ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200

大阪

投稿者:トモ
削除依頼
2017/05/26 02:03:41 (V0DrhdMV)
y○kiさん
先ほどはありがとうございました。
「熟な彼女さんとのイチャイチャを見つからないように覗いてください」とのことで、待ち合わせ場所に向かいましたが、最初僕の方が先に来てしまったみたいで、カップルさんとニアミスしてしまいました。
知らないふりして通り過ぎましたが、ガセスレも多い中「連絡いただいたCPさんだ」と確信を持つことができました。
しばらく身を潜め、CPさんが指定の場所に入ったのを確認してから、足音を潜めながら近づきました。
すごく響く場所だったので、「バレないかなぁ」と思いながら車の音などに紛らわせながら進みました。
そして覗き込むと早速抱き合われながら、スカートをまくられお尻が丸見え状態の彼女様が目に飛び込んで来ました。
熟とのことでしたが、全くそんなことのない小柄な可愛らしい彼女様で、到底こんな所であんなことをするような女性に見えませんでした。でもそれが逆に場所と雰囲気が相まってすごくエロく感じました。
そして抱き合った後、Fが始まりましたが、横からのすごくよく見える体勢をとっていただきした。でも横は彼女様にも見つかる可能性が高くなると思いチラチラ見させていただきました。
すると彼氏様が気をつかっていただいて、ナント電気で照らしていただいてるではないですか!!
「このライトの位置なら彼女様からは逆光で見つかりにくいぞ」と思い、電気のついてる時は少し大胆に、しかもシコシコしながら見させていただきました。
舐めている姿は最高にエロかったです。
バックで挿入の時も少し漏れる声が聞こえてきてすごく興奮しました。
暗くて少し見にくかったのですが、おそらく手マンで潮も吹かれていたのではないでしょうか?
途中他の人が来たみたいで、残念ながら僕自身も発射まではいけませんでしたが、先走り汁がいっぱい出てました。
今日は本当に興奮させていただきありがとうございました。
もしよければ次回またお誘いお願いいたします。
916
2017/05/21 19:09:21 (ZPiy9I15)
奈鷹カップル様本日御一緒の入浴ありがとうございました。

彼女様の○○スがとても印象的でした。

サ○○○ズも良かったです。

お疲れ様でした。
917

kazuさんカップル

投稿者:やす ◆1KAwi07cG.  21454545 Mail
削除依頼
2017/05/19 20:43:11 (orvePv5k)
来てくださることを信じて本屋におりました!拝見させて頂きました!彼女さんの恥ずかしそうなのがたまりませんね!凄くドキドキしています!彼女さんも、これからが楽しみな気がします!マナー遵守いたしますので、また参加させてくださいね!マスクのサラリーマンでした
918
2017/05/16 05:12:36 (QwnSImtH)
ここの投稿でメッセージをくれた人と話が合い、その日のうちに待ち合わせして会ったことがありました。

知らない男の人にいやらしい目で見られたり痴漢されたり、露出して見せつけられるのも、恥ずかしいけど興奮してきちゃうって投稿に、嫌がりながら興奮してくるエッチな子なんだね。ってメールについ…。

お互いの性癖的な話から、体験したことやオナニーのとき想像しちゃうことなど話してるうちに、会って話聞かせて?エッチなあいりが話してるの見ながらシコりたくなっちゃったって言われて、怖いのに断れず行っちゃったんです。

ひとまわり以上 年上っぽかったけど普通に清潔感がある…約束してたとおり、ノーブラ、ミニスカ姿を見て、いい子だねって優しく笑う顔に安心しました。

でも彼の車で移動しながら徐々にエッチな話であいりが恥ずかしくなるような言い方で責められ、彼も運転しながら時々ふいをついて服越しに乳首をいじったり。

乳首感じやすいってわかると、人気のないところに停めて話を続けたま乳首を直にいじったり舐めて反応をみて楽しんでました。

優しそうな目をギラギラさせイタズラな笑みであいりをみて…ズボンを下ろしビンビンのオチンチンを扱きながら、あいりのせいだって見せつけてきました。

そのまま男に言われるがまま、オナニーして見せ合いながら焦らすように時々 乳首やクリチャンいじったり舐められ、あいりも顔の前にオチンチンを近づけられて無意識に舐めちゃいました。

こーやって痴漢して欲しいの?
知らない男に舐められて感じてるの?って言われるたびゾクゾクして、頭では嫌なのに体がありえないくらい気持ちよくて、今でも思い出してオナニーしちゃいます。
919
2017/05/13 03:28:49 (gKgbztKZ)
屋外全裸での…久しぶりに開放的に遊べました
彼女さんも素敵な方で、おまけにサービス精神も
豊富で、彼氏さんも気さくに一緒に全裸で楽しみ
とても良い週末を楽しめました!
また機会ありましたら宜しくお願い致します
今夜は本当にありがとうございました!
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。