ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/07/26 22:12:55 (Z605C61O)
今回も無駄に長いです。

うちのエアコンの調子が悪いという話を
半月ほど前に隣のJDさんとしていたら
JDさんのところも冷風が出なくなる時がある、ので
管理会社に連絡したという。

自分も管理会社へ連絡したところ
JDさんと同じ日に
業者が点検に来てくれることに。

そして先日、
JDさんのところの点検が終わり
うちへ来てはくれたのですが
予定時間より1時間半ほど遅れていました。

その日は出かける用事があったので
点検はどれくらいで終わるか
聞いたところ15分くらいとのことでしたので
出かける事情を話し、シャワーを浴びるので
着替えたら声をかけるので、それまでは
部屋で待っていてほしい旨をお願い、
承諾いただけました。

さて、
今回来てくれた業者さん。
結構若い女性でした。
たぶん20台半ばから後半。

最初は何もするつもりはなく
出かけたいのでさっさとシャワーを
浴びて出たのですが、
着替える直前で職場から緊急の連絡。

全裸にバスタオルを首にかけた状態で
電話で話しながらふと横目に見ると
ドアのガラス部分から業者さんが
こちらを見ていました。

ドアには2枚細めの素通しガラスが縦に
入っていてそこからのご鑑賞でした。

気づかないでフリで
一度角度を変え、1/4~1/2くらい勃起させて
再度角度を変えて短小包茎の粗チンが見えるように・・・

正面から見てもらいたかったですが
それではお互いが見えてしまうので
斜めの角度をキープしつつ
1~2分見てもらいました。

電話も終わり、スマホをテーブルにおいて
首にかけていたタオルで顔を覆うと同時
体の向きを変えて正面に。

髪をふくとその振動で
粗チンがぷるんぷるん揺れる感触が伝わりました。

あまり長くは危険と思い
脱衣場に戻って着替え、
何食わぬ顔で戻りました。

業者さんは
ドアから少し離れた場所におり
点検の結果、特には以上はないので
「内部クリーン」モードを試して見てほしい、といい
帰って行きました。

終始顔は真っ赤でした。

エアコンは内部クリーンをかけて
出かけて帰って来たら冷えるようになりました。

JDさんとこは故障で
交換が8月末になるらしい・・・
961
2022/08/01 05:24:07 (ow5Uv24a)
またしてもラブホで全裸露出してきました。
今回は早めに入り、念願の最上階の部屋を取ることが出来た。
散々AVを楽しんだ後、いざ実行に移す時がやってきました。
サービスタイムから宿泊に変わるギリギリを狙って、さも慌てて部屋を出たから全裸ですよ感を出しつつ、廊下を歩くが誰にも会わない。エレベーターで二階まで降りたが、結局誰にも見つからず終了した。
見られてもいいように根本をヘアゴムで縛ってビンビンにしていたのに。
見られたいな…
962
2022/07/31 10:01:59 (HDbTCuqh)
妻の妹26歳を口説き落としてセフレにした。
見た目は良く言っても60点くらいのポッチャリだが巨乳で肌の触り心地が良い。
マンコはキツいしアナルも開発済み。
関係が始まって一年くらい経つ。
そろそろ飽きてきたから関係を終わろうとしたら泣きつかれた。
なんでも言うこと聞くから、と。
今まで男と付き合った事がないらしいから相手してくれる俺に少し依存してるのかな。
セフレから性奴隷に。
とりあえず外でフェラさせたりノーパンノーブラで散歩させたりした。
この間はネカフェで扉開けてマンコ弄ってやったら声デカすぎて店員に注意された。
そろそろ俺以外の誰かの相手をさせるのも良いかと思ってるんだけどまだ怖がって受け入れない。
まぁ時間の問題だとは思うけど。
納得させられたらこのサイトで相手を募集する。
横浜在住で水曜日か金曜日の昼に会えるのが条件で。
963
2022/07/30 08:17:34 (w1XSvX8f)
おはようございます。
最近通勤途中バイクで走行中、チャック開けて
玉袋竿出して走行してます。
風が冷たく気持ちいい。
