ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/12 14:40:44 (HQpRrqyl)
昨夜は、置いていただきありがとうございました。
現着は2番でしたが、運良く本命を見つける事が出来ました(^o^)/
簡単ですが報告をさせていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:エイコウ
2024/05/12 15:20:25    (HQpRrqyl)
最後にU&S様、今回は置いていただきありがとうございました。

これからどんどん暑くなってくるので体調に気を付けて、また是非置いて下さい

次回以降も楽しみにしてお待ちしております。
ヾ(=^▽^=)ノ
4
投稿者:エイコウ
2024/05/12 15:17:47    (HQpRrqyl)
車に戻り袋の中身を確認、中からは狙っていたパンティ、パンティの裏側を見ると目をやるとアミアミで透けています。この場所では楽しめないので1度、袋にしまい家に帰りました。家に帰ってから明るいところで再度パンティを確認するとクロッチ部分にはクッキリとシミが残っていますね! 鼻を近づけクンクンニオイを嗅ぐとちょっとだけ汗のニオイもしますが、それ以上に女性の香りがたっぷりしてます。もう我慢が出来なくなり
粗チンをパンティに巻き付けスリスリさすると、あっという間に出してしまいました。
3
投稿者:エイコウ
2024/05/12 15:02:11    (HQpRrqyl)
家でゆっくり待っていると22時半ぐらいにメールが来てどこに置いたか教えてもらい急いでそこへ向かい現着
既に1名のゲッターさんが捜索しているようでした。
この時点では置いた場所の詳細はノーヒント 置けそうなところを順番に探していきます。そしてたまたまベンチの下にある紙袋を見つけてゲットすることが出来ました(^○^)/
2
投稿者:エイコウ
2024/05/12 14:51:57    (HQpRrqyl)
まず、夕方の土曜日する事もなく家でネットを見ていたら久しぶりのU&S様の置きスレを見つけてこれは参加するしかないと思い参加レスをいれました。この後、4の市に移動してとあるところに待機しメールの来るのを待つことに・・・ でもなかなかメールはこずそうこうしている内に置くのは遅い時間になりそうです。というレスがあり一旦、家へ帰って待つことにしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。