ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/10 10:20:19 (X43qYao3)
すずめ様を、昨日の夜の天国のような時間をありがとうございました

掲示板消されたみたいなので
こちらに感想を書かせて頂きます

正月休みの疲れが取れず、昼休みにボォーっとナンネを見ていたらすずめ様の書き込みを発見!しかも私の自宅近くの公園と言う事でテンションが上がりました

すずめ様のプロフィールを見ると幼少期に義父から性的虐待を受けていたとの事
私も子供の時に性的虐待を(いとこのお兄ちゃん)受けていたのでその事を書いて返信

しかし今まで3年間で
何百回の下着置きと生見せに応募や挑戦しても落選続きで
一度も成功してなかったので諦めながら待っていると
まさかのすずめ様からの当選メールが…

仕事中ながら大喜びですずめ様と数回のメールをして
公園の名前を書いたので落選した人も来ると言う事で
書き込みで書いていた公園とは違う公園に仕事終わりに急いで行きました

初めて行く大きな公園の指定されたベンチまで行くと
若い入社1年目って感じの方がスーツ姿で座ってました

すずめ様が2人って言ってたので相方様だと確信して
恐る恐る息子くらいの単独様に近づいて…

あの~すずめ様の…?

あっ!はいっ…

やっぱり相方様でした

指定された1時間以上も前に到着してたので相方様と少し談笑してお互いに初当選を喜んでるとすずめ様からメールが来て
もう相方様と到着してます!

と返信すると数分で暗闇の中から1人の女性が近づいて来ました

私達はすずめ様で間違いないと思ってすずめ様ですか?
と聞くと笑顔でうなずいて頂きました

すずめ様はコートを羽織って居ましたが、全然20代でも通用する美しい方で相方様と私は笑顔になりました

少し3人でベンチで談笑してから、人の通らない奥のベンチに移動するとすずめ様がベンチに座りコートを開くと
最高のプロモーションの全裸のすずめ様の美しい身体を拝見して、恥ずかしながら息子はビンビンになりました

まさかこんな寒い中コートの下は全裸だとは思わなかったので驚きと興奮が凄かったです

その後もベンチでM字開脚をして頂いてすずめ様の美しい秘部の中まで見せて頂きガマン汁がドクドクと出ているのが分かりました

それから立ちバックで
ア〇ルとオマ〇コも両手で開けて頂き子供を産んだとは思えない美しいピンク色のア〇ルとオマ〇コを間近で相方様と交代で拝見させて頂きました

案の定そのベンチの場所は
ほとんど行き止まりで
公園の清掃倉庫が奥にあるだけで全く人の来ない場所だったので、ガマン出来ない私はすずめ様に

すずめ様、自家発電しても良いですか?と聞いたら快諾して頂きチャックからビンビンの息子を登場させてすずめ様の美しい秘部を数センチの距離で拝見しながら自家発電しました

相方様もガマン出来ないようで同じく私よりもたくましいイチモツを出して自家発電してました!

するとすずめ様から天使のようなお言葉が…

クンニ大丈夫な方ならしても良いですよ~(笑)

正直、挿入よりもクンニが大好きな私は嬉しさで頭が真っ白になりました

ここは泣きながら年上の私が相方様にもちろん先に譲りました

しかしまさかの相方様クンニNGと言う事態に

喜んで私は立ちバックのすずめ様のア〇ルとオマ〇コを舐め回しました

ア〇ルは微かにボディーソープの香りがして
オマ〇コも同じ香りでしたが
すでに洪水状態のすずめ様の
ネバネバした愛液を全て舐めさせて頂きました

舐める度に感じて子猫のような可愛い声を出してくれるすずめ様に夢中でクンニしていて顔を上げると…相方様のイチモツをすずめ様がペロペロ…

この時嫉妬感はありましたが
若い相方様のイチモツを舐めてるすずめ様の顔が美しくて
激しくクンニを再開しました

しばらくすると相方様の
アッ…出ます…との言葉でクンニを中断すると、すずめ様がまさかのゴックン!

その美しいすずめ様の顔に見とれていると…

良かったらドルフィンさんもどうですか?

また天使の言葉に興奮マックスの私はすずめ様のお口に突入

妻とは5年セックスレスで
風俗も行かない私には
5年振りのフェラで

こんなにフェラって気持ちよかったのか!!って感じてしまい
思春期の中学生並みに
20秒程ですずめ様のお口の中に新年初出しをさせて頂きました

おそらく…私が生まれから出した射精の中で間違いなく1番気持ちよかったです

その後も少しありますが
すずめ様が内緒と言って居たので書けません

本当に生きていて良かったと思えた1日をありがとうございました!すずめ様
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:すずめ   sakulanoai Mail
2020/01/13 15:53:28    (vCnL7Xrr)
ドルフィン様先日はありがとうございました!

昨日メール頂くまで
ここに感想を書いて頂いてる事に気付かなかったですよ
スイマセン(>_<。)

寒い中での鑑賞ありがとうございました

まさかのハプニングは私もかなり焦りましたよ(笑)

私も久しぶりの露出と秘密の遊びだったので、凄く興奮して気持ちよかったです

また生理前に募集すると思うので良かったら参加して下さいね

3
投稿者:**** 2020/01/13 15:41:11(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2020/01/10 19:42:54(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。