対向車の人も見て来ます。
964
2022/07/30 01:01:55 (1XUCYwgq)
同僚が寝ている間に同僚の嫁さんにイク所を見てもらってからのお話です。
シャワーから上がりリビングに向かうと嫁さんはワインを飲みながら食器類を洗ってました。気まずいのでもう寝て朝一で帰ろうと思ったのですが嫁さんにビールを勧められた素直にいただいてると後ろ向きのまま、今日はさっきしたからもう3回?とクスクス笑いながら質問されました。
同僚は廊下の先の寝室で酔い潰れてるので聞こえません。
俺「もうやめてくださいよー恥ずかしいな」
嫁「でもあたし俺くんのちんちん見ちゃったしこれ以上恥ずかしい事ないでしょ」と笑っています。シャワー上がりのビールにも後押しされかなり酔っていた俺はもう今日でこの仲は最後でもいい、同僚と絶好でもいい!と思い始め思いっきり変態で且つ一生の思い出を作りたいと行動に移し始めました。
俺「今日はもう2回目っす。じゃー、優さん(同僚の嫁さん)今日のことは無礼講ということで新記録作ってもいいすか?」とこの会話してる間にあんなに先程出したのにビンビンになりズボンとパンツを脱ぎ捨て、下フルチンでゆっくり優さんの後ろ姿を見つめながらシゴキ始めました。
優「もちろん!あたしが歴史の証人だね」とクスクス笑っているも本当にしているとは思っていない感じでした。
俺はしている間、わざとふーふー息を荒げながら無言でいると優さんが違和感を感じ振り向きました。
優「え!うそでしょー!」とまた手を叩いて爆笑です。
優「ほんと元気だねー!いや凄いわ」と少し見てくれるもの洗い物に戻ります。食器も全て洗い終わりワイングラスを片手に隣の席に座ってくれました。
優「あつし(同僚の旦那)も毎日はないし一日何回もしないよー」とニコニコでワインを飲みながら見てくれてます。
俺「優さんがなんかエッチっぽいから何度でもいけそうです」と声を震えさせながらちんこの根元を握り今度は直ぐにイカないようゆっくりシゴキます。ここで、真っ赤な顔をした優さんからまた卑猥な質問が来ました。
優「ね、顔映さないから写メ撮っていい?」
俺「なんで?」
優「いや、マジでデカいからママ友いんだけどちょっと見せてあげたいかなって」
俺「ほんとですか?そしたら感想聞かせてくださいよ、あと俺も撮りたいです」
優「まんこ?」
まさか元読モからこのフレーズ出るとは思いませんでした。
俺「いや、それはいやでしょ(と相手を見るとウンウン頷いてますので)だからおっぱい」と言うとまさかのおっぱいならいいよ、とびっくり回答。
優さんはパッと見た感じFくらいありそうな巨乳でずっとイメージだけでおかずにしてたのでもう心臓バクバクです。
優「じゃー、あたしから?」と言われうんうん頷くとパジャマの上とブラを一気にずらしてボロンと巨乳出てきました。
優「あたし結構美乳なんだよね」と言いながら見せてくれたおっぱいは綺麗などんぶりみたいな形で乳輪は薄いピンク色でした。
すぐ終われましたがはいじゃー次俺くんね、と携帯をちんこに傾けます。
もう既に限界だったので最後のオカズに言葉責めしてほしくなり矢継ぎ早に質問しました。
俺「お友達びっくりしてくれますかね?」
優「絶対びっくりするよ」
俺「そんな大きいですか?」
優「綺麗かな、あと長い」
俺「女の人もオナニーします?」
優「する人はするよ」
俺「優さんはこれオカズになります?」
優「・・・たまにね」
俺「あれ?本当は友達じゃなくオカズに使うんじゃないですか?」
優「もうやめてよ!使うよ!」と真っ赤になりながら苦笑。
それを見て限界がきました。
俺「あ、あ、優さん受け止めて、ちんぽ見て!いやらしいのでますよ」(もう今日で絶交されるつもりなので凄いこと言ってます)
がまさかの優さんのノリにびっくり。
優「おちんぽいっぱい出して、あ、やだ、あ、あ」と携帯をテーブルに置いてどくどく出ている所を手でお皿を作りまたまたすくってくれました。
もうこいつは今日いけるんじゃないかと思いつつも第三章に続きます。

長文失礼いたしました!
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。