ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/23 10:34:04 (XzBIvPS/)
夜、下着をつけずにワンピースだけで出歩いてました。公園でワンピースを脱ぎ、全裸で巡回していた。
ホームレスの2人が隠れて見てるのに気づいて、私から声をかけました。
個室のトイレに入って、順番に抜いてあげた。そうしたら、仲間のホームレスにもやらして欲しいと頼まれて、私はいいよと言って、溜まり場に連れて行かれて、朝までホームレスに廻されました。
ホームレスの人達は溜まっていたのか、何回出しても満足しなくて最後は私がダウンしてしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:はっしー
2023/09/18 04:24:49    (uF32MA4P)
立ちバックがメインですか?
6
投稿者:たける   g010y0r Mail
2023/07/24 22:44:02    (SNTugICH)
ホームレスの人たち羨ましいですね。
そういう場面に出くわしてみたいです。
もしよければメール下さいねー。
5
投稿者:みさき(人妻)
2023/07/23 11:49:39    (0u2JHQN0)
旦那とは子供はまだ早いからとゴムつけて避妊していただけど、ホームレスとする時はゴムを持っていなくて、生でさせました。
入れるまえに中には出さないで下さいと言って、ホームレスもわかったと中に出さないと言っていた入れさせたのに我慢できなくて、中に出された。
1人中出しを許すと他のホームレスは遠慮なく中出しを繰り返して出された。

4
投稿者:さとー   camel8 Mail
2023/07/23 11:24:55    (IM6hdH9Q)
大好物…
汚じさんに汚され底辺精子たっぷりまんこの中に
…見知らぬチンポ沢山味わってきたんだね。
ぜひ冴えないおじさんも使ってみたいものです。
北海道より
3
投稿者:ミサキ(人妻)
2023/07/23 11:07:49    (XyqioIw5)
コメントありがとうございます。
ちょうど、旦那が仕事で家にいない日に露出はしました。
普段からミニスカートが好きでよく穿いたりしてます。

2
投稿者:あっくん   aa1207 Mail
2023/07/23 11:01:31    (5fD2BlkI)
たまらない報告です…まさに好きなシチュエーション。
こんな露出してる人妻さんに公園で会えないかな~なんて妄想ばかりで、実際はいなくて。
文章で自家発電させていただきます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。