ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/03 18:34:30 (ETHgo8RY)
自分は女性が露出する所を楽しむタイプで、あ~あ、裸見られて可哀相に、と思うSなのに、この間風呂あがりにブサイク二人組の女の子が玄関急に開けやがって、モロに見られた。大爆笑してやがって、超ウケるとかぬかしてた。何がウケるだ
なんか負けた気がしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2011/05/24 00:20:46    (Zizd9erf)
教養って大事だな…と、改めて思いました。
10
投稿者:(無名)
2011/05/13 02:44:41    (V7xECI2x)
あまりにも日本語が不自由な感じはするが
意味がわからないおまえらの文理解釈能力も高卒並みだぞw
9
投稿者:どちら
2011/05/10 01:56:40    (DGaARgZa)
よくわからないアルヨ
8
投稿者:(無名)
2011/05/09 09:38:37    (K1HwILNT)
あちらの方ですか?
7
投稿者:(無名)
2011/05/05 22:25:43    (CN5U.5E9)
スレ主は年をとったら「アレ」「それ」の言葉を多用しそうだな
6
投稿者:(無名)
2011/05/05 09:34:26    (ZgqGuJfk)
知り合いなのか?前半の説明と後半の体験との関係もよくわからん。
5
投稿者:(無名)
2011/05/04 18:06:35    (qxD8hJcY)
何で玄関を開けられるの?
4
投稿者:七氏
2011/05/04 15:54:17    (ivjic2lG)
見られたから負けなのか、相手を圧倒して笑わせないような立派なモノじゃなかったから負けなのか。
3
投稿者:(無名)
2011/05/04 10:20:47    (xy5ApLi.)
俺が頭が悪いせいか、なんとなくしか意味がわかりません?

2
投稿者:パンダ
2011/05/04 03:42:59    (QJYrE/DT)
こんなのを最後まで読んでしまった俺も負けた気がする
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。