ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ネカフェ

投稿者:山笠なくても博多 ◆jQe0dswkbI
削除依頼
2011/05/06 17:59:19 (Swonvkt4)
以前、あるネカフェで隣の部屋との間の壁にある、小さな引き戸の下のレールが壊れてて外れたままになってました。
たまたま何も知らずその部屋に入り、ツベ○チ見ながらオナぶっこいてました。
座敷部屋でしたのでちょっと横になろうと態勢を変えた時に、その例のレールがあったであろう細い隙間から、誰かが覗いてました。
「うわっ」と思いましたが、落ち着いて気づいてないふりしつつ、ドアをゆっくりと音がしないように少しだけ開け、隣の部屋の前に上品に揃えてあるヒールを確認しました。
ツベ○チなんかもうほとんど見てません。
隙間から見えてる目がとても可愛く、そんな娘に「見られてる!」と思うとすぐに逝きたくなりますが、もっと楽しまないと勿体ない。じっくりゆっくり焦らすように見せつけ、最後はタップリ出すところまで見てもらいました。

そんな事があった、とあるネカフェ。お気に入りになりそれからなんども通いますが、なかなか同じようなシチュエーションにはなりません。
そのうち壊れたレールも修理され『素敵な隙間』は夏の思い出の一つになりました。
それからも普通に通いある日の昼下がり、仕事も早く終ったのでそのネカフェに行きました。
15時位だったでしょうか。部屋に入りPCを立ち上げインターネットに繋げようとしますが繋がりません。
仕方ないので部屋に取り付けてある電話で、店員さんを呼びました。
若い女の子が来て、なんかよく判りませんが配線を見たりキーボードのリターンキーを連打したりして3分位で治ったみたいです。
お礼を告げ、それからいつものようにヘッドホンを付けツベ○チ見ながらオナってました。膝までズボンとパンツをさげ画面に集中し、自分にとっては本当にもよくある昼下がりでした。
音量を大きくしてヘッドホンで聞いてましたので、よく回りの音は聞こえません。一瞬の出来事です。
ドアが開き先程の店員さんが半笑いで何か言いながら、部屋に取り付けてある電話の受話器を取ろうとしてます。とっさにズボンとパンツをあげました。チラっと若い女性の店員さんが股間を見ましたが、見られたか見られてないか微妙な感じでした…。
その一瞬後に気づいたんです。
電話の受話器が上がったままになってた事。
堂々と若い女の子に見られるシチュエーションだったのに隠してしまった事。
わざとモタモタしたりしてあの店員さんに俺のサムソンを見せればよかった!
ちっっくしょおおぉぉぉ!

それからもそのネカフェには時々通ってますが、何もなく普通にツベ〇チ見てオナって終わりです。
以上
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2011/05/16 03:35:28    (CbVUYpeu)
>>6
露もそうだけど、窃盗や、盗撮いろいろ問題になってる
基本めんどくさいのはスルーだけど、警察から捜査以来ってことでくる
この前和菓子??的なものを、捜査のお礼としてもってきたw

by ネカフェの従業員
6
投稿者:(無名)
2011/05/10 21:34:24    (4IMIeoUG)
自分はそれでK呼ばれて捕まりかけました。最近ネカフェ露が多いらしく、取り締まり強化してるそうなのでお互い気を付けましょうね!

5
投稿者:(無名)
2011/05/09 22:26:13    (HPeeT1Sb)
よく分かるw
こっちが見せたい時に見られるのは興奮するけど、そんなつもりもない時に見られるとアセるよねw

4
投稿者:山笠なくても博多 ◆jQe0dswkbI
2011/05/07 00:20:55    (XOK97Olm)
ツベハ〇→tub〇8
隠したのが苦かったんです。
3
投稿者:(無名)
2011/05/06 22:55:29    (hWZP31ik)
隠してしまったのが苦い体験でしたか?教えてください
2
投稿者:どんたく
2011/05/06 21:02:56    (9.4oW6OG)
ツベ〇チてなんですか?教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。