ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/22 21:47:28 (owD5x4S0)
ご報告遅本当に遅くなりすいません。
【都と県】のスレを拝見して、レスを入れようか迷っていて、どうせ無理かな?とも思いつつ参加表明させて頂きました。レスから忘れかけていた数時間後に1通のメールが。ミサさんからでした。いろいろメールでお話しをさせて頂いた後、どんなプロフなのかな?と訪問させて頂き確認すると、以前に少しメールでやり取りをさせてもらった女性だと気付きました。2年くらい間が開いていたので、最初お互いに気付かず(^_^;)
今回の内容や場所、時間などを確認させて頂き、実行日をドキドキしながら待ち、当日をむかえます。他に3人参加予定ともお聞きしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ミサ ◆v6YWWlGb5E
2020/09/22 22:18:28    (leYOVRSz)
ひでさん、ご報告ありがとうございました。
初心者で色々不慣れな所、
沢山リードして頂いたので楽しむことが出来ました。
読んでたら思い出して、ドキドキしてしまいます。

今後ともよろしくお願いします。


8
投稿者:ひで
2020/09/22 22:00:08    (owD5x4S0)
何度も何度も潮吹きを繰り返し、ミサさんの気持ちいい!の連呼を聞きながら3人で淫靡な時間を過ごさせて頂きました。プレイ中は周りを確認する余裕がなく、雨が小雨になっていたので、もしかしたら覗きさんもいたかも知れませんね♪
プレイ後は、再び3人で会話を楽しみ、連絡先も交換して次回また楽しみましょうとお別れ致しました。
野外で、あんなに楽しめたのは初めてかもしれません。見た目とのギャップがとても激しいミサさん、本当に素敵な時間をありがとうございました!ご一緒した○○さん、またお会い出来る事を楽しみにしています。

7
投稿者:ひで
2020/09/22 21:56:27    (owD5x4S0)
事前メールで、ミサさんにNGを聞いていました。基本上だけで、下は恥ずかしいのと、それ以上になると止まらなくなるかも?という事です。なので、おっぱいを執拗に愛撫させてもらったのですが、ミサさんから下がものすごい事になってるというお言葉が。。
確認してもいいですか?
はい。。
ミサさんの両足を、片方ずつ私たちの太ももに乗せ、スカートをゆっくり捲ります。M字開脚のような体制で確認すると、月明かりでもわかるグッショリとした染みが下着に拡がっています。言葉での責めと一緒に下着を脱がしていきます。再度、両足を抱え月明かりに照らしますが、ここでもライトが役に立ちます!
スポットライトを浴びたミサさんのツルツルお○んこは、ひくひくと伸縮を繰り返し、たら~んと、糸を引きながらお露が垂れていきます。そのお露をすくいあげ、塗りたくるように愛撫させてもらいました。ここまできたら、もっと気持ちよくなって欲しいと思い、指をゆっくり挿入します。溢れ出てくるお露を絡ませながら、だんだんと出し入れのペースを上げます。同時にGスポットの辺りを刺激していると、オシッコを漏らしたのかなと思うくらいの大量のお露が!
潮吹きですね。

6
投稿者:ひで
2020/09/22 21:55:06    (owD5x4S0)
しばらく視姦談笑タイムが続き、時間も結構たっていましたので、それではそろそろ。。と、2人で同時に痴漢タイムです。左右のおっぱいを2人でわけあい、イタズラさせて頂きます。ミサさんのなんとも色っぽい声が徐々に大きくなり、誰も人がいないのがわかっているのに、焦って周りを確認してしまう程大きな声でした(^_^;)

5
投稿者:ひで
2020/09/22 21:54:12    (owD5x4S0)
上着をはだけたままの格好で談笑ののち、今度はブラに手が。。会話が途切れます。
プルんっ!2つの大きな乳房が、少し肌寒くなりかけた夜の公園の片隅で、お姿を現します。
おぉ~!っと、2度目のガッツポーズ。
大きなお椀に、本当に小さなツン!とした乳首。
すぐにでも摘まみたくなりましたが、そこは我慢です。ミサさんの座っている両脇から2人で視姦タイムです。
おっぱいを出しながら話しているミサさんの声も、心なしかうわずっているような気がします。

4
投稿者:ひで
2020/09/22 21:52:47    (owD5x4S0)
舞台は整いました!
他に誰も人がいない状況という安心感?暗い野外でナンネ男性と会っている興奮?ミサさん自らおもむろに上着をはだけます。おぉ~!っと、もう1人の参加者さんと、小さくガッツポーズ(  ̄▽ ̄)
この間も談笑は続きます。

3
投稿者:ひで
2020/09/22 21:51:44    (owD5x4S0)
それではと、お話しをしながら3人で歩き、公園の遊具までたどり着き、30分くらいの談笑をしていると、さっきまで小雨だったのに、急に雨が強くなってきました。暗い道を屋根があるところまで急いで移動します。ここで用意したライトが役に立ちます(^^)屋根がある場所は、周りからは見えずらい場所で、おまけに強い雨で人も全くいません。

2
投稿者:ひで
2020/09/22 21:50:11    (owD5x4S0)
当日、小雨が降る中、指定場所の公園に着いた私は、現着メールをし、ミサさんを待ちます。この時のドキドキってたまりませんね♪
15分後、指定時間5分前に1台の白い車が。ミサさんです。
スレにも書かれていましたが、ポチゃっとして清楚な感じがとても可愛いらしいです(^^)この女性とこれから一緒に楽しめるんだ!と思うと、ドキドキが加速致します。軽くご挨拶をしているところに、1人男性が近づいて来ます。参加者の方でした。ミサさんと私に挨拶を交わした後、ミサさんから、今日はキャンセルが2人出て、この3人だと聞かされました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。