ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
2018/10/20 22:01:08 (K6SYu5E2)
鬼ごっこは場所が場所だけに、ちょっと迷いましたが無事に合流できて良かったです。
エロカラでは大胆な行動とサービス精神旺盛ですごく興奮しました。2回戦は無いと思ってましたが、テクがあったので2回もいかせてもらえてビックリです。
師匠もとてもいい方で楽しめました。近場なのでまた参加します
111
2018/10/20 21:42:09 (R8gnsAUp)
先程は貴重なお時間をありがとうございました。拙い文章ではありますが報告させて頂きます^_^

久しぶりに生見せスレを覗くと、meguさんのスレを発見!まさにスレ進行中の状態ですかさずエントリーして、現場へ急行しました!
このおにごっこも久しぶりでヒントと嗅覚だけを頼りにいきましたが、何とか合流させて頂きました。

すると、挨拶がわりにサワサワタイム。ナイスバディでかつ気さく女性で嬉しくなりました。

場所を移してのカラオケタイムでは、meguさんのポテンシャルにご一緒した単独さんたちも脱帽でしたね。笑
とにかく濃厚な時間過ぎて、時間が足りませんでした。
また、機会改めてゆっくり遊べたら幸いです。

meguさん本当にありがとうございました。
ご一緒頂いた皆様もありがとうございました。
112
2018/10/20 20:14:58 (FjIPb4SB)
めぐさん、楽しい時間ありがとうございました(*^^*)
山下公園では一番乗りで発見しましたが声かけるのに緊張しちゃいましたけど、可愛い女性だったので勇気出して声かけて良かったです(笑)

カラオケまでの道中ムスコはギンギンだったのに、いざとなかったら役立たずですいません(。>д<)
優しくサービス精神のあるめぐさん最高でした!
113
2018/10/15 07:05:34 (MZ/IvEbl)
都内公園にて露散歩に同行させていただき、
有り難う御座いました。
詳細は控えさせて頂きますが、
とても可愛らしい女性で、
自分にとっては久々の露散歩
楽しかったです。(^-^)
またお会いする機会が御座いましたら
宜しくお願いします。
114
2018/10/08 09:03:23 (Wlgp7sSW)
昨日はありがとうございました(*´ω`*)
探すのに時間かかっちゃいましたが、楽しめました^_^
終わり方は慌ただしくなっちゃいましたが、
またありましたらよろしくお願いします(〃ω〃)
良ければ足跡つけてくださいね(´∀`)
115
2018/10/08 09:25:23 (G33n5ThT)
昨夜は、ありがとうございましたm(_ _)m

第一部では、残念ながらお会いする事が出来ませんでしたが
諦めかけた帰り道にリベンジのチャンスが…
今度こそはと、頑張ったかいがありました!

なんとか見つけた女性は、とても可愛い魅力的な女性でした(///∇///)
詳しくは割愛させて貰いますが、第一部の答え合わせをして貰い
あ~って納得したり楽しい時間を過ごせました(#^.^#)

また是非、参加させて下さい♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
116
2018/10/05 04:44:39 (yzJHp.Ux)
この度は最高の思い出をありがとうございました
中に書かせていただきます
117
2018/10/03 09:04:04 (Jp/bXsW2)
報告板への投稿は初めてのため、読み難いことも多々あると思いますが、ご一読頂ければ幸いです。

この物語はビデオボックスから始まります。
先週も来たビデオボックスに立ち寄ったのはいいけど、何か気がのらない。
このまま帰るかどうしようかと思ってなんとなく店内でナンネットを見ると、れい様の投稿を見つけました。
場所はわかりましたが、内容はその場で伝えるとのこと。全く意味不明な投稿でしたが第6感なのでしょうか、気が付けばその場で参加表明をし、ビデオボックスを後にしていました。

とりあえず早めに着けたので駅周辺の様子を確認。その後のれい様の投稿ですぐに場所の当たりを付けました。

が、そこにはれい様の姿はなく、同じく挙動不審な2名の男性が(笑)ハンドルネームを伝えあい、別々に捜索していました。

うまいこと年の離れた男女がいたため、話しかけてしまいましたが、別人でした…
あの人達は何人に声をかけられたのでしょう…

ヒントを元に探しましたが見つからず、諦めかけて最初の場所に戻ってみると、二人の人影が。
一人は先ほどの単さんと、もう一人はロン毛のにーちゃん?と思って近づくとなんとパンツスーツの女性!?
その服装もあいまってとても綺麗な顔立ちをされたれい様とついにご対面できました!
わざわざ『来ていただいてありがとうございます』と笑顔で参加者の皆さんに挨拶される愛想の良さも素敵で、出会えただけで既に満足感がいっぱいでした!

その後続々と参加者さんが集まってくるなか、先ほどのもう一人の単さんが行方不明。
教えてもらったハンドルネームを元にメールで連絡をとり、戻ってきたところで、ついにれい様の口から今回の企画の内容が発表されました。
凄く恥ずかしそうに、照れ笑いを浮かべながら
『フェラさせてください』
参加者にどよめきが起きたことは言うまでもありません。

後半へ続く
118
2018/09/03 17:37:54 (4dUakPUj)
ちよさんありがとうございました。
汗だくになりながらウロウロしてたら
ポツンと座っているかわいい方を発見。

合図するとビンゴ!!
ドキドキしながら隣に座り服の上からさわさわ。

すると自ら服をまくってくれるではないですか!

早速服内に潜入!
湿らせた指でコリコリと……。
ちょっとピクンとした反応も可愛らしい!

短時間ではありましたが堪能させていただきました。

またの機会がありますように。

ありがとうございました。
119
2018/08/14 08:42:53 (.dkByc47)
昨日はありがとう。夏休みというので学生さんとは思っていたけど、まさかの○○生で驚きましたよ。しかも滝沢カレン似の美人。目が綺麗で色白で、こんな子の恥ずかしい姿が見れると思っただけで、勃起したよ。

すごく緊張してて可愛いかったよ。

でも自分からパンツを脱いで…真っ白な足と綺麗なピンク色のアソコが丸見えだったよ。最初はなかなか出なかったけど、溜まってたんだね。アパートの階段がびちゃびちゃになっちゃったね。トロリと垂れたおつゆもしっかり撮影できてたでしょ。あれを見ながら夕べはオナしたのかな。

僕はずっと勃起したままだったから、おしっこが出なくてごめんね。そのかわり白いのが出るのを見てくれたね。初めて見てびっくりしてたね。撮影してたけど、どおだった?感想聞かせてくれたらうれしいな。

今度はお漏らしをしてみない?きっともっと恥ずかしいよ。
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。