ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 98
2021/11/08 08:05:40 (YHtYV6iq)
戸建てを買ってもう10年以上ですが、昔ながらの住宅密集地でしたが、何とか手の届く範囲だったこともありローンで購入したわが家の裏には、昔ながらのアパートが隣接します。道幅も細く自転車との歩行者の行き違いも気を遣うほどです。コロナ過で家で過ごす機会も増え、夫婦ともども暇を持て余していた頃、家でお酒を飲んでいた時に、裏のアパートが騒がしかったので旦那が窓を開けて覗いた時に、裏の住人と目が合ったらしく、裏からモロに見られるという話しになりました。別段普段は気にすることもありませんでしたが、そう言われればそうだな程度でしたが、何を血迷ったのか私に無防備な恰好で洗濯などさせたら、「覗かれるのか?」という話しになり、お酒に酔ってでの話だと聞き流していましたが、その日を境に何度も言ってくるので、私もその気にさせられ裏のおじさんを誘惑するゲームを夫婦で始める事になります。
266
2021/11/06 19:03:58 (NmDXXnSK)
私はでぶ熟オカマのゆきと申します。
私の性癖は女装して白ムチのぶっとい足やパンチラを男に見せつけて男の反応を楽しんだり、男のいやらしい顔や目付きを思い出してオカズにしてます。遠目からみると無防備な太ってる熟女だと思って見てるんだと思います。精液が入ったコンドームがポストに入ってたこともあります…きっと犯人は毎朝雨戸を開けると車の中からガン見してる男に違いありません…

267
2021/10/31 13:09:12 (V20Mj1GG)
児童館の図書室で私は本を読みながら大股開きでうたた寝してる振りをし、タイミングを計って目を開けた。

ちょうど庭からだとスカートの中が丸見えになる。

その位置に目当ての彼がいた。

彼が私の体に執着してるのはわかっていた。

私はつんとして話しかけにくい存在を演出して、彼は私みたいなロリがタイプなのも察していた。

私はその時ノーパンだった。

彼が食い入るように凝視して固まってしまったのも無理はない。

私はなんでも言うことを聞いてくれる相手なら、体を許してもいいと思っていた。


私は体を倉庫に呼んで覗きを認めさせた。


私の言うことを聞くなら、私の裸を見ながらしこらせてあげる。


余計な事をしたらみんなにバラすと脅迫すると簡単に落ちた。

近くの森林公園に別々に移動し、多目的トイレで裸になるように言った。

ちょっと女っぽい感じがするというか、なよっとした印象を裏切るような体格をしていたのは意外だった。
女みたいな小さいエッチな下着をつけていたのにも驚いた。

こりゃ相当なスケベだ…

私的には理想的な相手だ…

いじめがいがありそう。

ぺニスは私に見られたい願望からか、もういきり立っていた。

この普通容姿で変態要素アリアリ。

大当たりだったかも…

いつも私の裸想像してシコリまくってるでしょ?

しぶしぶながらも認めさせた。

私はおもむろに服を脱ぎ、ソックスにスニーカーだけになった。

便器に腰掛け、立ったままシコらせた。

しかし、なんてビッグなぺニスなの!

こんなのロリータ系に突っ込むのはちょっとキツいんじゃ?

私はすでにひとり、おじさんとやってたから、なんとなく入った時の感触は想像できた。

太いが包茎のおじさんだった。

けっこうな額のおこづかいをくれたが、バージンをあげたのはクラスメイトの父親だったからだ。

私はイケメンとかわりと苦手で、特にセックスするなら成人してる相手が良かった。

ただ、横柄なタイプはだめ。

本当にロリが好きで、少女を抱けるならなんでもするってタイプが萌える。

理想はもっと年配がいいんだけど、このぐらいのかろうじて青年で通る年代も関係して見たかった。

この元ボランティアくずれを選んだのは、
児童館に来てる人妻(おばさん)とできてるというか、ペットにされてるのかわからないけど、関係を持っているのを見てしまったからだ。

