
息子とはどうなんだいと聞くと週3日はしてますと言うのです。
ある日の事でした、家族が皆いるにも関わらず私の耳元で、
「お義父さん今度お友達と3Pしませんか」
恐るべし息子嫁です私の友人を誘い複数をしたいと言うのです。
そこで複数経験はと聞くと、
「もう言わせないで下さいよ、4Pまではあります」
もうこの先はどこまで行くやら楽しみであり怖い嫁の存在です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。