ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/29 17:48:35 (.HOYHBW1)
サキ姫&彼氏様
今日は暑い中ありがとうございました(^ ^)
お久しぶりのパンティゲットご報告させていただきます

目的の場所についたものの広
今回も人気企画早々げきちん可能性大の中ヒント待ち

やまかんで周りには探し始め単独さんは見当たらず
色のヒントが出たときには数ヶ所目
遠くにはいっぱい人

まさかの覗き込みにガムテとぶら下がり発見
生脱ぎ券ゲットー
サイコーな誕生日プレゼントになりましたー
報告レス間近に赤パンティゲット報告
さすが人気企画早いわーと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:サキ♪ ◆saki../h/.   saki1114saki
2024/04/29 21:15:27    (xj2GZFVo)
次はクンクン🎟️でも
置いてみますかねぇ🤭
前にやったこと、あるなぁ😁

代打?ベンチ?
いやいや!
サキ♪にとっては
『クリーンナップ⚾』です💓

また、遊びましょう❤️

サキ♪
9
投稿者:Y-   yuyuyuyu8
2024/04/29 20:28:33    (.HOYHBW1)
たとえがうまいですね(^^)
むしろベンチの代打的な置きです(^^)笑

上げて下げてもせずにパンティ見てたから見上げてさき姫のオメコ頭になかったですー(^^)
失敗

夏の格好してましたしね(^^)
はいたままのさき姫をくんかくんかしちゃいたいです(^^)笑

今回もありがとございました(^^)
8
投稿者:サキ♪ ◆saki../h/.   saki1114saki
2024/04/29 19:52:23    (xj2GZFVo)
ぱんちー2枚置く時は
どーしても、置くほうのぱんちーのほうが
長時間はいてるので
匂い度数でいったら、そっちのほうが↑
なんだよねぇ😅

でも、それ!
今日、かなり、暑かったし
歩き回ったので
違った悪臭があったかも(ToT)
お恥ずかしい(/-\*)
それなのに、サキ♪パンに
ちゅー😘➰💋
してくれたの?
(〃▽〃)

Yたん♪
いつも、いつも、
遠いところから、何時間もかけて
参加してくれて
本当ありがとうね♪
サキ♪が置きパン始めた頃からの
お付き合いで🙇
ほとんどゲット出来ないのに文句1つ言わず
本当に、いつも、感謝しております💓

Yたん♪
今後も末長く、宜しくお願いしますね♪
サキ♪は、Yたんみたいな
優しいゲッターさんに巡りあえて
幸せです💓


歳のサキ♪
7
投稿者:サキ♪ ◆saki../h/.   saki1114saki
2024/04/29 19:44:17    (xj2GZFVo)
贈呈式の時
今振り替えると
サキ♪今日は、かなり短い👗
だったでしょー
Yたんがしゃがんで、
サキ♪の目の前に顔があったから、、、
脱いで片足あげた時、
『あそこ‼️』
『丸見え!!』
だったかなぁ😱😱😱
昼間から、失礼しました🙇‍♀️💦💦
6
投稿者:サキ♪ ◆saki../h/.   saki1114saki
2024/04/29 19:41:05    (xj2GZFVo)
○○○の1ミリの奇跡❇️ならぬ
Y-たんの3個目の奇跡❇️
だったねー
(確かスレで3個目っていっていたような?)

Yたん♪
贈呈式にむかうまで
お手手つないで~仲良く~
(ゲットした勝者へのご褒美?)
してた時、ずっと、
『ヤバイっす!!』
『怒られます!!』
を連呼してたけど笑笑
彼氏は後ろから全く気にせず😁
そうです!彼氏はゲッターさんには
甘々です笑笑
他のゲッターさんと仲良く談笑してましたよぉ笑笑
5
投稿者:サキ♪ ◆saki../h/.   saki1114saki
2024/04/29 19:36:02    (xj2GZFVo)
Yたん♪

久しぶりの、ゲット!
おめでとう🎉
いっつも、早々にエントリーしてくれるわりに、ゲット出来ず😅
参加率はNo.1でも、、、
だったので
彼氏と今日もまた、Yたんはゲット出来ずにドライブで終わるんだろうねぇ😱
なんて言っていました笑笑

それが、見事❗ゲット‼️
野球⚾で例えるなら、
8番バッターが満塁ホームラン✨打った感じ!?
1年に一回あるかないか?かな?笑笑
4
投稿者:Y-   yuyuyuyu8
2024/04/29 17:52:14    (.HOYHBW1)
匂いのいりまじり(^^)
もっとびしょ濡れのさき姫のスレスレパンティが欲しいと思いながらの我慢出来ず鼻擦り付けながらおけつを眺めながらフィニッシュ^_^

今回も人気企画ありがとございました(^^)
またパンティゲットに脚を運びます(^^)
3
投稿者:Y-   yuyuyuyu8
2024/04/29 17:50:44    (.HOYHBW1)
ウキウキをしながらの帰宅
まずはさき姫のスレのパンティが目の前に
たまらずパンティ全体をくんかくんかしながら(^^)

ぴんこだちからのさき姫のおめこにすれすれされたクロッチに鼻を擦り付けながら
んーたまらない(^^)
2
投稿者:Y-   yuyuyuyu8
2024/04/29 17:49:35    (.HOYHBW1)
さき姫皆さんと合流後
贈呈式へ
ドキドキの中目の前でワンピ捲り上げた両脚から黒パンティがももまですりすりと
そこから両手で下まで目の前で脚を上げるさき姫(^^)
サイコーです

脱ぎたてホヤホヤを我慢して参加単独さんと茶会^_^
真昼間の茶会でもさき姫全開(^^)笑

貴重お時間ありがとうございました‼︎
やっぱたまらないですね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。