ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200

下校中のJ〇に

投稿者:ドナ ◆3VsVka3XQg  so0194
削除依頼
2024/05/20 14:35:50 (ps4/.qHv)
神社の裏側を国道が通っており、その神社と国道の間にはちょっとした林とブロック塀が。
国道 塀 林 神社 といった感じ。
で、その国道は通学路になっており、林の中にいると車からは塀が邪魔になってこちらはあまり見えず、
学生からは塀越しにこちらが見える感じ。

林の中でしこしこしてると下校中のJ〇が通りかかり、こちらに気付いたようで2~3回ちらちらと見ながらそのまま行っちゃいました。

別の日に行ったら下校時間が早かったのかJ〇達はなかなか通らず。
暫く国道側を見ながら身を潜めていじっていて、ふと横を見ると、神社の隣を抜けて国道に出るあぜ道のような所を一人のJ〇が歩いて通り過ぎていくところでした。
こちらも身を潜めるような感じだったので、結局こちらには気づきませんでしたが。

次はあぜ道を歩いてくるJ〇に見えるような位置で、J〇に気付かずにしこしこしてる感じでやってみようかな。
下半身丸出しとかで誰にも見られてないと思って露出オナにふけってる感じで。
で、それを隠れて覗いてくれたりしないかな。
友達がいて絡んでこられたらなおいい!
という妄想。
71
2024/05/21 20:35:02 (82mGwbB.)
最近21時にとある公園の外側を上は普通のスポーツTシャツに下はスパッツのみでランニングしてます。
チ○ポをフル勃起させてからゴムを被せ、その上にキツキツのラバーコックリングを根本に装着。
チ○ポの竿の太さは勿論、カリの張り具合や裏スジの形までもハッキリ浮き出させてランニングしてるのですが、仕事帰りの人や同じ様にランニングしてる人とすれ違う際、タイミングよく街灯に照らされた時は見て欲しいと言う気持ちとバレたらどうしようと言う気持ちで、チ○ポがビクビクしながら更に勃起してしまいます。

今日は思い切ってスケスケのスパッツを履いてランニングに行こうと思います。
72
2023/09/17 08:16:02 (V19khduF)
40代のM男ですが、昔のJKは良かった(ドMにとっては)

今の時代、眼鏡はお洒落アイテムの一つですが、一昔前の色白眼鏡は流行りと真逆でダサ男でした、おまけにチビ。
まさに当時の自分。

高校時代、数えきれないぐらい他校のギャル、ヤンキーJKやJCから、カツアゲや何癖をつけられました。

電車やバスの中、路上で胡座をかいてゲラゲラ笑うド派手なJK集団。汚い道端で寝そべって咥えタバコで会話するギャル。
自分は、その種類の人種から狙われる事がめちゃくちゃ多かったです。

軽めだと、近所のド派手な髪色のJK2人組。路上に座り込み会話中。
僕が通り過ぎた後に、背中に缶ジュースの空き缶が飛んでくる。
「すいません~ん、そこの眼鏡くん。缶拾って下さーい」
クスクス笑い声が聞こえる。

拾って渡すと、ニヤニヤ受け取り、また自分が歩き出すと缶が飛んできて後頭部に当たる。
「イェーイ、ビンゴォォ」

また同じく、拾って下さーい、てか拾え。と呼び出さる。
拾って渡すと、少し残ってたジュースが、溢れたとヤ◯ザばりのクレームをつけられる。

弁償3000円と言われ、金なんて持ってないしと反論すると、もう1人の娘が、彼氏に電話するよ、いいのめっちゃボコられんぞ。
無数のストラップを付けたガラケーを取り出す。
慌てて、謝ると2人で顔を見合わせニヤニヤしながら、金が無いならそこでチンコ見せろと電柱を指差す。

壁と電柱の間に、押し込まれる。
1人の娘が立ち上がり、チャリンコで壁を作りチャッチャ出せよっと蹴りを入れてくる。
パンツを下ろすと、2人は目を見開き、驚きの表情に変わる。
ドMな自分は完全に勃起。

こいつマジで変態じゃん。
マジで受けんだけど、てかお前、なんで勃ってんの?キモくねぇ、、
いやオモロいよ、てかチンコ見せたよ、許す?
いや変更、シコれ。
ここで?ヤバくねぇ?
うわっ、シコりだした。最強じゃん。
うわっうわっ、え?え?ひゃっ、、こいつ出しやがった。汚ねぇな
射精後のチンコに唾をかけられました。

この他にも別の集団ですが、お金取られない代わりに、ルーズを口に突っ込まれたり、お尻も苛められたし、女装に近い格好もさせられたり、携帯の普及や監視カメラも少なくドSギャルやJKが多かった平成の前半は良かった、、

