ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2012/07/05 22:57:33 (cdnNlckR)
報告遅くなりました。すみません。

小雨が降る中、スレチェックしてるとエロドラ募集のスレ発見!!この地域では単女さんは皆無に等しいのですかさずレス投稿。

。。。が全く連絡なし…諦めていたら姫様のレスに追加メンバー募集するかもとのこと。

しばらくして緊急追加に再度立候補!見事当選し、集合、移動。後部座にて♂二人に挟まれながら上下の口 乳首を責められて素敵な声が車内に響いてました。

スッキリもさせていただいてありがとうございました。

単独様もお疲れ様でした♪
491
2012/07/04 20:58:18 (OCWFuqIc)
あさみさん

昨日は、たくさんの応募者の中からご指名ありがとうございます。
報告いたします。

なにやら素敵なちょいとHなドライブへ連れて行ってとの書き込み。

しかも男性は複数いてもいいなんて、
とっても刺激的な内容にすぐさまレスを入れて待ってた所、
なんと当選メールが届いちゃいました。

ドキドキワクワクしながら待ち合わせ場所に向かいます。

待ち合わせ場所で見つけたとても細見のメガネ女子。
車で少しお話していると、私が読んでいたBlogを書いている子でかなり親近感がわいてきます
少しおなかが減っているということでファミレスでご飯食べながらインタービュー!
今までどんなご経験をされているかを聞きながら、複数パートナーを募集して2名を選択。
1名の方が遅れるかもという事で、姫の知り合いに見ていただきたいという事でもう1名を
呼んでいただきました。

とりあえず1名の単独様と合流して某公園の駐車場へ
公園にいくまでの間にスイッチ入れてしまえと思った私。
美肌ですべすべの足をまさぐり、
敏感なポイントをつんつんさわさわして反応を楽しむ。

所々で声をあげるドMな姫様。

駐車場に着きもう一人の単独様の車で
二人で囲みながらおさわりを開始します。

姫はかなり敏感で一分でスイッチがはいったようです。
耳元でエッチだねぇとかささやきながら、二人でいじめていると
恍惚な表情を浮かべ、姫の手が私の股間へくると
優しいハンドサービス。
そうしたなか、3人目の方とメールしたり、さわったり触られたりしていると
すこーし元気がなくなるわが息子。

姫:「ごめんなさい手は上手じゃないくて」
うん?手が上手じゃないなら何が上手なんだい?
と意地悪く聞き返すと
姫:「くわえたいです。」
遠慮無くおしゃぶりしてもらうとこれがまた
最初の彼氏にしこまれた様でかなりお上手。

他の単独様は姫の弱点を攻めつづけ、
卑猥な声をあげているのに興奮した私は
そのまま、お口に発射。

その後は、別の単独様へのご奉仕を開始して、
これまた華麗にフィニッシュ。

お誘いいただき、ありがとうございました。

また、単独様もありがとうございました。

492
2012/07/06 00:08:55 (BvCHOzMD)
本日はありがとうございました。競争率が高かったので諦めていたところに当選メールをいただき、踊る気持ちを押さえながら指定場所に向かいました。ご対面すると白のシースルーのシャツに超ミニスカート、素敵なスタイルに釘付けです。早速お触りさせていただくと何と柔らかい胸でしょう!色んなハプニングもありましたが、最後は色んな話をさせていただき、とても楽しかったです。真面目な話が多かったですかね(笑)。また機会がありましたらお願いします。
493
2012/07/06 00:19:39 (k7889Y8s)
本日はありがとうございました。いじられてスイッチが入りそうなみかんさんの表情たまらなかったです。蚊に刺されながらも満足の一時でした。参加された単独さんもお疲れさまでした。
494

厚着 みかん様

投稿者:セクシー ◆I7rCsdDCro  555-cab
削除依頼
2012/07/05 07:05:55 (HP4QpI5a)
みかん様 昨晩はありがとうございました。

いきなりビックリする様な登場で申し訳ありませんでしたm(__)m
お会いして、軽く雑談の後胸チラ、パンチラだけのはずでしたが、オナニーを見てほしいと打ち明けると、快く承諾して頂きました。
生でオッパイを揉みながら扱いていると、文字通り「ガン見」してくれて非常に興奮しました。
そのまま、みかん様の目の前でイク事が出来て私は満足しましたが、みかん様は…

あの後、家に帰ってからオナニーしたのかな?
また、どこかでお会いする事がありましたら是非お願いしたいですf^_^;
あの辺りは毎晩走ってますんで、ヨロシクお願いします。
495
2012/07/03 14:53:25 (pRGbDPT.)
先ほどはありがとうございました。
書き込みを見つけて近所にいたので駆けつけました。隣に車を停めてしばらく様子を見て、車を降りて行ってみたら車外からですが素敵な姿を拝見させて頂きました。

電話が来たみたいで、途中でお帰りになりましたが、また次の機会がありましたら、是非とも拝見させて下さい。
496
2012/06/28 22:38:36 (A6nX6wZk)
報告遅くなりました。2回目のお誘いありがとうございました。今回はタッチありという事で期待度MAXで参加させて頂きました。期待度以上に楽しませて頂き、光栄に思います。特に痴漢気味に弄らせてもらった時は息子がギンギンになってしまい、思わず押し付けちゃいました。またのレス楽しみにしています。ありがとうございました。
497
2012/07/02 21:54:21 (KF2G4pHc)
本日は楽しい時間、ありがとうございました。
仕事帰りにスレを発見して掲示板に参加希望と書いたところ、みかんさんからホテル街に居るとの事。
車で行くとなんとー!
制服姿のみかんさんが!!
ホテル街近くに車停めて、車内でみかんさんの乳房に手を入れると、ノーブラではございませんか♪
プックリとした乳首を触りながら、自分の物もパンパンになったのでシコシコ発射させていただきました。みかんさん、楽しい時間をありがとうございました。また機会あればよろしくお願いします。


498
2012/07/02 16:17:34 (49jw8qj/)
浅倉さま、今日は貴重な時間をありがとうございました。

見たことの無い素敵な下着が目に焼き付いてます。
時間があまり無いのに嬉しいプレイありがとうございました。感激です♪
また機会が有りましたら参加させてください。


499
2012/07/02 14:18:17 (1eDtXhyq)
先ほどは、ありがとうございました!!現地に到着し、中々場所が把握出来ず、時間が遅くなってしまいm(__)m、申し訳ありませんでした。やっと浅倉さんを発見し‥しばし談笑。車内でイチャイチャさせて頂き、自分の急なリクエストにも答えて頂き‥息子も爆発!!一緒に居らした常連様も、とても良い方で、とても楽しい一時でした。また是非よろしくお願いいたしますm(__)m
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。