ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
2013/04/17 12:41:14 (q3CS3VD0)
もう20年以上まえの昔の話で、まだ私が大学のころです。
私の住んでいたアパートのある駅の逆側に、深夜になるとたちんぼのおばさんがよく立っていました。
大体は酔っ払い相手に数千円で口で抜いてあげるような事をしていたようです。
バイトの帰りにたまにそこを通るので、居るのは知っていましたが、使ったことはありませんでした。
ただ、露出趣味のあった私は、彼女たちに露出する計画を立てました。
何日か遠目で様子を伺い、彼女たちのことが段々わかってきました。
彼女たちは、だいたい深夜12時頃から現れ、3~4人でかたまって客探しをしていました。
深夜1時半くらいになると、2人減って、その後は一人もしくは二人で客をとり、深夜4時前にはいなくなることがわかりました。
メンバーは全員日本人ですが、一人を除いてはお婆さんに近い歳でした。一人だけおばさんといっても通じるくらいの年の人がいましたが、全員身なりはあまりきれいではありませんでした。
そして、ついに露出を敢行する日がきました。なぜその日を選んだかというと、その日は客が取れなければ、最後に一番若いおばさんが残る日だったからです。目的地の近くまで自転車で行き、自転車を止めるとおばさんが立っているはずの場所まで行ってみました。
遠目で見るとやっぱり静まり返った商店街の端に、そのおばさんは立っていました。
裏道を通って一度駅方向へ向かいました。そして駅の方からおばさんが立っている場所まで裸で歩いて行きました。人には会いませんでしたが、駅前は一本道なので、おばさんは私が裸で歩いてくることはすぐに気付いたようで、じっとこちらを見ていました。
私は目を合わさず、さも普通に歩いているように裸で歩き続けました。そしてもうあと2~3メートルでおばさんとすれ違うころ、おばさんが近づいてきて「お兄さん抜いてかない?」と話しかけられました。
私は軽く手を振って断るポーズを見せましたが、彼女は私と肩を並べて歩き出し「でも、おちんちんの先から何か出てるよ。」と言って、私のおちんちんを摘まんできました。
緊張のせいか勃起はしていませんでしたが、亀頭からは確かにお汁が少し出ていました。
「こんなとこで裸になって、お兄さん変態だね。」と言いながら、相変わらず一緒に歩いてきます。
少し緊張が解けたせいか、おちんちんは少しづつ勃起して、しばらく歩いて行くと完全に勃起してしまいました。彼女は歩きながら私のおちんちんを扱き、薄暗い住宅街に入ると「ほら、こっちきて」と私の手を引いて駐車場に連れ込みました。
奥までいくと彼女も服をすべて脱ぎ捨て、全裸になり、私の前にしゃがみ込むと、いきなり勃起したおちんちんを咥えました。あまりの上手さにすぐに逝きそうになりましたが、離してもらいギリギリセーフ。
すると彼女は立ち上がり、私の手を自分の股間に導きました。
ちょっと汚そうだったので躊躇しましたが、欲望に勝てず触ってみるとすでにぐちょぐちょに濡れてました。
指をいれてかき混ぜると、立ったまま潮を吹いていってしまいました。彼女は後ろを向いて「いれて」のポーズをしていましたが、さすがに病気とか怖いのでそれは出来ませんでした。
彼女は不満気ながら、再びおちんちんにしゃぶりつき、ものの1分程度でいかされてしまいました。
結局彼女にいかされてしまったので、自転車の置いてある場所まで戻り、彼女に2千円だけ払おうとしましたが、彼女は受け取らず、「また来て」と言い残して駅の方向へ去って行きました。
それから大学を卒業するまでの間、まるでオナホールのように何度も使いましたが、就職して地方勤務になってからは会っていません。
61
2024/05/25 07:24:02 (cro8TKLh)
GWも終わり空いてるだろうとソロキャンプに行きました。
平日ということもありキャンプ場はガラガラでした。
到着してテントやら設営し、汗だくになったので連れて来た愛犬と川に遊びに行き、汗も流したので着替えてメシ食おうとテントに戻りました。
着替えは、どうせ空いて人もいないしノーパンで短パンにTシャツという格好でマッタリしてると、キャンプ場管理の40前位の人妻ぽいお姉さんが管理棟を閉めて帰るらしく、困った事無いか声をかけに来てくれ、正面でしゃがんで犬を撫でながらキャンプ場の案内などを話出しました。
お姉さんが犬に気を取られて下を見てる隙に短パンの裾をずらして、椅子に浅く座ってハミチンさせました。
自分で上から見ても玉もズルムケの竿もボロンと出ており、お姉さんはまだ犬を撫でながら下を見て説明をしていて気付いてない様子です。
すると、キャンプ場の整備費の募金を集めてると話になった時に顔を上げた時、一瞬股間あたりで目線が止まったので気付いたようで、そこからはチラチラ見ながら話を続けてました。
身振り手振りが大きくなりあきらかに動揺していたので、募金しますよと言い財布からお金を用意してる間は黙ってハミチンを見てるので、今お姉さんに亀頭もハッキリ見られてると思うと少し大きくなってしまい、お姉さんも目を見開いてたので立ち上がり、お金を渡して終わりにしました。
62
2024/05/24 10:51:29 (n3tz9Ko/)
女医がやってる接骨院での出来事です。
関東某所の接骨院は、年齢はわかりませんが
結構な美人の女医さんがやっていて
仕事で、足の付け根あたりを伸ばしてしまい、痛くなってしまったのだが
そこで治療を受けることに
「近所に普通に接骨院あるのだが、わざわざ遠くまで行ってきました」
 
当然、足の付け根なのでズボンとパンツを下さなければならない
最初は、うつ伏せ状態で下したのだが(お尻丸見え♡)
女医さんが、最初揉んでくれるのだが
揉んでいるうちに、うつ伏せではなく仰向けということになり
そのまま仰向けに、もちろん隠さずにw
 
すると、顔を赤くしてタオルで隠してくれましたw
タオルの中に手を入れて患部を揉んでくれたのですが
反応してしまいましたw
 
女医さんも、顔を真っ赤にして凝視できなくなるような感じ
何とか痛い部分を探し出してくれて、そこに吸盤のような低周波治療器をつけてくれました
接骨院は、電気治療を開始したらそのままほったらかしなのだが
治療後の施術的なものの時に
湿布を貼ってくれたのだが
そこだけは、タオルを外さなければならず
顔を赤くしながら「タオルを”一部分”外しますね」と言われ
患部の部分だけ外してくれて施術開始
反応したままなので、小刻みなモミモミで何度かタオルが外れて
立ったものを見られちゃいました
女医さんを見ると、目の焦点が合ってない感じw
 
施術は、そこで終わったのだけど
クセになりそうw
※腰痛とかだったら、普通に男性医の接骨院に行ってます
63
2024/05/25 01:08:59 (TYJh2m.i)
めちゃくちゃ穴場な公衆トイレ。
30分以上だれも来ない時あります。

個室で全裸になり、しこしこ。
某通話アプリ繋いで指示を仰ぐ。
時には鏡の前まで行ってみたり…。


公共の場で全裸の開放感はやめたくてもやめられないですね。
64
2024/05/24 07:47:43 (nYYhzRyH)
午前中カンセキスタジアム?とかあるところに、
野外でオナニー出来るところ探して散歩します。
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。