私は露出好きだから、閉館したあと裏庭で自撮りヌードを撮るつもりで戻ったら、車の中でキスをしている二人を見た。

いかにも性欲をもて余してそうな女だった。

私はこの彼を百パーロリだと思っていたから裏切られた気はしたが、
ロリだとバレた口止めがわりに若い者体を提供してたとも考えられる。
雑食の可能性だってあるし。

そんな訳で私の格好の餌食にされたわけだが、彼のぺニスは私の体を見てビンピンだった。


今までで児童館の生徒に手を出したことある?
あるでしょ?
何人?誰?

ちゃんと正直に言ったら、私のおまんこにいれさせてあげるよ。

でも、正直に言わないならこれっきり。


彼は苦悶の表情を浮かべてシゴキ続ける。

そりゃそうだろう。

おいそれと人に話せることじゃない。

私は二人の間の話は全て秘密厳守だよ。

それに、私ともいっぱい変態プレイできるよ…

じゃあ、とりあえず、ひとつ答えて…

洋香と瑠美とはセックスした?

二人は私のクラスメイトだ。
いつも二人でつるんでる。

彼目当てで児童館に通ってるように見受けられた時があった。


彼は二人との関係を認めた。

二人とも最後までし、三人でしてることまでも。

へえ~ああいう子らがタイプなんだあ…

ちゃんとゴム付けた?

何回か中で出した事を認めた。

フェラは?

二人はフェラとかしてくれる?

そしたら、私がしてくれるなら全て話すと言うので、しゃぶってあげた。

本当言うとしゃぶりたかった。

フェラは毎回必ずゴックンでする。

私にも何度も飲んでほしいと頼んできた。

あ~
やっぱりこの男いじめがいがありそうでいいや…
268

外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2021/10/31 11:20:38 (rSZicIg7)
48歳です。

どうしても契約が欲しい時は、パンツが見えるような短いスカート履いたり、胸元大きめに開けております。

なぜか、消されてしまったので、もう一度書いてみました。
269
2021/10/19 23:04:02 (UZqYGa6x)
私は現在38歳。見た目は童顔の関係で年齢より若く見られる
ことが多い。
容姿の関係でわりと清純というかエッチに奥手と勝手に思われる
けど、実はいわゆる肉食系の部類に入ると思う。しかも胸の形には自信がある。

前の旦那との離婚理由は子どもができなかったこともあるけど、
25歳の時大学卒業したての旦那と結婚したけどエッチがものすごく
淡白で不満があったということもあったりする。

だから離婚が成立してからもすぐに自分にあった相手を探そうと思って
いた。

私が目を付けた相手は私がダイエットのために通っていたジムに通っていた
男性。最初はあまり時間が合わなかったけど、結構無理して時間を合わせた。

しかもいつもは上下とも露出が少ない服装でしていたのに
彼が来たときは短パンとウェアという結構露出が高い格好でしかも彼の横を選んで
トレッドミルを使用したりして仲良くなるようにアプローチした。

とどめは二人っきりの時に彼の前で胸を寄せたり、お尻を
つきだすような仕草をしたりした後、自分から告白。

しかも最初のデートのスーパー銭湯で岩盤浴や混浴デートでさりげなく胸を押しつけたり
彼の股間を触ったりしてその日のうちにラブホで
セックスした。

彼は見た目通りのセックスで小柄な私は色々な体位を経験した。
おちんちんも予想したとおり旦那よりも一回り大きかった。

ただその人とは半年くらいで別れた。
理由はよくよく考えたら性欲は凄いけど結構早漏だった。
その後も二人くらい付き合ったけれど満足はしなかった。

で今の旦那と再婚。旦那は性欲はそれほどでもないんだけど
エッチは凄いというタイプ。
現在は家で旦那に色仕掛けしています。
子どももいないので下着やルームウェア、家での格好なんか
すべてエッチ過ぎて人には見せられません。


270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 98
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。