ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
2022/11/14 22:52:58 (9xs5j8eh)
元画像の保存期限をすぎました
報告遅くなりすみません。

昨日はありがとうございました!
雨が降っている中でしたが、近くにいましたので参加させていただきました。
全然土地勘がない街で、なかなか難しかったですが、無事黒カプセルを見つけられました!
お目当ての生脱がせとは別でしたが、ぶらじゃーをいただきました!ぶらじゃーも新鮮!
生脱がせを近くで拝見でき、すごくエロかった。。
なな様は、スタイル抜群でとてもセクシーな方でした。。たまらずガン見してしまい、すみませんm(__)m
241
2022/11/14 20:58:19 (qAiKz3G4)
元画像の保存期限をすぎました
前回悔しい思いをしたのでリベンジを狙っていました。願いは叶えられる物なんですね。報告させて頂きます。
242
2022/11/13 16:17:06 (u2xM4Jxs)
元画像の保存期限をすぎました
ご報告遅くなりました。

先週初めてnaruse様のパンティとおしっこをゲットし、飲尿してからずっと忘れられずにいました。。
悶々としていて金曜日にnaruse様におしっこだけでも置いてもらえませんかと、図々しくメッセージしてしまいました。。
昨日スレがたっているのを見つけ、すぐに参加レスさせていただきました!
オナニー後のパンティ付きで、ま○こにたっぷり擦り付けていただけるとのこと。。最高すぎる。
今回もゲットするため、早めに現地入り。
ヒントが出るも、今回はとても難しい、、
最終ヒントが出たところで、スレッドが消えてしまった。もう諦めようと最後に全フロアを見て帰ろうとしていた。
仕事の電話が入ってきて、電話しながら歩いていると別フロアにヒントの物が少しだけあるのを発見!裏を確認すると、お宝が貼り付けられている!電話しながらも冷静に、すばやくベリっと外し、ようやく欲しかった貴重なお宝をゲット、、!
すぐ近くのトイレに行き、渇いた喉をnaruse様のおしっこで潤す。。最高に美味しい。
パンティはというと、びしょびしょでいやらしい臭いがたっぷりついていました。
この時点でち○ぽはビンビン、、
とりあえず家に帰るまで我慢。

243
2022/11/09 20:48:26 (RRK1fOyl)
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
予定の時間より一時間早くスタートとのことで食事をしていたため一度は諦めましたがどうしてもGETしたい衝動のかられ…参加させていただきました♪
244
2022/11/07 10:56:01 (74t7WasL)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりのパン置き参加でしたが 最初スタンバイしていた公園がなんと勘違いで違う公園だとわかり焦りながら 北公園に-- 駐車場で探しまくっていると先客がいて 場所を変更。施設の駐車場では一般の人がいるなか探していると めっちゃ浮いてるw スレ主さんのヒントの場所をじーっとみてると赤く光るカプセル発見!
中は脱ぎたての黒いTバックが--- なにげに温かく感じる。つい脱いでるところを見たくなっちゃいました。
他のカップルさんがやる企画って勉強になります。
245
2022/11/06 20:26:30 (7YY5baqb)
日曜日の午後、置いて頂きありがとうございました。サモハン様のお名前は知っていたのですがイベントに参加した事が無くTwitterを拝見しているだけでした。
246
2022/11/06 17:41:43 (GS3CEvyb)
元画像の保存期限をすぎました
本日は素敵なお宝を置いていただき、ありがとうございました。
中にご報告をあげさせて頂きます。
拙い文ですがお許しください。
247
2022/11/06 22:37:29 (DdHAvLYM)
本日はありがとうございました!

場所のヒントでたぶんあの公園だろうと思い向かっていると、動物園のある公園でほぼ確定、
早めに現地入りできました

テレフォンのヒントですぐに近くの公衆電話を見に行きましたが見つからず、、もう一つ覚えていた野球場の電話に急いで向かうと、パンティ生脱ぎ引換券をなんとかゲット!

しばらくして合流させていただき、念願の生脱ぎをさせていただきました、、!もう本当に綺麗な素敵な女性です。。ま○こも見せていただき、とても綺麗な舐めやすそうな性器。帰り道に拝見すると、パンティには汁がべっとり。いやらしい。。
248
2022/11/06 10:56:57 (e/I1ShrQ)
元画像の保存期限をすぎました
narusegirl様、昨日はありがとうございました!
ずっと欲しかった姫のパンティとおしっこだったので興奮しました、、!

魔地駄ということで初上陸だったので、ゲットできるか自信なかったです。。
メールでヒントをいただき、ちょうど現地に着き、金の建物にダッシュしました

途中ゲットレスがありましたが、写真がなかったので諦めずに向かいました!
建物に着くとヒント写真の場所と一致!見えるところにパンティとおしっこが入った袋が置いてあり、念願の姫のものをゲットできました、、!

ゲットレスを入れて、近くのトイレに向かいました。
まずはご対面、、濡れてるパンティ、陰毛が1本ついていたと思ったのですが、落としてしまう凡ミス。。
おしっこボトルはほんのり暖かく。興奮して一口飲んでしまいました。。
249
2022/11/01 15:40:16 (U/8HYHxl)
元画像の保存期限をすぎました
本日はありがとうございました。

スレを発見したのは、スレが立ってから大分経過しており、場所もわからない状況でしたが、ネットで調べたら近くに該当する場所があることがわかり、ダメ元で現地へ。
現地に着いて周辺検索したところ、写真と同じ看板があり、急いで近寄るとフェンスにビニール袋が!急いで確保し車内で中を確認しすぐさま離脱。
別要件を済ませ、コンビニのトイレでじっくり拝見させていただきながら、おかずとして使わせていただきました。

250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。