ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/16 20:11:01 (0Sju4JN7)
先日は貴重な経験をありがとうございました!
見た目からは想像出来ないほどのいやらしい姫でした。
それでは中に書き込みますね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アロ
2020/04/16 20:14:42    (0Sju4JN7)
最後にこんな貴重な経験をさせてくれた姫に心からお礼を言わせてください。本当に楽しい時間でした。
昨日寝る前に姫を思い出して一人でしてしまいました笑
もう一人の単独さんもお疲れ様でした。
姫も単独さんもとても良い方で、余計にいい時間を過ごせました。
ありがとうございました!
3
投稿者:アロ
2020/04/16 20:13:50    (0Sju4JN7)
スカートをめくってごらんと指示すると、とても恥ずかしそうゆっくりスカートを捲り上げ、綺麗なおしりがあらわに。この時点で自分の興奮は一気に頂点に。おしりを離れて観察し、次は胸を見せてごらんと指示すると、恥ずかしそうに綺麗な大きい胸を露出し、しばらくすると、姫の方から「もっと近くで見てほしい」「触ってほしい」との指示が。
乳首を二人で触りはじめると姫のスイッチが入り、色っぽい吐息が漏れはじめ、その手はだんだん下の方へ。触ってみるともう大洪水でした。姫に耳元で「興奮してるの?」と囁くと姫は「気持ちいい、すごく興奮する、指も入れて」と返事が。中に指を入れるとすでにもうグチョグチョに。中で指を動かすと何回も体をピクピクさせながら立っているものやっとという感じで自分に寄りかかりながら感じていました。あんな場所でぴちゃぴちゃと音を鳴り響かせる姫は本当にエロく、正直自分の息子はこの時点でギンギンの我慢汁出まくりでした。
それからもう一人の単独さんと交代しながら姫を攻め、自分が見張りをしている時、もう一人の単独さんが潮を吹かしてるんじゃかと思うぐらいピチョピチョ音を響かせていました。本当にいやらしい。
そして、最後は姫ともう一人の単独さんがカップル並みにイチャイチャしているところを見ながら自家発電し、当然の様にすぐにいってしまいました。
あんなにエロい姫を見たら興奮しない訳がありません。
2
投稿者:アロ
2020/04/16 20:12:13    (0Sju4JN7)
なんとなくスレを見てみると、「NPNBで散歩する」のスレを発見。どうせハズレるだろうと思いながらも書き込みし、しばらく経ってからメールを確認したら姫から当選メールが!しかし気付いたのは姫から連絡を頂いてから一時間以上経っていて、もう返信は返ってこないだろうと思いながら返事を返したらすぐに連絡を頂きました。なんて神姫なんだ(〃ω〃)
そして、もう一人単独さんがいると言うことで3人で黄色グループを作り連絡を取り合う事に。
そして緊張と楽しみな気持ちを抱えていざ現場に向かうとさっそく姫よりヒントをもらい探すことに。以外と散歩やランナーが多かったですが、それっぽい人を発見し連絡すると姫から「それが私です」との連絡があり、同時にもう一人の単独さんとも合流。
マスクに帽子姿でしたが、隠しきれていない美人オーラが出ていました。
人が多いと言う事で移動しましたが、姫との距離をどれぐらいあけていいかわからず、途中見失うというハプニングも笑
その後無事に合流し、お楽しみタイムが始まりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。