ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夏らしく

投稿者: ◆SP75kyM/Rw   maple4196
削除依頼
2023/07/24 16:06:44 (7MgV/bSi)
部屋着はキャミソールにイルカパンツ。
イルカパンツはワンサイズ小さめだから下尻がはみ出すし、キャミソールはワンサイズ大きい物にして肩紐がずり落ちる、胸の谷間が見える、お辞儀をすると胸チラする。
丁度、宅急便のお兄さんが来たのでこの格好で出て行ったら、なんか目の色が変わった気がするww
Amazonが無駄に大きい箱に入れてくれたので、受け取った箱を下に置き、しゃがんでサイン…胸チラと谷間見せ。
箱を中へ入れる為に背を向けて下尻と脚見せ。
宅急便のお兄さん、サインしたらすぐに車へ戻るかと思ったら、しっかり私のお尻と脚を見てから車へ戻って行ったww
こんな事をしていたら、いつか襲われちゃったりするかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:   yanyan_yan_yan Mail
2023/08/06 20:02:02    (zbLTQaWW)
楓さんこんばんは!
楓さんのような可愛い方が下尻や胸元を出してると間違いなく欲情してしまいますしテント状態です…笑

8
投稿者:(無名)
2023/07/31 18:46:15    (jYcao.e2)
うちの妻、デニムのショートパンツはお尻ギリギリが擦り減って見えそうなんです。
上はスポーツブラ風の臍出し。
ショートパンツからスポーツブラ迄20センチは空いているからみんながそこに集中。
そんな格好で夕方から町内会の会合に行くから来ているおじさんたちが大変。
帰りはおじさん全員が股間を押さえながら帰っています。

7
投稿者:無名
2023/07/27 19:21:46    (w/EBkfxN)
性助教授さん コメント有難う御座います。
妻はブルー 赤 黒 ピンクのベビードールを
持ってます。
妻は毎回現金引換えで色々な物を買ってますがおつりが
ある様に配達の叔父さんに現金を渡してますがその時
全身舐める様に見られると言ってますがノーブラですから
全身舐める様に見られるんだと思います。
妻は毎回配達の叔父さんの顔を見て楽しんでる様です。
6
2023/07/25 23:20:59    (F3aMS2PR)
完全に誘っているね。
宅配業者の間で噂になっているかも。

いきなり乳を鷲掴みにされたいのでは!
5
投稿者:無名
2023/07/25 11:45:42    (oVX6YaS3)
私の妻の部屋着はデニムのショートパンツにTシャツで
ノーブラです。
妻も良く通販で色々な物を買ってますが毎回配達日と時間指定
してる様ですが寝起きを装ってシースルーのベビードールを
着て限界位に注文したものを玄関に受け取りに行きますが
宅配の叔父さんは私のベビードール姿を見て目のやり場に
困ってるみたいと妻は言ってます。
4
投稿者:無名
2023/07/25 11:45:42    (oVX6YaS3)
私の妻の部屋着はデニムのショートパンツにTシャツで
ノーブラです。
妻も良く通販で色々な物を買ってますが毎回配達日と時間指定
してる様ですが寝起きを装ってシースルーのベビードールを
着て限界位に注文したものを玄関に受け取りに行きますが
宅配の叔父さんは私のベビードール姿を見て目のやり場に
困ってるみたいと妻は言ってます。
3
2023/07/25 00:19:47    (ItmzPYhi)
>いつか襲われちゃったりするかな?
オレから見ると
「早く襲ってよ!。もう!」
って言っている姿にしか見えないけど・・・^^。
オレが宅急便の配達員だったら
迷うなくその場で襲うけどな(笑)。

この前、某○○局の人が○○の配達に来てくれた。
女性だった。
「アレ?。女の配達員だ!」って思った。
その人も、オレを「ジ~ッ」と見ていた。
まァ、ラフな姿だったから、
何処かが透けて見えたのかな^^。
でも、次に配達に来たときは・・・。
期待していいのかな(笑)。
2
投稿者:aさ
2023/07/24 18:02:32    (L4TJFYx/)
読んでるだけでも情景が浮かんできました
ありがとうございます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。