ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 300

電車で痴漢4

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2010/06/04 10:39:01 (GDvfqYCt)
(続きです)
昨日は、言われた通りの高校の制服のスカートで電車に乗りました。丈の短い
スカートを腰ではいてできる限り長くしてたのですが、やっぱり短い。車内で
はカップルに挟まれてスカートを捲られパンツを下に落とされました。足を少
し上げさせられてパンツを足首から外します。両足からパンツが取れたら、パ
ンツを蹴られてどこかにいっちゃった。もう取りに行けません。前からも後ろ
からもすごく触られました。太腿もベチャベチャです。クチョクチョと音も聞
こえます。なんとか電車の音にかき消されていることを願ってました。イキき
れないモヤモヤのまま電車を降りて、トイレでスカートを着替えました。ばな
なさんの助言のおかげです。ありがとうございました。
タイトスカートとノーパンで1日過ごしました。立っている時はいいのです
が、座るとスカートが上がってしまいパンツをはいていない為、すごく気にな
りました。そんなに超ミニではないのですが、高校の制服のミニの方が太腿の
露出が少なかったかもしれません。
夜は食事に行きました。おいしいパスタを食べて、カップルの彼女の家に行き
ました。そこでトランプをしました。盛り上がってきて賭けをしようというこ
とになりました。イヤだったのですが雰囲気に負けて断れず参加することに。
少しずつ脱がされ、脱ぐものがなくなったところでベットに縛られました。そ
して初めて電マというものを使われました。最初はやさしく体中にあててたの
ですが、彼氏が急用で帰ることになり近くまで送っていくということになっ
て、私だけ部屋で待っていることになりました。その時にラップで電マと太股
をグルグル巻きにされて、スイッチをいれられました。ものすごい振動にとて
も耐えられず止めてほしいと頼んだのですが、ニヤニヤしていなくなってしま
いました。だれもいない中、何度逝かされたでしょう。そして彼女が帰ってき
て止めてくれました。時間は午前2時で終電もなく泊めてもらうことになりま
した。でも困ったことが。始発で家に帰っても会社に間に合いません。会社に
着いたら制服に着替えるのですが、会社に行くまでに今日の研修と同じ服を着
ていくわけにもいきません。スカートは高校の制服がありますが、上のブラウ
スは、ジャケットは。思いきって服を貸して欲しいとお願いしました。貸して
もらったのが水色のニットワンピーです。このワンピーを着させることもカッ
プルの狙いだったのかも。胸がものすごいくっきり強調されてとてもこの1枚
では恥ずかし過ぎて歩けません。しかも丈がものすごく短くて、股下が2・3セ
ンチくらいでしょうか。しかもパンツないし。
でも着るものがないのでこの格好で会社に来ました。通勤は楽でしたが。
更衣室で同僚から「みゆきちゃん、胸おっきいねぇ。」「普段はこんなすごい
ミニはくの?」「今晩デート?」「パンツ見えそう。」といっぱい声をかけら
れました。ものすごく恥ずかしい思いをしました。
帰りの電車がとても不安なので、途中で昨日の服に着替えて帰ろうと思いま
す。パンツも買わなきゃ。来週はなにさられるのか不安です。
816
2010/05/27 21:13:07 (nnil5uz/)
逮捕され、12日間の拘留、禁欲生活
釈放された後も数日の禁欲生活を経て、そろそろ風俗で思い切り抜こうと思っていた今日、JKを見かけて邪な気持ちが湧き上がった
もうこの癖はどうしようもないのか
地下鉄の階段を降りてくる十数人のJK集団の前でPを取り出してシコシコ
気づかないのか見ない振りなのか特に騒ぐこともなく通り過ぎていくJK集団
少しJK集団の後ろをついて歩きながらPをしごいていると、2週間以上の禁欲生活のためか突然の射精感におそわれ、止めるまもなく自分でも驚くくらいの勢いでSしてしまった
2週間溜め込んだ精液は2メートルほど前を歩いていたJK集団の最後尾の子の背中に見事に着弾してしまった
気づかれず、慌てて逃げてきたが、あとで精液だと気づかれて通報されてたらDNAで間違いなく逮捕だな
通報されてませんように
もう二度としない
817