73
2024/05/23 02:12:55 (ZWAcoy1W)
新入が入ろうが中途採用が入ろうがドンドンと辞めていってしまう超ブラック企業に勤務している俺。人員不足により通常勤務時間内ではノルマが達成できなくなり遂にこの四月から早出出勤する事になってしまった。ラッシュアワーには程遠い早い時間帯に電車勤務。だがここで奇跡が起きた(しかも現在進行系である) 俺は毎度着席せずドアに寄りかかって最寄り駅を目指すスタイルなのだが早出出勤初日から某進学校のJKが俺の前に立つ様になったのである。この高校は高偏差値の割にミニスカ率が激高な学校。紺色ブレザー(またはカーディガン)に灰色チェックのミニスカという出で立ち。何より立ち位置が異様に近いのである。俺も俺で最近はジリジリと数センチ前進する様になってしまった。向かい合わせでヤバいくらいの距離である(JKがなぜこんなに接近するのか謎である) そして遂に我慢できなくなり先週から露出を始めてしまった。とは言っても露出はしているが長めのシャツ着用&カバンで陰部をおおう様にはしているが。とは言え乗車前からあらかじめズル剥け状態にしてファスナーから露出させておいた陰部はJKが乗り込んで前に立ちふさがると爆発寸前までフル勃起。余りにも超接近している状況と捕まってしまう可能性のある状況。だが俺は人間から猿になってしまっているゆえ この行為が辞められなくなってしまった。そして昨日遂にカバンで巧みに陰部を刺激しながら数十センチしか離れていないJKの顔を見ながら大量射精。ズボンからカバンからヌルヌルのベトベトになり慌てて途中下車してしまった。もうそこからは賢者モードである(今現在もだ) しばらくはこんな犯罪行為は辞めようと思う。ちなみにJKのビジュアルは十代の頃の榎本加奈子と言ったところか。
74
2024/05/17 10:31:10 (5WJopklv)

みなさん露出活動お疲れ様です。
自分は一昔前まで、登下校中のJKたちを狙って露出をしていました。(現在は活動休止中)

露出の方法は何パターンかあったのですが、今回はそのうちのひとつ、ド定番の(笑)立ちションを装って(!?)の体験談です。

とは言っても自分の場合、ズボンのファスナーから出す程度では満足できない体だったので(笑)、
陰毛から玉袋まで股間周りはモロ出しで、その上 チンポはフル勃起だったので立ちションと呼ぶには とても無理がありました(笑)

露出の場所は公園内とか公園の脇道とか川沿いの道なんかが多く、
一応は立ちションができそうな?場所を選んでいた つもりではあります。つもりでは。

パターンとしては だいたいこんな感じでした。
ターゲットとなるJKを発見したら先回りしてその場所で待ち構え、その間にフル勃起させてターゲットの到着を待ちます。

余談ですが、露出に必要な要素(笑)はいくつかあると思うのですが、そのうちのひとつが、
『いかに素早くフル勃起させられるか』で、この能力(笑)は非常に重要な要素だったと思います(笑)
そして時間が限られている露出においては、早漏であればあるだけ有利だとも思います(笑)

話が逸れましたが、
フル勃起して準備万端になったらチンコを出し、ターゲットが来たときに見せつけると言うか見てもらうというか。そんなやり方でした。

自分の場合、ターゲットからは直前までこちらの姿が見えないような場所(曲がり角等)を選び、ターゲットが通過していくときに何気なく横を向いたら、
フル勃起チンポを出している男が!!
みたいな、そんなパターンが多かったです。

相手からしたら いきなりチンコを目撃することになるので、当然 驚きます。
相手が複数人のときなんかは「キャー!(笑)」とか「イヤー!(笑)」なんて声を上げる展開もあって、そういう反応があると体中にビリビリと電気が走ったような感覚になります(笑)(もちろん快感)

ちなみに このキャーとかイヤー!の声ですが、これにもパターンがあって、
マジトーンのマジビビリの「キャー!」もあれば、
笑い声混じりの「イヤー!(笑)」もあって、この違いは聞けば 一発でわかります(笑)
しかしその笑い混じりの「イヤー!」は相手が複数人のとき限定?で発せられる声だとは思いますけど(笑)

そんな声に限らずですが、笑い声が聞こえたときはだいたい良展開になって、
こっちを警戒しながらもチラチラ見ていったり、相手によってはガン見しながら横を通過していったりと、じっくりと露出を楽しめます。(とは言っても数秒だけど)

それでも なかなか足を止めてまで 見ていってくれる相手は少ないですが(居るには居る)、
良展開になったときは「うそ〜!?(笑)」なんて言いながらも横目でチンポをガン見しながら通過していくコも珍しくは無く、
(良展開なら)3人居れば1人くらいはガン見しているコが居るもので、そのときの視線と表情を焼き付けて、あとは家に帰って思い出して抜きまくりですね(笑)(露出の楽しみはそのオナネタ作りでもある)

このような良展開になったときは、ターゲットが通過していったあとの会話も なかなかに興味深く(本当は一刻も早くこの場を立ち去らないといけませんが)、

「(驚きながら)見た!?見た!?
あたしモロに見ちゃったんだけど〜(笑)チョーヤバ〜い!」

『あれさ〜、ぜったい立ってよね!?(笑)』

「だよね!?だよね!?
マジでチョービビったんだけど(笑) ヤバ〜!」

『わざとだよ ぜったい!
マジ サイアク〜!キモすぎるって〜!(笑)』

『見せられたんだけど〜!!(笑)』


なんて会話をしていたJK3人組がいて、このときの3人の視線とか反応も最高に気持ち良かったのですが、
露出後に少しだけ聞くことができたこの会話が、たまらなく興奮させてくれました。

今は防犯カメラ等が怖いのでこのテの露出からは遠ざかっていますが、今でも ふとした瞬間にやりたくなるときがあります(笑)
でも もうできません。
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。