ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2017/06/19 18:36:30 (bEgKj5.P)
昨夜は素敵な時間をありがとうございました!事前の段取りといい、プレイ内容もかなりのご配慮ありがとうございました。他の方と一緒に覗かせて頂きましたがルームミラーに下着が掛かるとok合図だと聞いて今か今かと下着が掛かるのを待っていました。いざ下着がルームミラーに掛かると我先にと覗いてしまいました。彼女さんの裸体に興奮してしまいました。ルームライトをつけていただいていたので全て見ることができました。彼女さんのフェラ、まんぐり返し、バイブ、ローターと卑猥な姿がたまりませんでした。いざ挿入となると正常位での激しいピストンに彼女さんの声はそとにまでもれていました。喘ぎ声に興奮する私は思わず射精しちゃいました。彼女さんの視界をうまく遮っていただきありがとうございます。最後のピストンに彼女さんの喘ぎはマックスでしたね。彼女さんの顔もちらっと拝見しましたが綺麗な方でうらやましいの一言です。本当にありがとうございました。また、機会がごさいましたら宜しくお願いいたします。
906
2017/06/17 03:05:54 (jmCOzwYX)
彼とのエッチが終わり、ちょっと露してたら以前の方に遭遇して抜き、おっぱいパック終わったから、何度か車の外へ 周回している車があったから軽く見せてみた。 その後二回戦して終わったから、またプチ露してたら周回している車が増えた。 せっかくだからパンティー見せたりしたかったけど濡らして脱いだから替えがなくて、しかたなく大きなお尻を見せたり、ブラ見せしたりしていて、彼にサービスが足りないよ! と言われてお尻を触ってもらいました。
軽くおっぱいも触ってもらえて彼は満足気分全開で帰りました。

907
2017/06/17 01:20:15 (jmCOzwYX)
車の方へ お一人だと思ったら、もう一人いらっしゃるんですね。
チラッと見せる位はしますが、それ以上は無理かと思います。
908
2017/06/15 22:31:10 (zA9o61mG)
先週、生で見せたい女掲示板で弛緩募集していた、
まみさんに、メッセージを送りました。
単独女性の募集は吊りが多く、今回もあまり期待して
いませんでしたが、返信いただき、カカオでやり取りを
して、今日、湘南方面の某商業施設にて待ち合わせの
約束をする事が出来ました。
平日は仕事なのですが、このために有給休暇を取得
しました。
待ちきれずに、約束の時間より2時間近く早く着いて
しまったので、適当に時間を潰していました。
約束の時刻に近づくと彼女から連絡が入りました。
フードコートに座っているとの事、カカオとは別の
チャット部屋にてやりとりしましょうと、誘導され
パスワードを教えてもらいました。
フードコートに行くと、送られてきていた画像通りの
人が座っていました。私も適当に飲み物を購入して、
細い通路を挟んだ向かいの席に座りました。
チャットをし始めると、エロ話と同時に家で撮ってきた
と思われる画像も送られてきました。前に座っているのと
全く同じ服装のいやらしい画像です、両方を見比べると凄く
興奮しました。脚に羽織っていた布をどけると、
殆ど脚の根元までしかないタイトミニの奥に黒い影が
透けたレースの布がチラチラとしています。
これは画像ではなく現物です。(笑)
チャットのエロ話も送られてくる画像もだんだん過激になって
いきました、フードコートを一旦出て、トイレに行った後
施設内を散歩するとの事なので、後をついていきました。
歩いている全身を見ると、股下ギリギリのタイトミニに
上半身はスケスケのブラです。通りがかりの他人も驚いて
視線を向けていました。テラスを抜けた後本屋に入って
行きました、カカオで本屋でおさわりしましょうと話して
いたので、期待しましたが、予想以上に人が多くて断念、
もう一度テラスに出て歩いていき、彼女が建物の影の所に
誘導してくれました。ここで初めて、直に会話をし、お互いに
直に触れあいました、スカートを捲り上げると白のスケスケ
レースのパンティがあらわになり、割れ目と備蓄を弄ると
イヤイヤと喘ぎ声を上げます、いやよいやよは…という
感じで構わず続けましたが、人が通りかかったのと、
一応妊婦さんなので、今日はここまでとしました。
約2時間妄想、視姦、痴漢と、とても充実した楽しい時間
を過ごせました。
下手なSexよりもずっと興奮しました。
有給休暇取った甲斐がありました。
今回(今日の?)のお相手は私一人でした。
多くの人の中から私を選んでくれた事をとても感謝しています。
909
2017/05/31 14:56:17 (XbGejK.w)
amtp様。
先日は、またまたお誘いいただき、ありがとうございました。
美男美女カップルでエロくて羨ましい限りです。彼女さんどんどん調教されていってますね(^^)
いつもタオルとゴムけいたいしてるので、また、いつでも呼び付けてください!(笑)



910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。