ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2020/09/26 15:54:18 (Xf7a/b7I)
本日の露散歩ありがとうございました。
すごく素敵な奥様との散歩、興奮しました!
散歩だけでなくサービスもあり、大変ありがたかったです。
旦那様もとても紳士的な方で、お話ししていて楽しかったです。
本当にありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。
921

N&S様

投稿者:じる
削除依頼
2020/09/26 00:07:09 (oQTYTsUU)
本日はどうもありがとうございました。
可愛い彼女さんと優しい彼氏さんでラブラブな感じがとても羨ましかったです。
彼女さんにマッサージをさせて頂きましたが一通り指圧した段階でおまたに糸が引いていてとても興奮しましたw
その後気分の乗った彼女さんにあんなことやこんなことまで、、、
気づいたときにはベットがビチョベチョでした。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
922
2020/09/21 22:24:45 (/cw6eWnT)
本日は秋葉原で貸出デートさせていただきありがとうございました。
彼女様と合流し、まずは下着を脱いでNPNBになっていただきました。
散歩デートをしましたが、常にお尻を触りながら一緒に歩き、人気のないところではワンピースを捲り上げてパイパン姿を披露してもらいました。
その後、色々な場所でフ◯ラ、ク◯ニをして、最後には口の中にフィニッシュ。とても楽しいお時間を過ごさせていただきました。
エロい写真や動画もたくさん収めたので、良い撮高になったと思います笑
923
2020/09/21 10:33:54 (UGgr3pTB)
報告が遅くなってすみません。
昨日はありがとうございました。
期待以上に興奮させられました。
待ち合わせの視姦場所に行くと、隣のラブホの一室の窓が開き、部屋からはなまめかしい声が。さらにはナイスバディの艶やかな彼女さんの姿が見え、背後の彼氏さんのひとつき、ひとつきの動きに合わせて、大音響で大興奮の彼女さんの声が近くに響きわたります。
その声に興奮して、まだ明るいのにもかかわらず思わずオナをはじめてしまいました。近くを通る人や車が気になって最後までいけませんでしたが、彼女さんの喘ぎ声とカラダがすばらしく、すごく興奮させられました。本当にありがとうございましたm(__)m
綺麗でエロい彼女さんでうらやましいです
ヾ(≧∇≦)♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
924
2020/09/21 07:44:14 (Zhe7.Spf)
露出の話でなくてすみません。
とある地方に出張に向かいながら、サイトで夜のお相手を探す。
オナ見て欲しい書き込みに何度も足あとつけてくれるアラサーちゃん。メッセ送ると即返信が。
女子会後にホテル部屋に来てくれた華奢な女の子。
部屋着の前を開けて半勃起を見せ、おもむろにセンズリ開始。
ガン見の彼女の目がいつしか潤み、おっぱい見せて、乳首立たせたいから触っていい?少し舐めたい。全てのこちらのお願いに従ってくれる。
お願いせずにキスすれば舌をからめてきて、あっという間に裸にして股間を音を立てて吸いまくり。向こうからしゃぶりたい、とお願いしてくる始末。
ナマが好きと言われたがそこはさすがに持参のゴムをかぶせ、あおむけに寝て彼女自らちんぽをつかんで腰を沈めさせる。
きついまんこを締め付けながら短くあっあっと勝手に感じてる。
泊まっていくと朝まで全裸で二人、眠ったり時々起きた時にはハメまくり、結局3回ずつ、たっぷりイッて大満足で出勤して行った。

いまはお互いのエロ写真やオナ動画を送り合ってオカズにしあう関係、遠距離だし。また◯◯に行くのが楽しみ。
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。