電車でイカされ2

投稿者:ミルク ◆CL2.8VwMuQ
削除依頼
2010/05/26 23:18:36 (SAs6JamA)
仕返しをしてきました。
高校の制服のスカートをはいていることにヒントを得て、短パンとTシャツで
電車に乗ってもらいました。ジャージを着て電車に乗っている子はまず見るこ
とがないのに、短パンにTシャツはいない。車内では浮いていて注目を浴びて
います。よほど恥ずかしかった様で、ずっと下を向いていました。そんな格好
をしているから男たちは黙ってはいません。触られにきているOK娘だと思われ
るでしょう。私は大きなノーブラの胸を好きなだけ触り、何人かの手が体中を
触っているようです。
電車を降りてから聞いたのですが、短パンとパンツをずらされて挿入してきた
人がいたそうです。精子のかかったパンツをそのままはかされたそうです。
十分仕返しができました。
818
2010/05/26 21:29:47 (oQ0j6Hn9)
露出したくなったので、夜中、女性探すためうろうろしてました。公園に差し掛かったら、女子中学生が三人居ました。ラッキーと思い、車隠して全裸になり中学生達に近づきました。一人が、気付いて悲鳴上げました。二人は不良っぽく怒りながら走って来ました。転んで、捕まってしまいました。金蹴りされ、抵抗出来なくされました。それから、お仕置きといいながら、唾掛けられたりアナルに鉛筆入れられました。最後に、写メ撮られました。通報されたら、写メが証拠で捕まりますか?
819

電車で痴漢

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2010/05/26 18:02:42 (ih.MasvN)
就職が決まり、この春から東京で働くことになりました。斡旋された埼玉のマ
ンションは、駅から近く通勤には大変便利なのですが、電車がものすごく混む
ことが辛い毎日です。痴漢が多い路線で有名なので、パンツスーツや胸の強調
されないフィットしない服を着たりして気をつけて通勤しています。会社に着
くと制服に着替えます。
毎週木曜日は新人研修で五反田の研修センターに直行です。この日だけは会社
で指定されている(私服です)紺色のスカートのスーツと白色のブラウスに紺色
のソックスを着て向かいます。同期はみんな高卒グループなので十代です。ス
ーツのスカートもリクルートスーツではないのでみんな丈は短いです。
4月22日に3回目の研修がありました。その通勤で生まれて初めて痴漢にあって
しまいました。
最初は混んでいるので手があたっているのだと思っていたのですが、手がだん
だん太股の上の方に上がってきてパンツを少しずらしてきました。太股のきわ
どいところをずっと触られているだけなのでなんとか我慢しました。研修セン
ターに着いて友達に言われて、スカートが汚れていることに気がつきました。
しかもパンツも汚されていました。まさか電車の中でかけられるとは思いもし
ませんでした。
5月6日は生まれて初めてローターというものに遭遇しました。結構しつこく足
やお尻を触られた後にパンツの中にローターを入れられました。すぐに降りる
駅に着いたので、急いで駅のトイレに行ってローターを取りました。
13日はパンツを少し下げられてクリをヌルヌルにされました。そしてバイブを
入れられました。初めての体験で今までに感じたことがないくらいの気持ちよ
さにこんな場所なのにすぐに1回イッてしまいました。イッた後はバイブを抜
いてもらえないままパンツを上げられて、何度か耐えられずイッてしまいまし
た。やっと電車を降りたときには腰が抜けてるような感覚で立っているのがや
っとでしたが、ホームでパンツに手をいれられないですし、まだバイブが動い
たままなのでトイレに行きました。パンツはとてもはいていられないほど濡れ
てしまっていたので脱ぐことにしました。
20日はパンツを切られてノーパン状態でいっぱい触られました。正直気持ちが
いいので濡れてしまいます。太股を伝っていくのがわかります。あと2・3分で
着くという頃に、お尻に何か液体を4回入れられました。ものすごい腹痛で
す。パンツをはいていない不安がよぎります。もう限界という時にドアが開き
ました。電車を降りて急いでトイレへ行こうと思ったときに、同年代くらいの
女性に声をかけられました。「今朝の痴漢のことで話があるので電話が欲し
い」と携帯番号の書かれたメモを渡されました。痴漢されていることへの不安
と感じてしまっていることへの羞恥心と今日の出来事をみられていたかもしれ
ないという恥ずかしさで電話をかけざるを得ませんでした。
ファーストフードで待ち合わせをすると、今朝の女性と男性のカップルが来ま
した。その女性も痴漢にあって困っていて、彼氏に一緒に電車に乗ってもらっ
ているそうです。お互いのメール交換をして別れたのですが。
今日その女性からメールがきました。なんと私に痴漢していたのはそのカップ
ルだったんです。明日ノーブラで電車に乗るように書かれていました。そんな
こと絶対にできません。自慢ではないのですが、胸はHカップありこれが私の
コンプレックスなのです。ノーブラでこなければ、ローターやバイブや浣腸を
すると書かれていました。
最近ちょっとスリルがあって気持ち良かったりして期待をしている自分もいた
のですが、今回はほんとに困っています。カップルのプレーに付き合いたくは
ありません。ただ胸が大きいだけでいつもイヤな思いをします。

また明日書きます。
820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。