ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200

カーセ

投稿者:じゅん ◆V2qOaj5AsI
削除依頼
2016/10/31 09:06:29 (JIGz79Oz)
初めて他人様の行為を生で見せていただきました。
さかのぼること1週間前、カップル板に露出のどんな内容が良いかを募集されていて私の提案を採用いただき、場所指定まで行けたのですが市内には2店舗ありお互い違う店に(笑)
待ち合わせに失敗して合流できなかったため、カップルさんから次の機会に優先で誘いますと連絡がありその日は終わりました。
986

昨日

投稿者:りん
削除依頼
2016/11/02 17:49:54 (KzeG.7qs)
初めて本格的な露出をしました

どうにもむらむらがおさまらず、何か大胆なことをしたいと思っていた日
覗いてはいましたがなかなか書き込みにいたらない日々だった「生見せ」の掲示板...

過去のスレを見ていると何をしたらいいか指示待ちのような板もあります
これならソフトなところから始められるかも?と思い、
恐る恐る、露出したいけれどどういったところから始めればいいのかというような内容を書きました

するとしばらくすると複数からお返事が!
まずはnpnbで出歩いたらどうでしょう、と。

なるほどと思い、まずはシャワーで体を綺麗に...誰かに見られる可能性を考えて下の毛も綺麗に剃りました

自宅から露出散歩ができそうな程よい公園がありませんので...とりあえず変なことされても助けを求められるような人のいるとこへ。

一般の方に迷惑かけまいというとで経験のあるガードさんを付けました

私のその時の服装は白の超ミニワンピもちろんnpnb生足です
昨夜はかなり寒かったけれど初めての体験に体が熱くて寒さなんか感じませんでした

ガードさんと合流し
カップルを装いまずは下着コーナーへ行きました

ここでスレをチェックすると服装の特徴を書いた書き込みが!近くをさり気なく見渡すと、いました。男性がお1人。
ガードさんに耳打ちします
すると、ガードさんと男性が軽くアイコンタクト
後ろを向くようにさせられると、なんとそのままワンピを腰までまくられて、お尻を男性に突き出す形に...

興奮で頭真っ白の中さらに指示が出されます
「男性の方を向いてしゃがみ込む、もちろん足は開いて」
つまりしゃがんでM字開脚...
綺麗に剃ってきたので毛のないまん〇を男性にばっちり見られてしまいました

あまり長くその場にいても怪しいので一旦その場を離れます
知らない人に自分のあそこを見せつける行為なんて恥ずかしくて、でもとても興奮して
そっと自分の股に手をやると粘度の高い液体が糸を引きます...
そのままアダルトコーナーに移動してあれやこれやと話していると、カーテンの外側に人影が。
先程の男性です

ガードさんがまた目配せをすると男性が入ってきました

先程よりもう少し大胆にガードさんに前の割れ目を手で広げられて、男性はしゃがんで下から見上げてきます
さらにお尻の割れ目も広げられて、前と後ろの両方の穴を見られてしまいました...

恥ずかしくてどうにかなりそうでしたが同時に恥ずかしい所を見られることにゾクゾクしてもう下はベタベタ( ̄▽ ̄;)

ワンピが薄く、パンツを履くと逆に目立つのでそのままnpnbで帰路に着きました

初めてで場所のチョイスも甘かったと思いますが、次から気をつけますね

露出したい、けど一般の方には迷惑かけないようなとこのオススメあったら教えてください

987
削除依頼
2016/10/31 11:28:34 (N3qvdMyg)
奈鷹カップル様
昨日は某混浴施設で貴重な経験ありがとうございました!
彼女さんのニップル&ラビアピアス姿素敵でした。

988
2016/10/29 10:12:16 (ZdTdePOn)
某カップル様とメールでやり取りをして、待ち合わせをしました。

自分は少し緊張していましたが、御二人が気さくに話し掛けてくれたお陰で心救われました!

雰囲気からして優しい彼氏様と、そして彼女様は可愛くてスリムで色白で、もうドストライクでした(*^▽^)/★*☆♪

階段を昇る時に見えた白くて細い脚、ミニスカの中は自分好みのシンプルなフルバックのパンツに綺麗で可愛いお尻に興奮しました(*´∀`)♪

彼氏様も色々と気を遣ってくれてとても興奮し楽しかったです!!

了承のもと写メまで撮らせてもらいました!

そして最後はあんな素晴らしいご褒美まで…(*≧∀≦*)

優しくてお洒落で素敵な彼氏様、ドストライクな可愛い彼女様、興奮と楽しい時間を本当に本当に有難うございましたm(__)m

またご縁ありましたら、是非とも性癖を楽しませて下さい!!

宜しくお願いしますm(__)m
989
2016/10/26 02:45:38 (Lt0mpFBm)
板募集から2名の単独さんと待ち合わせしました。
もちろん熟豚便所妻には内緒ですが混浴温泉に行くと言った時点で察していたと思います。

募集単独1人目は以前にカーセ覗き~3P参加して頂いたことのあるGさん
募集単独2人目は今回お初のPさん

そこの温泉は「混浴タイム」「男性タイム」「女性タイム」と30分毎に時間割りされていますが、「男性タイム」でも気にしない女性なら入浴可になっています。

私達夫婦が到着した時は混浴タイムが終わり男性タイムになっている時間でした。

浴室には常連の爺1人入浴中でした。

男性タイムでも気にせず夫婦で入浴しました。

以前に妻が来た時のことを覚えていた爺が「あ~久しぶりだなー奥さん!」と話しかけていました。

浴室に入る直前に2名の単独さんに、今から入浴する内容のメール送信!

数分後に2名の男性が浴室に入ってきました。

1人の男性が「奥さん久しぶり!昼間会うのは初めてですね!」と声をかけました。
妻は「え?」と表情で私を見たので「○○公園の駐車場に来てくれた人だよ」と教えてあげると顔を赤くしてました。

その後、個室に4人で移動しプレイ開始です。私&2人で妻の体を刺激し始めました。
最初こプレイに参加してた私ですが2人と妻の3P観戦w

3Pが好き!いっぱいして!旦那のだけじゃ足りないの!等々・・・最初こそ淫語を強制的に言わされてる感じの妻でしたが
感じるにつれて喘ぎながら「あぁぁぁ!!!3Pいいぃぃ!感じるぅぅ!」と興奮しまくっていました。

私はそっと一度部屋をでました。玄関脇の個室でしたのでホールや玄関外まで妻の声が漏れ聞こえていました。

ホールで一服してると女将が話かけてきました。
女将「旦那さん来るの久しぶりだねーあら奥さんは?」
私「部屋にいますよ~」
女将「旦那さん達の後に来た人も一緒なの?奥さん1人にしてていいの?」
私「1人ってw 意気投合して今楽しんでいる最中です」
女将「前は奥さん1人でよく来てたんだけど・・・」
私「まぁ~好きだからウチのはw」
女将「みたいね(苦笑)」

そんな話や妻が1人で来た時のことなど少し女将に聞き部屋に戻りました。

単独さん持参の5~6cm位の極太バイブで連続アクメ攻撃されながら、フェラをしてる姿がありました。
肩でゼェゼェと息を切らしながらも2人のチンポを交互に挿入されていました。

990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。