ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/22 19:53:09 (w5tSDGTF)
ときどき書き込みしている、なみです
タイプは60歳以上のデブなおじさんです

昔やった色仕掛けを書きます

昔地方で一人住まいで勤務していた頃、コーポに住んでました。1階に4軒、2階に4軒の作りでした。私がそのコーポを引越しする少し前の事です。1階の方は特に付き合いはありませんでしたが2階はコーポに来た時挨拶に行きました。
階段で上がってすぐの部屋に30代ぐらいの男性だったかな?202は空き部屋、203は私の部屋、204は60過ぎたご夫婦が住んでいました。

そのご夫婦とは会った時よく話もしていました。そのおじさんはわたしの好みのデブなおじさんでいつか抱かれてみたいと思っていました。
お隣の奥さんは昼間はパートに行ってるようで特に曜日は決まってないようだった。おじさんはずっと家にいてお昼には近所のスーパーに買い物に行ったり図書館に行ったりしている。
奥さんがお仕事で私が休みの時に色仕掛けしてみました。
土日は私は休み。おじさんがいつも11時ごろスーパーに行くのでおじさんが私の部屋の前を通ったのを確認。
おじさんが帰ってくる時にいつもキッチンのとこで閉めてる小窓を開けてリビングでエッチな姿を覗かせる作戦w

12時ごろ予定通り帰ってきて階段を上がり歩いてくる。私はパンティ1枚であそこを触りながら喘ぎ声を出す。するもおじさんの足音が止まった。覗いてると思ったので私はとなりのおじさんの名前を知ってたので。〇〇おじさんのおちんちん欲しいよぉ。私のおまんこに〇〇おじさんのおちんちんハメて欲しい。中に出して欲しいの。入れて入れてとオナった。しばらくするとおじさんは部屋に帰って行った。
その日は何もなかったが次の日曜日何かあるかなと思ったがいつも通りおじさんはスーパーに買い物に行き、買い物から帰ってきた時に扉をノックしてきた。
チャンスと思ってちょっと待ってくださいと言って、ブラとパンティ姿になり。チェーンをかけたまま扉を少し開けた。
おじさんがお昼まだなら一緒にどう?って言って来たので。わぁ嬉しい入って入ってと下着姿のままおじさんを部屋に入れた。

続きはまた今度書きます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けんぴ   birry3265 Mail
2023/07/27 16:06:56    (M5EfNeyC)
投稿ありがとうございます。
60代のデブおじさんとしてはいつも自分と重ねて合わせて拝見しております。
女性に見向きもされないデブおじさんにとってなみさんの様な女性は天使です。
これからもデブおじさんの股間を熱くさせる投稿楽しみにしてます。


3
投稿者:なみ
2023/07/27 15:10:19    (.qhfRWnh)
続き

下着のままおじさんを部屋に入れた。
ごめんねこんな格好でシャワー浴びようかと思ったの。おじさんも浴びる?wwwっと笑いながら私はシャワールームにいった。するとシャワールームの前に人影、まさかと思ったら。おじさんがじゃ一緒に入らせてもらうよと言って入ってきた。
しかも白髪混じりのおちんちんも勃っていた!
これはもう確定!って事でお互い洗いあい、舐め合い。お風呂でバックでハメられた。おじさんがイキそうになったけど途中でやめてバスルームを出て寝室に、全身をベロベロと舐められ。
あとはおじさんにされるがまま、フェラさせられ、アナルも舐めて、もちろん生で騎乗位、バック、最後は正常位で何度もピストンされた。
そして私の中に発射された。
終わったあと俺のチンポが欲しかったんだろ?俺のチンポ想像してオナってたんだろ?
ちょっと俺の精子入ってるけどここでオナにーしろよと言われおじさんの目の前でオナってしまった。
それから1週間後私は引っ越ししてそのおじさんとはそれで終わりました
2
投稿者:けんぴ
2023/07/22 22:17:35    (xDQYCL4B)
投稿お待ちしておりました。
続きが楽しみです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。